奥様さくら梅田店 TEL:06-6809-6626

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月25日 18:20

本日お誘いくださった、
はじめまして様(*´˘`*)♡


ずっとホームページみてたよー!って、前から気にかけてくださっていて、パネルで選んでくれてありがとうございました🥰

笑顔の素敵な優しそうなお兄さん。

4月お休みなく働いてはったと聞いて衝撃でした💥お疲れ様でした💕

せめられるほうが好きと仰ってくださったので、たくさんせめちゃいました😘

我慢しすぎて最後すごいことになりましたね💦笑
飛びすぎー🤣🤣🤣
とってもキレイで素敵でした👏👏

ずっと優しくて、わたしのことも気持ちよくしてくださってありがとうございました(*‘ω‘ *)💕

ひと足お先のゴールデンウィーク、(うらやましい😳)家族サービスしつつ、ゆっくりしてくださいね( *´︶`*)

『2年越しにあえたーー!!』
って嬉しかったです🥰

これから仲良くして貰えたら嬉しいです💕また会えますよーに🍀


ありがとうございました☺️


なぎさ🪼🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月25日 16:35

本日お誘いくださった、
はじめまして様(*´˘`*)♡

お仕事早く終わったからとふらりとお立ち寄りくださり、パネルで選んでくれてありがとうございました💕

お遊び上手な優しいお兄さん☺️

優しすぎて、びっくり!!
こんな素敵なお客様もいらっしゃるのですね🥰

色々お話しながら、ゆっくりまったりイチャイチャできて、とっても気持ちよくしてくれて💕嬉しかったです( *´꒳`*)💕

あまりいかないって仰ってましたが、途中で『これならいけるかも!?』ってスイッチいれてくれてスッキリしてもらえて(*´ч ` *)よし!!!って感じでした︎︎👍✨

途中も終わってからもこういうお店あるあるたくさん聞けて、わたしの話も聞いてもらってめちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)💕

優しくてお話おもしろくて、せめるのもお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
最高でした💕

またタイミングが合えばお誘いもらえたら喜びます😊

このあともゆっくりのんびりなさってくださいねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

あっという間の100分でした💕

またお会いできますよーに🍀
ありがとうございました☺️💕


なぎさ🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月25日 12:50

出勤しましたー!
今日は暑いぐらいの良いお天気ですね(*^^*)💕

18時までの受付です🍀
お誘いお待ちしてます💕


なぎさ

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月23日 20:10

本日お誘いくださった、
はじめまして様(*´˘`*)♡


前から気になって!とパネルで選んでくれてありがとうございました💕

包容力のある優しいお兄さん。

会った瞬間から話しやすくて、お茶まで買ってくれてありがとうございました☺️💕やさしい。

どっちも好きと仰ってたので、色々してみましたが、先にわたしが気持ちよくなってしまったので、これは!!!と意気込みすぎて空回り( ̄▽ ̄;)💦たくさん手助けしてもらっちゃってすみません(;_;)

最後はギリギリ💦
スッキリしてもらえて良かったです(*^^*)💕

まさかの声フェチだったとは!!!

今度もしお会いできたら、たくさんイチャイチャしましょうね🥰
声頑張ります!!!(笑)

このあとは少し遠方とお聞きしましたので、お気を付けておかえりください(*´︶`*)ノ出張お疲れさまでした💕

火曜日にわたしを救ってくれて嬉しかったです🥰笑

1周まわったらまた(笑)会えますようにー🍀


なぎさ🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月23日 13:58

こんにちは😊

出勤しましたー。

今日は生憎のお天気ですね💦
湿気が嫌すぎます😫

今日は、長めの20時受付までいます。お誘いお待ちしてます💕


なぎさ

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月22日 19:16

本日お誘いくださった、
さくら梅田店🌸
はじめまして様(*´˘`*)♡

普段は来ない梅田にようこそー。
真面目そうなスラリとしたお兄さん🥰

長い時間でのお誘い嬉しかったです💕パネルで選んでくれてありがとうございましたm(_ _)m💕

たくさんサワサワしてくれて、ギューって癒されました(* ´ ` *)ᐝ

色々ありましたが(笑)最後はしたことないスタイルでスッキリしてもらえて良かったです(*^^*)💕

とってもエッチでした(笑)

終わってから少しマッサージさせてもらったら、なんと!お兄さんもマッサージしてくれて😳こんなの初めてで申し訳ないと思いながらプロ並みのマッサージで💕
めちゃくちゃスッキリしました!
優しすぎましたー😭
ありがとうございます!

女の子のペースにいつも合わせるって優しいなぁって、たくさんお話してくれてイチャイチャしてくれて嬉しかったです🥰

また梅田にお越しの際はお誘いくださいねー😊💕
ちゃんと覚えてます!!!(笑)

このあとは少し遠いですが、お気を付けておかえりください(。・Д・。)ノ

GWお仕事死ぬ!!!っと仰ってましたが(笑)身体に気をつけて頑張ってくださいね💪

わたしもがんばりまーす😂

選んでくれて楽しい時間をありがとうございました💕
また会えますよーに🍀


なぎさ🪼🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月22日 15:20

本日ご予約くださった、
さくらご来店🌸
はじめまして様(*´˘`*)♡


アウトドア好きそうなオシャレなお兄さん。ご予約嬉しかったです🥰

色々お悩み聞かせてもらって、色々チャレンジしてみましたが、スッキリさせてあげられず・・・反省😭

一緒に解決できるようにわたしも腕を磨いておきます!!!

ごめんなさい🙏

終わってからも大変なお話聞かせてもらって・・・わたしじゃお役に立てないかもですが、また息抜きにふらりとお立ち寄りください💕

初めてのホテヘル楽しんで貰えてたら嬉しいです☺️

今はのんびりいきましょー!!!

その先に楽しい未来が👶待ってます💕そして、また思い出して貰えたら嬉しいです🥰

このあとものんびりなさってくださいねー😊💕お茶買ってくださって嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとうございました🍀


なぎさ🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月22日 13:42

こんにちは😊

月曜日出勤しましたー!

早速ご予約くださっているそうで☺️嬉しすぎます💕

お気を付けてお越しください。
お待ちしています🎶

14時半以降、空いております。
月曜日は、ご予約無料だそうです㊗️✨

お誘いお待ちしてます💕


なぎさ🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月19日 16:46

本日お誘いくださった、
はじめまして様(*´˘`*)♡


お仕事早く終わったからとふらりとお立ち寄りくださり、パネルで選んでくれてありがとうございました🥰

オシャレな優しい雰囲気のお兄さん。

せめるのもせめられるのも好きって、たくさんイチャイチャできて嬉しかったです( *´꒳`*)💕

でもスッキリさせてあげれなくて残念😭わたしも腕を磨いて起きますので、またお店にご来店いただけたら嬉しいです💕

このあとはゆっくり休んでくださいね😊終わってからも色々話聞いてくださったり、おうちのお話聞かせてもらって考えさせられる時間でした🍀

素敵な出会いがあるといいですね💕陰ながら応援しています😤

優しいとかむっちりボディをエロいって褒めてくれて(笑)ありがとうございました😊💕


なぎさ🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月19日 13:16

こんにちは😊✨

今日も良い天気ー。

出勤しました!

華金ですね(*^^*)💕

20時受付まで、お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


なぎさ🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月18日 17:47

本日お誘いくださった、
さくらご来店🌸
はじめまして様(*´˘`*)♡

お友達の紹介で、お店探してパネルでオススメ✨で選んでくれてありがとうございました🥰

スーツの似合う、爽やかなお兄さん。まさかの就活でしたか!
お疲れ様でした😊💕

こういったお店は初めてとのことで、色々お話聞かせてもらいながらたくさんせめさせてもらっちゃいました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

色々リクエストもしてくださって、攻めやすい!!笑
2回もスッキリしてもらえて良かったです(*^^*)💕

まさかの!共通の推しの話!!
お兄さんすごい人でした👏

写真もみせてくれて、めちゃくちゃテンションあがりました⬆️

かわいすぎる🥰🥰🥰

いいなー。

今年の活躍に期待ですね😤
これからも応援していきましょう!!!

若いのに優しくて誠実なお兄さん。
あっという間の楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

お友達に感謝です( * . .)"💕

またスピードグループ、兎我野に(笑)足をお運びください!
数打ちゃ当たります🎯🤣

またいつかわたしも
会えますように😊🍀
就活うまくいきますように!陰ながら応援してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

ありがとうございました💕


なぎさ🪼

本日出勤予定 14:00~20:00

なぎさ

2024年04月18日 13:10

こんにちは😊

昨日はお休みいただいて、夢の世界へ行ってまいりました💕
めちゃくちゃリフレッシュ出来ました!!やはり現地は最高👍

木曜日、18時受付までですが
お誘いお待ちしてます💕

すこーしイメチェンもしましたよ😊お楽しみにです( ・𖥦・ )


なぎさ🪼