電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

ここだけの話し。
実は電車で立ちながら睡眠。
ドアにおでこぶつけて
たんこぶできました。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日もいっぱいエロエロ
しに来てくれてありがとん💕

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/27(水)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数おかけ
するが、お店にTEL☎️
よろしくお頼み申し上げる😌

どんなあなたとも♡
たんまりとエロすぎる
時間を共に過ごしてくれる
殿方募集中〜😚

エロな誘いどしどし歓迎💕

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

褒められるより貶される方が
ちょっと快感を感じる。
これって一種の変態ですか!?

褒められることの耐性ほぼゼロ。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日もいっぱいエロエロ
しに来てくれてありがとん💕

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/26(火)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数おかけ
するが、お店にTEL☎️
よろしくお頼み申し上げる😌

どんなあなたとも♡
たんまりとエロすぎる
時間を共に過ごしてくれる
殿方募集中〜😚

エロな誘いどしどし歓迎💕

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

会話してて気づいた。
人の名前とか出てこんのも
更年期のしわざか。。。

てことで、誰か差し入れに
更年期改善の薬下さい 笑

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

昨日もいっぱいエロエロ
しに来てくれてありがとん💕

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/24(日)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数おかけ
するが、お店にTEL☎️
よろしくお頼み申し上げる😌

どんなあなたとも♡
たんまりとエロすぎる
時間を共に過ごしてくれる
殿方募集中〜😚

エロな誘いどしどし歓迎💕

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

女性のアソコて
鮑or牡蠣
あなたはどっちに見える!?

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

昨日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/21(木)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

ヘソのゴミが溜まりすぎて
最近臭かったので掃除しました。

もう臭くないので安心して下さい。
きれいですよ。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

昨日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/20(水)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

まだ5月なのに。
すでに汗ばむ私。

汗フェチな人
私の汗を堪能しに来ないかい!?

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

昨日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/19(火)12:00〜17:00up

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

昨日の夕飯はぶりしゃぶ。

ぶりしゃぶも好きだけど
あそこのしゃぶしゃぶは
もっと好きです。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

昨日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/17(日)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

女子DAYが始まったので
しばらくお休みになります💡

また女子DAY終わったら
出勤するので、仲良く
してもらえると嬉しいです☺️

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

服の手直しでデパート行ったら
服の手直ししてもらえず。

帰りデパ地下に吸い寄せられて
気付いたら服の手直しに
お金使わず、フルーツサンドに
3000円も散財してた。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/10(日)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

イッた後にクタクタなってる
リピさんを見て
"おじいちゃんやな"

て言った後に、すぐ
物忘れする私。

私のが"おばあちゃん"
やないかい。

どーでもいいですよ♪

Yくんみてるか〜?
言われた通り、ネタ使ったで?
次会った時、はるかおばあちゃん
を褒めてや!

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/7(木)12:00〜18:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

ダイエットお菓子に海苔。
バクバク食べすぎて
お腹崩しました。
排泄物まで海苔のにおいする。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

⚠️なお、本日のラブレターは
 諸事情により明日書かせて
 頂きます🙇‍♀️

💟次回出没予定
5/6(水)12:00〜18:00up

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

緊急事態!
強烈な猛毒ガス発生。

掛け布団の中に避難。
だがしかし!
時すでに遅し。。。

掛け布団の中にも
ほのかに臭ってくる
悶絶する臭さ。

あいつのオナラは
殺人兵器やな。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/3(日)12:00〜18:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

ダイエットしてるのに
一向に数字減らない。。。

てことで、体重計
買い換えようかな。

原因はきっと体重計
てことにしとこ。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
4/30(木)12:00〜18:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻