電話アイコンTEL
  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました♪

初めて会った気がしないぐらい楽しく時間過ごせてよかったです🥰

プレイも満足してくれて嬉しかった!
また来てください❤️
本日出勤予定

こむぎ

70分本指名さまありがとうございました!

前回来られてからあんまり日経ってないのにすぐ来てくれて嬉しかった😆

またすぐ来てくれるの期待してるね❤️
本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました!

暑い中遊びに来てくれて嬉しかった🥰
いっぱいイチャイチャして楽しかったよ🎵
また遊びに来てね!
本日出勤予定

こむぎ

出勤してます!

お昼からたくさんイチャイチャしましょ💋
本日出勤予定

こむぎ

出勤しました!

今日もたくさんイチャイチャしたいのでお誘い待ってます❤️
本日出勤予定

こむぎ

100分新規のお兄様ありがとうございます!

東京から今日帰ってきて遊びに来てくれたの嬉しいです!

2回イッて満足してもらえて良かったです🥰

これからすごい暑くなるからあっちに帰って熱中症にならないように気をつけてね😭

またきてくれるの待ってます!
本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました!

腕のタトゥーみて次のデザインとかめっちゃ考えてくれて嬉しかった♪
参考にさせて頂きます🤣

いっぱいキスして気持ちよかった!
また遊びに来てね!
本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました!


2回イッてくれて嬉しいかった😆
終わった後もずっと乳首いじられて感じてたからうちの休む暇なかったな😂

また一緒に気持ちよくなろうね❤️
本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました!

敏感なお兄様で寸止めするの楽しかった🥰

また遊びにきてね❤️
本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました!
今日はぽっちゃりの子のタイプやったみたいで期待に応えられてよかったです☺️

次またその気分の時はうちのこと選んでね❤️
本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました♪

いっぱいぎゅーってハグしてくれて嬉しかった☺️

次もたくさんイチャイチャしようね🥰
本日出勤予定

こむぎ

70分新規のお兄様ありがとうございました😊

情熱的なキスですごいドキドキしました💓

フェラ気に入ってもらえて良かったです🥰

またこむぎに会いにきてね!