奥様さくら梅田店 TEL:06-6809-6626

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年11月01日 21:44

本日のお礼♡♡♡続き♡

19時半にお会いしたお兄様♡
お時間短いかな⁉️と思いましたが。。
内容ぐっと詰まって、とっても濃厚でしたね🥰
興奮しちゃいました😍
最後、お料理の話で盛り上がりましたが。。
とっても楽しかったです🥰
割とお話も合って、最高でした💕
とっても充実したお時間でした🥰

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年11月01日 21:43

ご無沙汰してしまってます。。

本日のお礼♡♡♡
13時にお会いしたお兄様♡
まったり濃厚なお時間でしたね💕
感じやすい敏感さん😍で、とっても興奮してしまいました🥰
友人にとってもそっくりだったので。。若干焦りましたが。。
年齢も近いせいか、違和感なく、まったり仲良く💕
がぴったりなお時間を過ごせました😍
ありがとうございます🥰

14時半にお会いしたお兄様♡
甲子園、観戦前に、ありがとうございます😊💕
少々強引で、ドキドキしちゃいました😍
責めたり、責められたり、楽しいお時間でした💓
がっつり気持ち良くなってもらえなかったのが、少し残念ですが。。
リベンジお待ちしてます💕

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年11月01日 21:00

ご無沙汰してしまってます。。

本日のお礼♡♡♡
13時にお会いしたお兄様♡
まったり濃厚なお時間でしたね💕
感じやすい敏感さん😍で、とっても興奮してしまいました🥰
友人にとってもそっくりだったので。。若干焦りましたが。。
年齢も近いせいか、違和感なく、まったり仲良く💕
がぴったりなお時間を過ごせました😍
ありがとうございます🥰

14時半にお会いしたお兄様♡
甲子園、観戦前に、ありがとうございます😊💕
少々強引で、ドキドキしちゃいました😍
責めたり、責められたり、楽しいお時間でした💓
がっつり気持ち良くなってもらえなかったのが、少し残念ですが。。
リベンジお待ちしてます💕

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月25日 13:07

昨日のお礼♡♡♡

13時半頃お会いしたお兄様♡
最初、すごく無愛想さんかと思ったら、久々すぎて、とっても緊張されてたみたいで。。笑ってくれた時はとっても嬉しかったです💕
久々の、息抜きが、ちゃんと癒しになってたら良いな🥰
敏感さんだし、焦らしながら。。が、楽しかったです😍笑
また、お時間見つけたら、会いに来てくださいねー💓

20時にお会いしたお兄様♡
関東から、出張で、関西に。。
今日は、気をつけて帰って下さいね🙌🏻
一昨日のトラブルで、新幹線遅れて大変だったみたいですし、帰りは、スムーズに帰れる事を祈ってます😭
気さくな方で、ゆったりとお話出来て、嬉しかったです💕
出張の息抜き、楽しめてたらイイな😍
また、関西出張の際は、お待ちしております💓

昨日もありがとうございました💕

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月24日 12:31

朝晩。。


冷え込む様になってきましたね💦
お洋服が困ります😭
そぉいえば、インフルエンザが流行っている様なので、昨日、ワクチン打ってきました🙌🏻
対策できるところは、対策しとかないとですね😊✨
昨日は、そのせぃもあり、少々気怠かったですが。。
本日は、とっても元気😊
21時半受付まで🥰
宜しくお願い致します💕

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月24日 12:24

昨日のお礼♡♡♡

15時半頃お会いしたお兄様♡
新幹線、大変でしたね💦💦
ミカサの友人も、巻き込まれてました💦
少しでもリフレッシュできたでしょうか⁉️😊
穏やかな紳士様でドキドキしてしまいました😍
多趣味で、あちこち行かれてるみたいですが。。寒くなってきてますし、ご自愛くださいね🥰

19時頃お会いしたお兄様♡
とっても面白いお兄様で。。
ずっと笑ってました😂
ありがとうございます🥰
お仕事忙しくて、今日がお休みって言われてましたが、ゆっくり休んで下さいね🥰
お話聞いてると、ストレス溜まる事も多そうですが。。
その時はまた、気晴らしに来てくださいね💓

昨日もありがとうございました🙌🏻
🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月23日 12:26

昨日のお礼♡♡


12時半にお会いしたお兄様♡
いっぱいいっぱい褒めてくれて、とっても嬉しかったです💕
特にプレイを褒めてくれて、嬉しかったなー😍
梅田に来られたのは、久々と言われてましたが。。
色々なお店に行かれてる方から褒めて貰えると、自信に繋がるかもです🥰
梅田もまた遊びに来て下さいね💕

15時にお会いしたお兄様♡
お友達と、ゴルフ帰りにありがとうございました😍
友人に似ていて、何だか少々緊張してしまいましたが。。
お料理の話とか、楽しかったです😊
寒くなってきたし、お鍋したくなりますよね🎵
ミカサは、しっかりハンバーグしました🙌🏻笑
オススメしたお店にも、行ってみて下さいね🎵
また、ゴルフ帰りにお待ちしております💓

昨日もありがとうございました🥰

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月22日 14:16

先日のお礼♡♡♡

14時半にお会いしたお兄様♡
いつもありがとうございます🥰
お仕事早く終わって会いたいなーと思って貰えて、とっても嬉しかったなー💕
ほんと、楽しすぎます😂💕
他愛もない話ですら楽しい🥰
毎回、お会いするのが楽しみです😍
変な写真シリーズ、また撮り溜めておきますね🎵笑
笑すぎて、大変‼️笑
次回も楽しみにしてますね💓

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月20日 12:08

だんだんと。。


冷え込んできて。。
朝お布団から出るのが辛くなってきましたね😭
ん⁉️まだ早いんですかねぇ⁉️笑
本日は、10時から15時受け付けと、少々お時間短いですが。。
宜しくお願い致します💓

🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月20日 10:41

昨日のお礼♡♡♡

20時にお会いしたお兄様♡
用事終わりに寄って頂き、ありがとうございました😍
なんだか凄く疲れてましたが。。
あの後、ゆっくり休めましたかぁ⁉️
当てっこ、ハズレばっかりでしたが。。
楽しかったです😂🎵
とっても眠そうだったので、車の運転も心配でしたが。。
近所との事だったので、少し安心しました😊
いつも、違う店舗を利用されてるみたいですが。。
また顔見に梅田にも、きてやって下さいね🥰

21時過ぎにお会いしたお兄様♡
お仕事終わりにありがとうございました😍
笑顔が素敵すぎで、たまりませんでした🥰
癒されにきたと、言われてましたが、ミカサが癒された様な⁉️笑
たくさんお世話もしてもらって。。😍
ありがとうございました💓
たくさんハグして癒しになりましたか⁉️
癒しになってたらいぃな🥰
お仕事ハードみたいですが、頑張って下さいね🥰
陰ながら応援してます💓

昨日もありがとうございました😍
🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月19日 14:37

昨日のお礼♡♡♡

14時半にお会いしたお兄様♡
病院帰りに寄って頂き、ありがとうございます😊💕
検診か何かかなぁ⁉️
と思ってたら、月末から入院で、手術だそうで。。💦💦
びっくりしちゃいました💦
きちんと治して、また、元気なお顔、見せてくれるのを楽しみに、ミカサも頑張ります🙌🏻
手術の無事成功をお祈りしております✨

18時頃お会いしたお兄様♡
とっても吟味して、選んで貰ったみたいで、ありがとうございます💕
寒くなってきた事もあり、お風呂でイチャイチャ🥰とってもあったまりましたね💓
その延長で、ベットでも、攻め合いっこできて、嬉しかったナ🥰
昨日だけでも、じゅうぶん楽しかったですが。。次は、もっと色々したいな💓
お待ちしてます😍

昨日も、ありがとうございました💓
🌟MIKASA🌟

次回出勤連絡待ち

みかさ

2023年10月18日 11:16

昨日のお礼♡♡♡


18時頃お会いしたお兄様♡
パチンコより有意義なお時間過ごせましたかぁ⁉️
改めて考えると、お店の界隈は、色んな遊びができますねぇ🙌🏻
充実時間だったなら良いな💓
色々な方法で気持ちよくなってもらおうとしてましたが。。◯◯◯が出来なかったので。。
また、お会い出来たら、トライさせて下さいね😊💕
お待ちしてます💕

21時半にお会いしたお兄様♡
まさかの、とっても酔ってましたが。。
ちゃんと帰れましたかぁ⁉️
そして、本日、ちゃんと起きれたでしょうか⁉️
酔ってても、ちゃんと気持ち良くなって貰えて、良かったです🥰
また、酔ってない時に、イチャイチャしましょうねー💕

昨日もありがとうございました💕

🌟MIKASA🌟