本日ご予約くださった、
はじめまして様。
HPで見つけてくれて、
ご予約ありがとうございました😊
包容力満点のお兄さん。
こんなまったりした時間で
いいのか?!
と思うぐらい
ゆっくりした時間を
ありがとうございました♪
このあとはゆっくりして、
明日から昼夜の連勤
頑張ってくださいねー。
また会えたら嬉しいです☺️
ご予約ほんまうれしいー。
ありがとうございました♪
明日はお休みして、
日曜日中途半端な時間に
出勤します🫡
誰かお誘いください笑
金曜日の夜はこれから!!!
素敵な週末を
お過ごし下さい🌉
あんな🗼
本日お誘いくださった、
はじめまして様。
ビビッときて
パネルで選んでくれて
ありがとうございました😊
ストイックなお兄さん。
まずは食べ物からですね!
グルテン廃止!!!⚠️
いろんなこと教えてくれて
ありがとうございました♪
このあともお仕事
頑張ってくださいねー!!
あまり来ないと仰ってましたが、
また会えたら嬉しいです☺️
ありがとうございましたー。
あんな🗼
ラスト枠ご予約くださった、
はじめまして様。
ご予約嬉しいです☺️
ありがとうございます♪
気をつけて、
ご来店くださいませ🌸
今から16時(70分コース)まで、
空いております🈳
あんな🗼
こんにちは😊
台風の名残りなのか
ぬるーい空気ですね。
一日中くもりみたい☁️
昨日は、
ありがとうございました♪
本日は17時半受付(70分コース)
まで、
金曜日のお昼間👻
楽しいお誘いお待ちしてます😊
明日はやっとお休みいただきます!!
あんな🗼
本日お誘いくださった、
はじめまして様。
パネルでビビッと!
選んでくださり
ありがとうございました😊
わたしの時間の関係で、
長いコースにできなくて
ごめんなさい🙇♀️
若いのにしっかりしていて
お仕事に熱心で、
将来の夢まで聞かせてもらって
最後まで、何者なんだろう…
て思いながら笑
すごい人なんやろうなぁと
聞いてました☺️
同じ人しかいかない!
また7月の半ばにきます!!
とのお言葉を信じて、
楽しみにお待ちしてますね♪
今度は長い時間、
一緒にいられたらいいなぁー。
帰り道お気をつけて。
大阪でお待ちしてます🌸
選んでくれて、
ありがとうございました😊
続いてご予約くださった、
本指名様。
いつもいつも本当に
ありがとうございます😊
2週間ぶりではありましたが、
変わらぬ包容力で、
優しい時間でした⏰
野球談義と、
わたしの昨日のストレスMAX話⚾️を
聞いてくれて
大笑い😆
お父さんもきっと素敵な人!笑
ほんまむかつきすぎて、
まだ腹立ってます笑
監督の考えも聞けて納得です笑
明日もお仕事なのに、
いつものロングコース、
ありがとうございました♪
ほんま神ー。
帰り道、運転お気をつけてー🚗
またお待ちしてます😊
今日は奇跡の大逆転!!!
たくさんのお誘い、
ありがとうございました😭
耐えたー。
明日も11時から
出勤予定です🌸
いつもより
短時間になりますが
金曜日のお昼の👿
楽しいお誘い
お待ちしてますー。
あんな🗼
ラスト枠ご予約くださった、
本指名様ー。
木曜日は無いと思ってたー!!!
いつもいつも
ありがとうございます😊
楽しみにお待ちしてます♪
17時45分ぐらいまで
空いております🈳
お誘いお待ちしてますー。
あんな🗼
こんにちは😊
昨日は、
ありがとうございましたー。
お休みの日に
出勤ですか?とか
時間だけ聞いてくる人って
なんなんですかね??🤔
ヒヤカシかな笑
今日は19時受付までいます。
木曜日👿
お誘いお待ちしてます。
あんな🗼
こんにちは😊
台風は?というぐらい
良いお天気になってきましたね。
暑い🥵
昨日の夜中はすごい風の音がして
なかなか
眠れませんでした笑
(寝ました)
月イチあるかないかの
水曜日出勤!!ソワソワ。
18時受付まで、
お誘いお待ちしてます🌸
あんな🗼
本日お誘いくださった、
はじめまして様。
オススメで選んでくださり
ありがとうございました😊
ご要望には
お応えできませんでしたが
今度はオキニさんと
楽しんでくださいねー♪
レインブーツ、
お揃いみたいで
嬉しかったですー👢
ありがとうございました。
台風きてそう🌀
みなさん帰り道、
お気をつけくださいー。
どこにも
被害がでませんように…。
また明日も
11時から出勤予定です🌸
あんな🗼
こんにちは😊
早いものでもう6月☔️
台風が近づいてますね😅
朝から
天気予報と
にらめっこしてました笑
お昼間はただの雨?と信じて
出勤しました🫡
18時受付まで、
お誘いお待ちしてます🌸
明日(3日)も出勤できそうなので、
追加してます⚠️
よろしくお願いします🙇
あんな🗼
本日お誘いくださった、
本指名様。
まさかの月曜日!
サプライズ!!
お会いできて嬉しい☺️
今日もたくさんお買い物してくれて
ありがとうございました♪
ズボン入らんかったんは、
不覚でした🤣
絶対無理と思ったけど笑
たくさんお話しして、
あっという間の
お時間でした♪
次のミッションまでに
また会えたら嬉しいけど、
無理しないでくださいね😅
いつも気にかけて
会いにきてくれて、
ありがとうございました♪
もずくも微笑ましかったです笑
またお待ちしています🌸
先頭のご予約様も、
オキニトーク
ありがとうございました😊
あんな🗼
本日ご予約くださった、
はじめまして様。
1年前にマイガール登録してくださり、いつか会いに行こうと思って…と
ご予約ありがとうございました😊
オシャレなお兄さん、
あのスニーカーかわいすぎました❣️
ずっと優しくて、
なんか色々喋ってしまいましたが
ゆっくりできましたか??
あまりお店には来ないと
仰ってましたが
またゆっくりしたいときは
ふらりとお越しくださいませ☺️
この後は、
夜勤頑張ってくださいね👊
またお会いできる日を
楽しみにしています♪
ご予約ありがとうございました🌸
あんな🗼