おはよーございますっ!
ひさしぶりの出勤です!
会いに来てくれる人いませんか??
レアキャラですw
よろしくお願いしたいです🥺
おはよーございますっ
出勤しました!
たくさんイチャイチャしよ!
会えるの楽しみにしてます🥰
待ってるね♥️
おはよーございますっ!!
出勤しました!あえるお兄様いませんか??待ってます!!よろしくお願いしたいです!
おはようございますっ♡
出勤してます!、あいに来てください✨
まってます!
一応18時30分までいます!宜しくお願いしたいです!
おはよーございます!
出勤しました!20時30分迄います!よろしくお願いします!会える人ぜひぜひ来てください😊待ってます😊
おはよぉございます!出勤してます😊
20時までいます!!よろしくお願いします😊
おはよーございます!出勤しました!
会いに来てくれる人いますか?まってます!よろしくお願いします😊
20時までいます!
おはよーございます!出勤しました!会いに来てくれる人いないかな??
待ってるよ🥺
20時までいてます!よろしくお願いします🙏
おはよーございます!出勤してます!20時までいます!
会える方いたら会いに来てくれるのまってます!よろしくお願いします😊
おはよーございます!出勤しました!
会いに来てくれる人いませんか?!まってます!!20時までいるのでお誘い待ってます!!よろしくお願いします😊
出勤しました! 20時までいます!!会いに来てくれるのまってます!よろしくお願いします🙇♀️
出勤してます!!
出勤して1番ご予約してくださったお兄様ありがとうございます!
また機会あれば遊びに来てください🙇♂️ 21時まで、いる予定です!!
お兄様のお誘い待ってます!