電話アイコンTEL
  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

りりあ

はい、おっ○いどーん!!!!
りりあです出勤してます🥺🤍
出勤する前我慢できなくてオ○ニーしてきちゃった笑
ピンクローターでイッてしまた笑
お兄さんピンクローターはオプションにあるんですけど無料なので、、、
受付で言ってほしいなぁ
りりあちゃんローター大好き❤
とゆうことで、
あ!先週14.16.19日と昨日のお兄さん
りりあと遊んでくれてありがとう🤭
今日は21時半までお店いてます〜
たっくさんたくさんお誘い待ってます

19時から予約して頂いたお兄さん
会えるの楽しみにしてます🤍🤍
次回出勤予定

りりあ

りりあです出勤してます🙄
最近いそがしすぎてバタバタしてました、、ふぅふぅあかんなこれ
なんか女の子の日もなかなか来てなくてずっとイライラしております←
今日は16時まで出勤します🙂
りりあとエッチなことしましょう🤍
お誘いたくさん待ってます!
今日はよろしくお願いします🙇‍♀️
次回出勤予定

りりあ

あかんあかんあかんムラムラする🙄
明日の出勤まで待てない〜
お兄さん
明日りりあを犯してくださいね←
これりりあの好きなAV女優さん🤤🤤
めちゃ可愛いから動画みてみて!笑
前も日記に載せたけどまた顔あげとく
次回出勤予定

りりあ

りりあです
え気づいたら1週間ぶりの日記になりますねびっくりてゆか、1週間めちゃくちゃはやすぎてそれにびっくり🤭
ちょっと体調くずしてて月曜日出勤
できなかったなぁ、、
もうほんまにみなさんも気をつけてくださいねいきなり喉痛くなったり🥲
明日は10〜18出勤です🙂
10時から100分と12時から70分
予約してくれたお兄さんありがとう🤍
会えるの楽しみにしてます🙌

昨日のお兄さん
🐰100分本指名さん
いつもありがとうございます😌
💌あるからりりあにとって救われてますいつでも話せるもんね
会いに来てくれる度に嬉しすぎて、、
仕事がんばれてるで←
なに話したらいいかわからん笑
麦茶もありがとうございました😻
つぎ会えるの楽しみにしてるね🤭

🌟70分初めましてさん
会った瞬間から笑ってしまって、、
そうやなぁ16歳に見えるって言われた時はびっくりしました言いすぎ←
おっ○いが綺麗すぎてすげぇびっくり
してましたねずっと🤣🤣
もうずっと騒いでましたね
おもしろかったですまた来てね!
次回出勤予定

りりあ

退勤しましたりりあです🙂
昨日と今日と遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇‍♀️
めちゃみなさん日記みていただいてて
話聞いてびっくりしました( ˙-˙ )

昨日のお兄さん
🌟70分初めましてさん
最初はお話してて〜
エッチなこと好きなんです←って話してたらいきなり私襲われた笑
いけないことまでしてしまいましたね
ずっとエロいエロいって🤭
ありがとうございました🙌

🌟70分初めましてさん
ん〜風俗行ってない全然って話からはじまり、、私から攻めましたね
ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです🤭💓
りりあ様そこはダメですって、、、
言われながら楽しかったなぁ🥺
また会いに来てね!

今日のお兄さん
🌟70分初めましてさん
シュークリームありがとう💗
早速いただきましたよ😳
予約もありがとうございましたあ!
ん〜色々お話ができていちばんおもろかったんがナンパの話な←
爆笑でしたね🤣
また会いに来てね!

🌟100分初めましてさん
めちゃ可愛いおじいちゃんって感じで
とても優しく特に話し方がよかった🙂
ずっと可愛い可愛いって言われながら
ほんまに身体もすっごいハリがあって
ぴちぴちやんって🤣🤣
ありがとうございます💗
お話たくさんできてよかったです!
お仕事大変ですけど頑張ってくださいね応援してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
麦茶ありがとうございました🥺
またりりあに会いに来てね!

🌟100分初めましてさん
予約ありがとうございました😻
日記みてどんなんか気になってエロいこと書いてるなって🤣
りりあとの時間どうでしたか?
私は話聞いてて勉強になったとゆうか
あ!ホストには行ってはいけないって
安心してくださいね🙂
行かないのでもちろん←
ミルクティーもありがとうございました🌸
また会いに来てください🐰


みなさん10月にはいりましたね
なんとりりあちゃん10月は誕生日なんです🤣歳とるのいやだなあ〜
とゆことで
明日も出勤します16〜21時半です
お誘い待ってます🙂
次回出勤予定

りりあ

出勤してます🙂
こんにちはりりあです〜
16時までお店いてます✌️

🌟100分本指名さん
2回目ですね〜笑
日記ちゃんと見てくれてるの嬉しい🥺💓
今日もいきなり部屋入って犯されましたね🤭もうめちゃくちゃエロい、、
あれもりりあ専用に買っていただいて
ありがとうございました🤣🤣
気持ちよかったなぁ←
つぎはいつ会えるのだろう🤔
おっ○いの形がずっと綺麗って言って
ましたねぇありがとう😻😻
麦茶やお菓子もありがとう!
口コミも書いてくれてたなんて🤩
ちゃんと登録してまたしっかり見るね😇
つぎも楽しみに待ってます🙃


出勤予定だしてますが、急に時間変更
などあるかと思います🙇‍♀️
次回出勤予定

りりあ

みなさんこんばんは🙂💗
りりあでございます
なんと私とてもびっくりしたのですが
ランキング8位いただきました👏👏
いやぁ〜なんで私がって思うんやけど
これはお兄さんたちのおかげかなと思います( ˙-˙ )すっごい嬉しすぎてね
りりあに会いに来てくれるお兄さんたちがいてくれてるから頑張れてます🤭💓
いつもありがとう🥺🌟

今日は出勤します11〜16かな🙄
もっとほんとは長い時間いたいけど、
短い時間ですがお誘い待ってます😻
4日振りの出勤なんでかなりムラムラ
してるのでりりあを犯してね←

11時から本指名さん100分予約ありがとうございます🤭💓
会えるの楽しみにしてるね〜
犯してくれるの楽しみにしてる🥺
次回出勤予定

りりあ

こんばんは〜
ずっとお腹痛くて女の子の日が来なくてイライラしてます😵‍💫
この間遊んでくれたお兄さんありがと
うございました🤭💓

🌟70分初めましてさん
すれ違ったことあるって言われた時は
え!ってなりましたけど可愛いって思ってくれてたなんてやだ〜😻😻
ありがとう🥺
マッサージがめちゃくちゃ上手でなんかほんまに接骨院に来てるような🙂
めちゃ気持ちよかったありがとう🌟
また会いに来てね!

🌟100分初めましてさん
なんか、、気持ちよくいけた後にずっとお話してましたね〜
話聞いててあ!なんか勉強になるとゆうかなんというか🤔
ほんまなんか涙でそうでした🥲
日記も見て頂いてたなんて嬉しい🙂💓
なんかなんかって笑
100分もありがとうございました🙇‍♀️
また会いに来てね!

とゆうことで次の出勤は3日15〜18に
なってるんですがちょっと微妙かもで
す、、出勤してたら会いに来てね🙄
次回出勤予定

りりあ

出勤しました(゚∀゚)
21時半までお店いてます
えっとめちゃくちゃ今女の子の日が来そうな感じでお腹くっそ痛い😕
なんやろうすぐ来そうな予感しかない😵‍💫😵‍💫
どうしようと思いながら頑張ります🙄
今日もエッチなことたくさんしたいの
でお誘い待ってますね🌟
次回出勤予定

りりあ

みなさんこんばんは🙄
毎日ムラムラしてるりりあです笑
んんんっとまた寝れません😮‍💨
なんかね悩み事抱えてたらほんまあかんなぁ
最近さ?いろいろとありまして頭がね
パンクしそうな感じ←
とゆうことで
昨日、遊んでくれたお兄さんありがとう🤭💓
日記をさ見て頂いたお兄さんがたくさんいてくれてめちゃいいやんって言ってもらえて嬉しかったなぁ🙂


🐰100分本指名さん
東京から大阪で、、大変なのに、、、
りりあのこと心配だからと来てくれて
もうめちゃくちゃ嬉しかった😭😭
もう何回目ってくらい会ってるけど
毎回めちゃ楽しくてエロくて最高です
🤤🤤次はいつ会えるかなぁ🤔
部屋入ってベッドにばんっ!って
された時もうもう興奮しちゃった🤤
ち○ぽもすぐ大きくなっちゃって←
お互い気持ちよくなれて😋
いつもほんとにありがとう🥺
麦茶もありがとうございます😻😻

🌟70分初めましてさん
最初にまずりんごジュース🍎ありがとうございました笑
え!めちゃ若いやんってずっと言ってましたねぇ中学生みたいって🤭
可愛いし身体もなんしかおっ○いが綺麗ってもうありがとうございます🤣🤣
気持ちよくもなれたし😇
日記めちゃ見て頂いてなんて!笑
いやぁ〜よかったです🙂
また会いに来てね!

🌟70分来店指名さん
会った瞬間にすぐあ!3回目やん🤭
ってすぐ気づきましたよ!
来てくれてありがとうございます🥺
なんかね話したけどいつ来るんかな
ってりりあ思ってた時にやったから
びっくりしました😳💓
ずっとおっ○い揉んでましたね←
お話もいっぱいできてよかった
またりりあに会いにきてな🤭

🌟100分初めましてさん
予約ありがとうございました!
日記見てめちゃおもしろい子やんって
予約したってもうそんな🤣
服着たまま襲われたのはよかった🤭
途中眠たくなってきて休憩いれながら
でしたけど気持ちよくなってくれて、
よかったです😻
マッサージもありがとう🥺
また会いに来てね!

🌟70分初めましてさん
めちゃ時間ギリギリにりりあを選んでくれてありがとうございました🤭
ずっと話してましたけど、、、
めちゃおもしろくてびっくり😳
また会いに来てね!


今日は15〜21時半出勤します🌟
お誘い待ってますね😇
次回出勤予定

りりあ

こんばんは🙄
この時間ってなんで色々考えてしまうんやろうなぁ、、、
寝れない寝れない寝れない😵‍💫😵‍💫
昨日は遊んでくれたお兄さんありがとう🥺💕
エロかったなぁ。

🌟70分来店指名さん
え、あ、2回目ですよね🤔🤔
りりあはちゃんとお顔覚えてますよ🥸
あの手を繋ぎながらおっ○い触りの
からの最高でした🤤💓
めちゃエロかったなぁほんまに
もうあれもびしょびしょに笑
楽しかった😇ありがとう🌟
また会いに来てね!

🌟70分初めましてさん
めちゃ若って思いながら、、
お風呂入ってるとき背が高いのに
びっくりしてしもた😳
🍌すごい伸びてぐんぐんぐんと
気持ちよくなってくれてよかった💓
アイドルの話はよかったなぁ
また会いに来てね!


見てほしいんやけどこの下着どう?
この下着可愛いくないですか😻😻
みなさん何色がすきなん?
最近おっ○いがでかくなってきて
みなさんりりあの揉みにこない?笑
今日は、11〜18出勤します🌸
たっくさんお誘い待ってますね🙂
次回出勤予定

りりあ

こんにちはりりあです🙄
外が涼しくなってきましたね〜
特に、夜かな
長袖いるんちゃうかなって思いながら🙂
出勤してます←
先週の土曜は100分2件も予約頂いてたにも関わらず、、出勤できずで😖😖
みなさん性欲どない感じですか???
りりあめちゃくちゃムラムラしてます
なので部屋入ったら犯してください🤭🤭
ってなに言ってんの笑
とゆことで
お誘いたくさんお待ちしてます🌸🌸

🌟9時からの100分初めましてさん
予約ありがとうございます🤭
もうもうもうお話してからの服着たままおっぱい揉まれたのは最高でした😻😻
あぁゆの大好きすぎて🥺💓
写メ日記もちゃんと見て頂いて、
話聞いててびっくりしました🤭
舐め方がとてもお上手でりりあ、、
めちゃくちゃ気持ちよくなったで😳
おまんこもびしょびしょで大変なこと
になってましたが楽しかったです!笑
お菓子などありがとう🥺💕
次また会いに来てくれるの楽しみに
してます(๑˃̵ᴗ˂̵)