電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

くるみ


くるみです\\\\ᐠ( ◜ᵕ◝ )ᐟ////


さくらのHPのくるみのページから
("の"多い)
オキニトークの画面に飛べるように
スタッフさんが頑張ってくれたので🥲♡!

ぜひぜひトーク送ってきてください💌✨


先頭から本指さん、はじめましてのお兄さん
ご予約ありがとうございました🤍🤍🤍


いますぐから空いてますので
夜も一緒にすごしてくださ〜〜い🌛


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3
次回出勤予定

くるみ


14:00〜出勤します🦩


17:00〜ご案内可能です🙆🏻‍♀️✨

昨日の夜オキニトークで時間あえば!って
言ってたお兄さんから
起きたら「予約しました!」ってきてて
うれしい₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎🩷🩷🩷

ご予約してくれてる本指さん、
はじめましてのお兄さん
お会いできるのたのしみにしてます〜💫


夕方以降はまだまだ空いてるので
華金一緒にすごしてください🌛💫✨


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3
次回出勤予定

くるみ


✍🏻今日のお礼です𖤐´-

𐒨 お祝いしてくれた本指さん💌🎂 𐒧
音楽流れるメッセージカードもらったの
はじめてで何回も流してたら呆れられてたっ😌笑
お昼ご飯代😂もありがとう🤲🏻❣️❣️
いっぱいもちもち肌堪能してもらって
お湯も一緒につかれてたのしかったな〜🛁
今度から入浴剤持っとこうかな〜!
また来月?会えるのたのしみにしてるねー🎶


𐒨 カロリー爆弾の本指さん💌🍎 𐒧
カロリー爆弾、第二弾❗️今回はりんご🍎🍫😂
またまたくるみの好きなグミも買ってきてくれて
「〇〇に売ってたよ」って情報までくれる天才🫠♡
ちいかわらんどリベンジぜひして😏✨!!
いつもゆるゆる〜っと落ち着く存在でいてくれて
特大感謝です🤝🏻💖いつもありがとー!💖


𐒨 いつもは難波のはじめましてさん💌 𐒧
いつもは難波に行くことが多いみたいですが
今日初梅田❕で、選んでくれて嬉しかったです🫶🏻
ジョニー😹がすんごくお元気で
いつもよりはやく出ちゃったみたいですが
いつもよりはやいってのが嬉しかったです🎶
また梅田に来ることがあったらお待ちしてます🌸


𐒨 今日はいけたはじめましてさん💌 𐒧
雨の中ありがとうございました| ˙꒳​˙)☔️
普段お口でいくことないみたいですが
「今日はいけそう❗️」って言ってくれて
お口で気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋
お友達が待たれてたのではやめの解散になりましたが
またお会いできた時はゆっくりすごしましょうね🌱


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3
次回出勤予定

くるみ


12:00〜出勤します🐣

16:10ごろから空いてます🈳✨


ご予約してくれてる本指さんたち
ありがとうございます(T_T)💕

気をつけてきてね〜🐾!


19:00までなので今日も枠少なくなってますが
雨降りだしちゃう前に遊びにきてねー!💖


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3
次回出勤予定

くるみ


✍🏻今日のお礼です𖤐´-


𐒨 人生2度目のはじめましてさん💌 𐒧
出勤してくるまで待っててくださったみたいで
嬉しかったです🌷ありがとうございました🌷
人生で2度目だったらしくて緊張してたみたいですが
途中で緊張もとけ、気持ちよくなったあとには
完全に緊張なくなったみたいで安心しました🌱
またふらっと気分が乗ったらおまちしてます🎶


𐒨 待っててくれたはじめましてさん💌 𐒧
1時間も待っててくださって、、!
ありがとうございました🥲💫
昨日不発だった分も今日スッキリできたかな〜🥺♡
時間ギリギリなっちゃったけど
リアルタイムレスポンスをすることもなく
時間いっぱい楽しめてよかったです🎶
また梅田に来た時はお誘いおまちしてます😋


𐒨 カスタム本指さん💌👚 𐒧
今年も誕生日のお祝いありがとう🎁♡
カスタムパジャマ😹大切に着るよう〜〜〜👍🏻
今日もいっぱい話聞いてもらって
あの話も😑「〇〇した!」って言って
爆笑してくれるのお兄さんぐらいやと思ってる😂♡
年一つ重ねても相変わらずやと思うから
〇〇歳のくるみともよろしくしてね〜💫


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3
次回出勤予定

くるみ


出勤してました🐝


先頭から続けてお誘いいただけて
本日は完売しました🎊✨


明日は平日にしては珍しく12:00〜です❕

先頭は本指さんがご予約してくれてるので
13:30ごろ〜ご案内可能です🪩


さっき遅めのキテネぽちぽちしたので😹
また明日以降会いにきてもらえたら嬉しいです🫶🏻


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3