本日出勤予定
みゆき
今日も1日お疲れ様です🩷
こんばんは🌛
みゆきです😺
昼と朝晩の寒暖差やばいですね😱😱😱
今日はまだマシだったのかな🤔
昼間暑いこと多いので服装困りますが暖かくしてくださいね🥹🫶🏻
そしてみゆきは本日出勤してます🫡
21時半頃まで受付してますのでお時間ありましたら是非お待ちしてま🥹💖
こんばんは🌛
みゆきです😺
昼と朝晩の寒暖差やばいですね😱😱😱
今日はまだマシだったのかな🤔
昼間暑いこと多いので服装困りますが暖かくしてくださいね🥹🫶🏻
そしてみゆきは本日出勤してます🫡
21時半頃まで受付してますのでお時間ありましたら是非お待ちしてま🥹💖