奥様さくら梅田店 TEL:06-6809-6626

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月12日 14:04

こんにちは♪
本日出勤しました!お店居てるので会いに来てね♡
先日来てくださったお兄様達ありがとうございました!とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

次回の出勤ー
4月15日
4月24日です!どちらも13時ー16時30分までいてますよかったら会いに来てね♡

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月08日 16:41

一本目のお兄様、
めちゃくちゃかわいいってずっと言ってくださったり、笑いをとってくれたり
すごく楽しい時間でした♡
また次来るねって言ってくださって嬉しかったですまたお待ちしてます!♪

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月08日 16:39

今日は来てくれたお兄様達ありがとうございました♪
次回12日も出勤なのでよかったら来てくださいお待ちしてますね!

次回出勤連絡待ち

なな

2024年04月08日 12:34

こんにちは~♪
先日は来てくださったお兄様達
ありがとうございました!

ー出勤予定ー
8日13時〜18時
12日13時〜18時
です♡

今日も13時〜いてるのでよかったら会いに来てください!
まってます♡

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月23日 16:35

こんばんわ♪
ななです。今日は出勤から1番最初に来てくださったお兄様とたくさんお話ししました❤︎
とっても笑ってくれてななも楽しかった~
またいっぱいお話ししたいです♪

今日はもうラストですがまた次回の出勤お会いできる人は是非会いに来てくださいー!❤︎

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月23日 16:29

今日13時〜18時までいてます❤︎
少ない時間ですが、会いにきてくれたら嬉しいです♪
今日は雨ですが足元に気をつけてお越しください!

次回出勤連絡待ち

なな

2024年03月23日 14:31

こんにちは♪
久しぶりの出勤です^_^
この前の出勤で来てくださったお兄様たち、ありがとうございました!
またしばらくの期間風邪と花粉症でお休みさせて頂いてました⤵︎
体調元気になったので今日18時までお店いてるのでよかったら会いに来てください❤︎
お待ちしてます♪

次回出勤連絡待ち

なな

2024年02月23日 16:57

写メ日記初投稿ですよろしくお願いします♪
入ったばかりですがたくさんのお兄さんたちと会えたら嬉しいです
よかったら来てくださいね~!

次回出勤連絡待ち

なな

2024年02月23日 13:20

初めまして(^^)ななですよろしくお願いします♪
初めての写メ日記緊張してます笑
この前の出勤で来てくださったお兄様たちありがとうございました!

今日も出勤してるのでよかったら来てくださいお待ちしてます❤︎
    • 1