朝から😌
こんにちは❣️
今日もお疲れ様です💖
お仕事の方は頑張って下さいね🥰🥰
お昼間?夕方?から雨みたいなのでお気をつけ下さい🙂↕️⋆꙳
今日は都合上少ししか出勤できないんですけど朝から出勤してます🖐🏻✨
この時間居ることあんまりないのでお時間合う方居ましたら是非遊びに来てください😺🫶🏻
お待ちしてます😽🩷
火曜日🧡
こんにちは😊
今日も1日お疲れ様です🫡✨
今日少し気温低くてすごしやすいですね😌
蒸し暑さはあるから動いてると暑いけど🫠🫠
みゆきは今日も19時頃まで受付予定です🥹💕
今日は絶対会いたいです🖐🏻💖
是非遊びに来てくださいね🥰🥰
まってます😽😽🩷
少しだけ🤭
こんにちは🩷
今日も1日お疲れ様です😌✨
土日はお休みだったので少しだけお久しぶりです😸😸
土日は何されてたんでしょうか?
みゆきはとあるイベントに行ってきました🥳🥳
アニメとかだいすきなのでめちゃくちゃ楽しかったです😻🫶🏻︎💕
アニメすきな方いますかー?😊
今日はすっきりしないお天気ですね🥹
湿気が嫌ですけどまだ少し前の蒸し暑さよりはマシかな🙄🙄🙄
てかもうすぐ6月終わり😳夏が来るー😳
まだ中間やけど1年ってほんまにあっという間ですね🤭
ということで本日19時頃まで受付予定です🖐🏻
是非とも会いに来てください🥺💖
まってます🥰🥰
ベタベタ🥺
こんにちは✨✨
今日も1日お疲れ様です😊
梅雨ってほんまに嫌ですね😵💦
昨日くらいから蒸し暑さ増し増しで汗かいたらベッタベタです😫😫😫
明日は1日雨みたいやし髪の毛ボサボサになってしまう🥺笑
蒸し暑さで嫌な空気なので気分的にもなんかパッとしないですよね😮💨😮💨
是非癒されに来てくださーい🥹🩷
まってます🥰🥰
また1週間❣️
こんにちは😊
また1週間初まりましたね✨✨
この前言ったばっかな気がするくらい毎週早い😹😹笑
今週も一緒にがんばりましょう✊🏻❤️🔥
今日も19時頃まで受付してます😽😽︎💕︎
お仕事帰りに癒されに来てくださいね🥰🥰
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌🩷