電話アイコンTEL
  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

さな

開幕120分のHP指名さん!

遅刻しちゃってごめんなさい💦
笑って許して貰えて良かったです☺️差し入れもとっても美味しかったです😋
只今出勤中

さな

さなですっ❕
21時半まで受付ですーᡣ𐭩 ̖́-
只今出勤中

さな

めちゃくちゃおひさしの
本指様ーー!!ᡣ𐭩 ̖́-

会えて嬉しかった✋
いつも楽しく会話出来るから
緊張しなさすぎて粗相してないか
しんぱいなっちゃう😣💦
只今出勤中

さな

直近の出勤予定🗓

さなと一緒にお遊びしましょ🫣
只今出勤中

さな

さなですᡣ𐭩 ̖́-
21時半まで受付してますー✌️

昨日は低気圧にやられまくって
ばたんきゅーしてました( > <。)

梅雨明けたのかな?って思ってたらまだまだ雨らしいですね☔️

はやく夏来て欲しいな🎐🍧🫧
只今出勤中

さな

お礼日記📖✐☡

お久しぶりに会えた本指さん!!
元気そうでなによりです✿·͜·ᰔ
本格的に夏になりましたね🌻
暑いのが苦手なのはさなも
同じなので乗り越えましょう...💪
只今出勤中

さな

直近の出勤予定です🗓

29日だけ時間が違います❕
只今出勤中

さな

さなですට ̫ට
21時半まで受付してます✋

梅雨入りなのかな☔️🐌
ずっとじめじめしてますね、、
空気が重たいです( ´-`).。oO

気分あげるために
甘いものでも買って帰ります🍩
只今出勤中

さな

さなです❕
珍しく22時まで受付してます✌️

一昨日、昨日とおやすみしちゃってごめんなさい💦

だいぶマシになってきたので
出勤してます!🦖🐾
只今出勤中

さな

お礼日記💌

昨日のお兄さん達へ
沢山さなとお遊びありがとうございました✿·͜·ᰔ

美味しいものの差し入れや
一緒にいてくれると落ち着くとか
たくさん褒めてくれてずっとにこにこしてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
只今出勤中

さな

来週の予定です🗓
土曜日だけ受付終了時間早めなので注意です⚠️
只今出勤中

さな

少し予定を変更して
13時半から21時で
出勤してます🦖🐾