
6/18の木曜日のお礼です♡
出勤してすぐ70分コース♪
お誘いありがとうございます!
金曜日有給使って三連休だそうで
この後お友達と飲みに行くとのことで
ゆっくり楽しめましたか?
満足してもらって嬉しいです~♪
またお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました!
その後本指名!70分のかた!
お久しぶりにきてくれて
指名してくれて嬉しいです!!
遠いのにありがとうございます♡
お会いできてお話も色々とできて
楽しかったです\(^^)/
ありがとうございました!
次回の出勤明日の19時半~21時半で
予定してます!お誘いお待ちしてますね!
えま
出勤してすぐ70分コース♪
お誘いありがとうございます!
金曜日有給使って三連休だそうで
この後お友達と飲みに行くとのことで
ゆっくり楽しめましたか?
満足してもらって嬉しいです~♪
またお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました!
その後本指名!70分のかた!
お久しぶりにきてくれて
指名してくれて嬉しいです!!
遠いのにありがとうございます♡
お会いできてお話も色々とできて
楽しかったです\(^^)/
ありがとうございました!
次回の出勤明日の19時半~21時半で
予定してます!お誘いお待ちしてますね!
えま



