昨日😌
こんばんは🖐🏻みゆきです🩷
昨日まで三連休の方も多かったのでしょうか?🤔
休みだった方は1月は連休だらけですね😹😹
成人の日だったということで新成人の皆さんはおめでとうございます㊗️💐
成人式皆さんは行きましたか?
みゆきは成人式は地元から引っ越ししてたので行かなかった思い出です😹
そんなみゆきは今日21時頃まで受付で出勤してます🫡✨
是非お待ちしてますね🥹🩷
こんばんは🤗🌟
みゆきです🩷
今日もお疲れ様です😌✨
正月休み明けの仕事で身体が重いって方結構いるんじゃないでしょうか😹😹
なかなか本調子じゃなくなりますよね😂
今日も21時頃まで受付予定なので是非癒されに来てください🥰💞
お待ちしてます🫶🏻🫶🏻
🎍新年🐍
こんばんは🌛みゆきです🩷
少しお久ぶりですね❣️
あけましておめでとうございます😊✨
今年もよろしくお願いします😌
昨日から仕事初めの方多いんじゃないでしょうか?
お正月休みはどうでしたか?😉
みゆきは今日から仕事初めです😸😸
21時半頃まで受付してますので是非お待ちしてます😌🫶🏻︎💞
あと4日❣️
こんばんは✨みゆきです😸
あと4日で今年も終わっちゃいますね😳
仕事納めした方は今年もお疲れ様でした😌🩷
まだの方はふぁいとです✊🏻❤️🔥
みゆきもまだ出勤するので一緒にがんばりましょ〜✊🏻❤️🔥
年末年始お休み関係ないって方もいると思いますが連休の方は何か予定はあるのでしょうか?😊
くれぐれも怪我にはお気をつけ下さい🥹
実は昨日出勤途中にコケて右足首ひねってしまってめちゃくちゃ腫れてます😹😹😹
久々の捻挫ですねほんまに😹
あ、でも痛いし腫れてるけど歩くのは普通に歩けるので大丈夫ですよ✌🏻✨
とても元気です😸🩷
ということで本日も出勤しております🖐🏻
21時頃まで受付してますので今年最後に是非会いに来てくださ〜い😉💕
🎄クリスマスイブ🎄
メリークリスマスイブ🎅🏼🎁
こんにちは😊みゆきです🩷
今日はクリスマスイブですね🎄.*
先日スカイビルのクリスマスマーケットに行ってきました💚
おいしそうなのいっぱいでおなかいっぱいになりました😹笑
ホットカシオレとかホットベリービールも飲んで温まりました🥰🫶🏻
明日までみたいなので是非行ってみてください🥳🥳
皆さんはクリスマス何か予定あるのでしょうか😉
お仕事の方はお疲れ様です🩷
今日は17時半頃まで受付してるのでお待ちしてます🥹💖
日曜日❣️
こんにちは❣️みゆきです🙋🏻♀️💕
今日も寒いですね🥶
毎日嫌になりますが冬なので今日も寒いしか言えないですね笑
皆さん暖かくしてくださいね😊🫶🏻
みゆきは基本的に薄着なので暖かい服あんまり持ってないかもしれません😹笑
買わなきゃ笑
そして本日も19時半頃まで出勤してます😘😘
是非お待ちしてますね🥰🩷
今週も🎶
お疲れ様でした🩷
こんばんは✨みゆきです🤗
忘年会シーズンですが今日忘年会って方多いんでしょうか?😊
今日も人たくさん歩いてました😸😸
中にはお酒弱いから忘年会行かないって方も居ますよね😹😹😹
皆さんはお酒すきですか?✌😚🍺
みゆきはすきです🫶🏻笑
そして今日は20時半頃まで受付で出勤してます❣️❣️
皆さん🙋🏻♀️
お時間ありましたら是非お待ちしてますね😌🩷
水曜日✨
こんばんは❣️みゆきです😸🩷
もうすぐ今年も終わりですね😳
やり残したこととかたくさんある気がしますが皆さんはどうですか?😹
思いつく限り今年中にやりたいことできればいいなと思います🥳🥳
そして今日も出勤してます🫡
21時半まで受付してますので是非お待ちしてますね😻😻
こんにちは😉
みゆきです🖐🏻✨
お仕事の方お疲れ様です😽︎💞
皆さん最近映画観に行きましたか❓
みゆきはこの前お休みの日めっちゃ久々に映画観に行ってきました❣️
ホラーなんですけどグロすぎて痛々しすぎたので観てるだけでカロリー消費しました😹笑
ずっと姿勢よくなってました笑
苦手な方には絶対オススメ出来ませんがたまには映画観に行くのもいいですね😌🫶🏻
そして今日は少し早い時間に出勤してます😌
16時頃まで受付してるので是非お待ちしてます🥹🩷
12月🎄
こんばんは🌛
みゆきです🩷
もう12月入って1週間ちょい経ったんですね❣️早すぎる😳
冬だから当たり前なんですけど寒すぎてお布団から出るの嫌になりますね😹😹😹
体調とか崩したりしてませんか?🥹
どんどん寒くなるので暖かくしてくださいね😌✨
本日も出勤してます🫡
20時半頃まで受付予定なのでお時間ありましたら是非お待ちしてますね😉💕
冬😖🍃
こんにちは😊
みゆきです🙋🏻♀️🩷
お仕事中の方はお疲れ様です✨
午後もがんばってくださいね✊🏻❤️🔥
てか昼間は日差しあるからあったかめですけど寒すぎませんか😣💦
少し前までは夏日かと思ったらもう寒すぎるし秋どこ行ったの🙄
みゆきは寒いのも暑いのも苦手です😹😹😹
そして今日は出勤してます🖐🏻✨
15時半まで受付してますのでお時間ありましたらお待ちしてますね🥹💖
金曜日✨
こんばんは❣️
みゆきです😊
11月ももう中半ですね😳
今年はなんか時間経つの早く感じます😹😹
言うてる間に今年も残りあと1ヶ月になりそうですね😹
皆さん金曜の夜なにしてますか?😌✨
今日は21時半までの受付で出勤してますので是非お待ちしてます😉🩷