もう週末😺
こんにちは😌✨
1週間早いですね笑
もう土曜日😳😳😳
今日はお仕事の方もいると思いますがお休みの方はお休み満喫してくださいね😊🙌🏻
おとといくらいから近畿地方は梅雨入りみたいで嫌な時期になりましたね🫠🫠
今日はまだ晴れてるし全然マシやけど梅雨のジメジメした蒸し暑さが嫌いすぎます🤦🏻♀️💦
たぶん大体の方はそうですよね笑
そしてこの後予定空いてる方いますかー?😽ꕀ♥
今日も19時頃まで受付してるのでお時間合えば是非癒されに来てください🥰🥰
まってまーす😋🩷
台風🌧🌪⚡️
こんばんは🌛
夜~朝まで台風すごかったですね💦
影響とか大丈夫でした?🥺
天気回復したけどまだ風はあると思うので気をつけてくださいね🥹🥹
昨日はお休みもらってましたが今日は出勤してます🙋🏻♀️
お時間合えば是非遊びに来てくださいね🥰🥰
お待ちしてます😽🩷
6月🎶
こんにちは😊
今日もお疲れ様です💝🤗
今日から6月ですね❣️
もうすぐ夏だ〜🙌🏻🙌🏻暑いのと虫はめちゃくちゃ嫌いやけど夏自体はイベント事とか雰囲気とかすきです😽😽💕︎︎
夏すきですか?😺
6月もよろしくお願いします😌✨
今日も暑いけど台風接近中で風が強めですね😳
風吹いてたらまだ涼しいけど日差しが😵💦
ところで昨日おとといくらいから?目鼻顔がかゆいんです🙄🙄
花粉黄砂PM2.5少ないけど飛んでるみたいなのでそれですね😮💨
少ないけど多分風が強いから飛んでくるかんじですよね😑💦
同じ方いたら気をつけてくださいね🥹💦
そして今日も出勤してます🫡
明日は台風の影響で今のところ天気崩れるみたいですが今日はお天気いいのでお仕事帰りとかお休みで何しよっかなって方とか皆様癒されに来てくれたらうれしいです🥰🥰
6月スタートに是非遊びましょー😻🫶🏻
お待ちしてます😊🩷
✨5月ラスト✨
こんばんは❣️
今日で5月も終わりですね😊
今年は異例の暑さだったみたいですが毎年どれくらい暑かったかあんま覚えてないです笑
台風近づいてるみたいですね🫠🫠
火曜日あたりが天気大荒れみたいなのでお仕事の方は気をつけてくださいね🥹
みゆきは今日もう少し居てるので5月最後に是非癒されに来てください😌🩷
おまちしてます🥰🥰
蒸し暑い😮💨
こんばんは❣️
今日もお疲れ様です🩷
今日はお天気悪いみたいですが朝からお仕事だった方は傘持ってますか?🥹
ベタベタして蒸し暑くて嫌になりますね😫💦
嫌な天気ですがお仕事帰りによければ癒されにいらしてくださいね🥰🥰
おまちしてます😌💖