奥様さくら梅田店 TEL:06-6809-6626

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年04月17日 14:48

今日もお誘いありがとうございました❤

まりあとあそんでみたいなーって
お兄さんは、オキニトークで
日程教えてくれたら、その日に
入れるようになるべく調整するね💕

気軽にメッセージしてね💗

気づいたら即返事するよっ😍💓


Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年04月17日 14:46

70minの初指名のTさん❤︎

 めっちゃイチャイチャしたね🤭💕
 ちょーかわいかったし​​​​​​
 気持ちよかったぁ…😍💓

 差し入れまでありがとぉっ…😢💋
 
 時間があっという間だったよ😢💗

 また次会えるの楽しみにしてるね?💓


 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年04月17日 14:44

今日は
短い時間の出勤だったのに
誘ってくれたお兄さん
ありがとおっ😢💕

次回の予定も近日中に
アップするので
まりあに会いに来てね💋
  

Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年04月04日 22:48


   🧡 まりあ 🧡



こんばんは、まりあです💖


明日は久しぶりの出勤です🎀

11:00~16:00

で出勤の予定ですっ🥹💓


すでにご予約くださってる
お兄さま、ありがとうございます💗

いーっぱい、気持ちいいことして
いちゃいちゃしよーね💋



お誘い、ご予約
たぁーくさんお待ちしてます😘


Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月31日 16:00


   🧡 まりあ 🧡


 こんにちはっ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
 まりあです💗


 最近あんまり出勤できてなくて(っω<`。)
 ずっとムラムラしっぱなしです🥺💓

 
 4月は沢山入れたらいいなぁって
 思ってるよぉっ(´,,•ω•,,)♡


 会いに来てね?😢💋
 

 まりあといっぱい
 イチャイチャしようね💗💗



 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月27日 13:03


 💌 お礼 💌

 3/26 100min のおにいさん🧡

 
 昨日はたっぷりいちゃいちゃ、
 めーっちゃ楽しかったです😍💕

 ありがとうございました🥰💋
 めっちゃ気持ちよかった…🥺💗
 
 また次、楽しみにしてるね💋

 美味しすぎて、
 🥐今日も買っちゃった😍💕


 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月26日 19:15


 💌 お礼 💌

 18:00 70min
 最高のカラダのおにいさん🧡

 時間待ってくれて
 ほんとにありがとうございました✨

 んーも、幸せな時間すぎました💗💋

 かっこよすぎて、素敵な
 お兄さんにあんな可愛い言われて
 まりあ幸せすぎました😍💗


 釣りの話、料理の話
 楽しみにしてますね🥰💖
 
 次お会い出来ること、
 楽しみに待ってますね💗😋


 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月26日 15:34


 💌 お礼 💌

 13:00
 70min のA型おにいさん🧡

 とっても楽しい時間を
 ありがとうございました💗💋

 共通点多すぎて、
 めちゃめちゃお話弾んじゃって
 すっごい楽しかったです😍💗

 また会いにきてください!
 もうおともだちです😍💗笑
 
 待ってますね💗😋



 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月26日 15:32


 💌 お礼 💌

 11:00
 70min 本指名のKさん🧡

 とっても楽しい時間を
 ありがとうございました💗💋

 わざわざ私の為に来てもらって
 感激すぎます😢💓
 
 可愛い可愛い言ってもらえて
 幸せすぎた~💗

 もっと会えるよう
 出勤増やして待ってます😍💗
 
 ん~!もう会いたいです😍
 待ってますね💗🤭



 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月25日 15:18


 💌 お礼 💌

 70min コース のおにいさま🧡


 とっても楽しい時間を
 ありがとうございました💗💋
 
 めちゃめちゃ話しましたね😍
 まだまだお話したかったー!!
 時間足りなかったです🤭💓笑


 次回もいっぱい癒やしますね!
 待ってます!!!💗🤭

 
 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月24日 18:33


 💌 お礼 💌

 70min コース のおにいさま🧡


 とっても楽しい時間を
 ありがとうございました💗💋
 
 ほんとにめちゃめちゃ
 楽しかったです😍💕

 初対面と思えなかったです💗🤭


 次回もお会い出来ること、
 楽しみに待ってます(* ˘ ³˘)💗

 
 Maria.

次回出勤連絡待ち

まりあ

2024年03月24日 13:06


 💌 お礼 💌

 100min コース のおにいさま🧡


 とっても楽しい時間を
 ありがとうございました💗💋

 こんなにお話したの初めてで
 めちゃめちゃ笑いました😍💗

 人見知りのお兄さん
 まりあが攻めてるとき
 気持ちよさそうにしてくれてて
 めっちゃ可愛かったです…💖

 めちゃめちゃ楽しい時間を
 ありがとうございました💋

 今日このあとイレギュラーが起これば…
 素敵な一日になるかもしれないですね?🤭💓

 次回もお会い出来ること、
 私も楽しみに待ってます(* ˘ ³˘)💗

 
 Maria.