お先にお礼になります♪
同年代のお兄様
お誘いありがとうございました😊
沢山お話しした中で
聞き上手でありお話上手なお兄様に
とっても楽しい時間過ごさせて頂けて
嬉しかったです💗
私のことも気持ちよくしてくれて
ありがとう😘
最後バタバタしちゃいましたが
この後も引き続き休日楽しんでくださいね🙌
社長になる前にまたさくらでお会いできるの
お待ちしてます🫶
こんにちは\(^^)/
本日19時半~21時半で
出勤します♪
ご予定あうかたお誘いお待ちしてますね♡
この前のお礼日記また書きますね~
えま
やっほ〜〜!
お仕事お休みのお兄さんが多いかな?💭
まだまだえちえちなお誘い
待ってるね💕
最近少し夜は冷えるから一緒に
お風呂で温まってそこからベッドで…♡
一緒に沢山気持ちよくなっちゃおっ♥️
こんにちは🙌
さきです✨
本日16時から出勤します♪
前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊
とっても優しいお兄様
お誘いありがとうございました😊
話し方も接し方も全てが優しくて
包み込んでくれてる感じが
とっても心地いい時間でした🥰
くっつきながらお話もできて
お兄様のことも色々知れて
とっても嬉しかったです🫶
田舎も都会もどっちも良いところありますが
大阪にいる間は!
お兄様にパートナーが出来るまでは!
仲良くしてくださいね😘
またお誘いしてもらえるの
楽しみにお待ちしてます✨
ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊
たっぷりイチャイチャ出来て
とっても楽しい時間になりました💖
万博のワードで
お互い話がすれ違っちゃったのは
めちゃめちゃ面白かったです😂
いっぱい遊んだ後で
思考が停止しちゃってましたね笑
またそうなっちゃうくらい
2人で楽しい時間過ごせるの
お待ちしてます😆
お久しぶりです。
長い間おやすみいただきありがとうございます。
何があったか書こうかな、、て思ったけど日記に書くようなことじゃないな😭とおもって
控えさせてもらいます。。
病気とじゃないです!元気です。
14日15-より出勤させて頂きます。
しょぼんってなってるかもだけど
たくさんよしよししてくれたらうれしいなあ。
人も動物も尊いので
みなさんやさしく、やさしいきもちでせっしよね。
14日以降は未定です。
14日お会いできるとうれしいです。
ひなみ
仮面ライダー
5/10 約半月ぶりのIさんへ💌
何日も前から姫予約してくださってありがとうございました!
時間いっぱいさわさわクニクニ、お喋り中も離さないゾっ❤️
とわちゃん大好きって言ってくれたり、プレイ内容の豊富さを褒めてもらえて嬉しかったです。
平成ライダーは、多様な変身フォーム・重厚でリアルな人間ドラマ・挑戦的なコンセプトへ大きく舵をきったところが魅力的ですよね🎭️
子供たち以上に親御さんたちがハマってたって、年長者の方から伺った記憶があります。
とわは、エグゼイドとゼロワンが結構印象に残ってるよ。
また連絡待ってるね〜(@^^)/
にのです!
出勤しました〜🌸
本日20時まで受付です。
お誘いお待ちしてます🙇🏻♀️🩷
出勤しましたっ♡
今日はなんか最初からちょっとえっちな気分かも…?///
いっぱいイチャイチャしたいなぁって思ってるの🥺
最近会えてない人も、はじめましての人も
あいすに会いに来てくれたら嬉しいな♡
タイミング合う人、こっそり会いにきてね…?
待ってるよっ♡
5/10 HP指名のIさんへ💌
事前ご予約ありがとうございました!
スローフェラでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです。
熱心に色んな質問してくれたよね。
高い感受性と思慮深さは、優しさと実力を兼ね備えた長所でもあると感じます🌸
自分の思考の癖を知って客観的にみることで、どんな場でもだいぶ落ち着けると思うので、アサーション・トレーニングなんかは有益かもしれませんね😉✨️
次は人生相談に来てくれるそうなので、気兼ねなく話せる空間づくりができたら嬉しいです🗣️
謎のV系
5/10 HP指名のGさん💌
事前ご予約ありがとうございました!
とても緊張されていたみたいだけど、会話やプレイをニコニコ楽しんでくれるだけでなく、静かに流れる間や余韻さえも心地よかったです。
上手に話さなきゃなんて思わなくて大丈夫☆今のままで十分素敵だよ😌🌿
プレイのあとは、語彙力なくなるほどすごいすごいと褒めてもらえて嬉しかったです。
昨日の試合は悔しかったけど、36番の選手めちゃくちゃ大活躍だったね⚽️
ジ●ザ●の魅力と謎に迫れそうな雑誌を見つけたので、読んでみます📖
次はもっともっと素の貴方を見られるかな?
またお話の続きできますように🌟
推しは◯◯さん
おはようございます。
今日は10時から21時あがりで出勤します。
5/10 お久しぶりのTちゃんへ💌
前日ご予約ありがとうございました!
いつお会いしても緑のマイナスイオン迸る爽やか好青年。
そんな貴方が全身性感帯になる日も遠くはない予感⋯?🤭💕
すみっコぐらしの推しキャラが一緒で嬉しかったです。
お勉強も捗ってるみたいで安心しました。
次はTちゃんの合格祝いしようね🎂
髪、肌、スタイル、服装など、自分では気付かないところを沢山たくさん褒めてくれて、可愛いって言ってくれて、とわも前向きになれたよ♪
こんばんは!!!🌼お久しぶりです!!せいらです!!(*^^*)
女の子の日になって数日お休みいただきました…!!😚
この休みの期間にやりたいことたくさんできましたっっ!!!(*'▽'*)🤍
家にある一年間使わなかったもの全部断捨離して、加湿器ももう使わないから最後に掃除して、うちのわんこもお風呂に入れて、私は髪切って、まつ毛パーマして、コストコ行って、焼肉食べて…!!!激動の三日間でした😳🤍
本当にやりたいこと多過ぎて全然手が回らなくて…!🥺🥺
でもこの三日間でいろんなことできて超有意義に過ごせました🙌🤍
あとあと、今日嬉しかったのが…4日前くらいに家で白のパンツなくしちゃって、外に干してたから飛んでいっちゃったのかなーって思ってたら、洗濯物のネットをしまうカゴに紛れ込んでてあったんです!!(*゚▽゚*)
嬉しすぎました!!しょーもない幸せ報告してごめんなさい🙏🙏🙏
明日から久しぶりに出勤します🙌🤍
⚪️11日(月)11時〜16時
⚪️12日(火)11時〜16時
この時間にいますのでぜひお時間合う方は会いにきてください(*^^*)🌼
ではではそろそろお風呂出ますね🛁
おやすみなさい⭐⭐