奥様さくら梅田店 TEL:06-6809-6626

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月07日 19:12

続いてお礼になります♪


お疲れ気味の仲良し様
お誘いありがとうございました😊

たくさん気持ちよくなってもらえて
今回もとっても嬉しかったです🫶

いっぱい焦らして
手が止まらなくてごめんね😘笑

またお会いできる日は未定でも
疲れちゃった時は
いつでもお誘いお待ちしてます💖

お仕事もあまり無理ないように🥹

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月07日 17:48

お先にお礼になります♪


ラッキー休みのお兄様
お誘いありがとうございました😊

まさかのお休みだったという事で
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました🥰

チューしたりヌルヌルしたり
楽しい時間になりました💖

この後お兄様にピッタリな枕
見つかること祈ってます✨

またお誘いお待ちしてますね🫶

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月07日 14:23

こんにちは😘


さきです🙌
本日16時から出勤します♪

昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


高槻のお兄様
お誘いありがとうございました😊

生憎の雨で甲子園の予定
無くなっちゃったみたいですが
そのお陰で一緒に過ごせましたね💖

可愛いって沢山言ってもらえて
最後は熱いお風呂でサッパリできて
幸せな時間でした🥰

また梅田に来た時はお誘いお待ちしてます✨



好奇心旺盛なお兄様
お誘いありがとうございました😊

お仕事珍しく早く終わったみたいで
寄り道してくれてとっても嬉しかったです🥰

お話しも沢山してくれたおかげで
あっという間の楽しい時間になりました😆

話してた新しい事に
チャレンジすることあれば
またお会いした時に感想教えてくださいね🙌

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月06日 18:33

続いてお礼になります♪


お久しぶりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

お腹いっぱいで疲れも溜まってる中
立ち寄ってくれてありがとう😆

今週お仕事駆け抜けて来週のグランピング
リフレッシュできると良いですね✨

この後も呼び出しなく
ゆっくり過ごせること祈ってます🙌

またフラッとお誘いしてくださいね🫶

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月06日 17:12

お先にお礼になります♪


岡山のお兄様
お誘いありがとうございました😊

いっぱいハグしてくれて
気持ちいい時間過ごせました🫶

今までで1番気持ちいいって
言ってくれたから気分良くなって
いっぱい舐めちゃいましたね😘

最後はお兄様の意外なルーツも知れて
嬉しかったです😆

また大阪きた時はお会いできるの
お待ちしてます♪

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月06日 14:28

こんにちは🙌


さきです♪
本日16時から出勤します✨

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


GWで大阪に遊びにきてくれたお兄様
お誘いありがとうございました😊

こういうお店自体
あまりくる事ないみたいでしたが
やりたい事、好きな事
全部できてたら嬉しいです💖

お別れした後は美味しいご飯屋さん
見つかったかな?😆

また大阪きた時はお誘いお待ちしてます✨

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月04日 20:08

続いてお礼になります♪


今日も昼飲み終わりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

またすぐお会いできて
とっても嬉しかったです😘

おつまみとデザート
今回もありがとうございます😋

いっぱいお話しして楽しかったせいか
いつもより時間早く感じて
お別れが少し寂しかったですね🥹

GW明けはお仕事少し忙しいみたいなので
またお時間できた時のお誘い
お待ちしてます🫶

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月04日 18:00

お先にお礼になります♪


GW満喫中のお兄様
お誘いありがとうございました😊

ホテル入るまでの時間でお話しできたり
とっても楽しかったです🥰

気持ちよくなった後は
吐息が漏れてたりしましたが
少しでもリラックスしてもらえてたなら
嬉しいです🫶

この後のピザも楽しんで🍕
また一緒に過ごしてもらえるの
お待ちしてます♪

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年05月04日 14:37

こんにちは✨


さきです♪
本日16時から出勤します🫶

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


2度目ましての仲良し様
お誘いありがとうございました😊

待つの嫌いなのに
1時間半も待ってくれてありがとう😭💓

でも待った甲斐あったって
言ってもらえて一安心🥰

またタイミング合う時か
待つ気力ある時はお誘いお待ちしてます💖



ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊

少し酔いが回ってるせいか
いっぱい可愛いって言ってもらえて
幸せでした🥰

独身満喫中みたいなので
またお誘いお待ちしてます🫶

その時はまた少しお酒入れて
可愛いって沢山言って下さいね😆

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年04月30日 19:31

続いてお礼になります♪


お友達に背中押されたお兄様
お誘いありがとうございました😊

緊張する中お誘いしてもらえて
人見知りっておっしゃってましたが
沢山お話ししてもらえて
とっても嬉しかったです💖

色々楽しんでもらいたくて
いっぱい我慢させちゃったけどたっぷり
気持ちよくなってもらえてたらいいな🥰

またお友達とご一緒でも
お会いできる事楽しみにお待ちしてます🫶

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年04月30日 17:16

お先にお礼になります♪


お久しぶりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

今日も変態って言われて興奮しちゃった
根っからの変態ぶりでしたね😂💓

鍵忘れて二度手間になっちゃうけど
予約優先で来てくれてありがとう🥹

久々のエロエロ楽しかった!
来てよかった!って
沢山嬉しい事言ってもらえて私も幸せです💖

また一緒に過ごせる時も
楽しみにお待ちしてます✨

次回出勤予定 05/18 16:00~22:00

さき

2024年04月30日 14:43

こんにちは✨


さきです♪
本日16時から出勤します🙌

昨日は天気不安定な中でも
お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


今日は4月最終日!
今月の遊び納めがてら
お誘いお待ちしてます🫶