次回出勤予定
とわ
ひとり占めしてっ❤️
お店に戻ったよー(((っ・ω・)っ
スタートのお兄様、悩殺ボディーで積極的な2回戦ありがとうございました!
聞かせてくれた風俗体験録の数々に仰天でした🙀
異なる立脚点から返してみたら「奥が深くて勉強になる。こんなに考えさせられたの初めて」って面白がってもらえて良かったです。
お食事楽しんできてね😋
今日は20時30分最終受付とゆったりめのスケジュール。
焦らず過ごしたい方やお仕事帰りのリセットにぴったりのお時間です。
ご都合合う方はお気軽にどうぞ😊
次回出勤予定
まや
こんにちは(*ᐛ*)ᒃ✨
お店到着しました🫶🏻
今日もいいお天気で~…☺️ンフ
暑すぎだけど!!!
最近ようやく電車内に涼しい風が
吹き始めたのが唯一の救いでしたぁ🥺
まやと同じ暑がりのお兄さんは
一緒にシャワー浴びてさっぱりしましょうね🫶🏻
もし、今日寒いよ~てお兄さんは
ぬくぬくのまやがくっついてあっためる🥺
そこまでの寒がりさんも
なかなかいないと思うけど🥹笑
空き枠💁♀️
・12:00~18:40
上記の時間内の受付でお遊び可能です✨️
指名・来店お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
♡まや♡
次回出勤予定
ここな
おはようございます、ここなです🎀
今日は10:30-15でいます٩( ˙༥˙ )و
お休み中は友達と大好きなアニメ見ながらタコパしました🐙
いっぱい楽しんだからとってもルンルン❣️
お兄さまに会えるの待ってるね૮ . ̫ . ა ⸝꙳
おはようございます!!
めっちゃ早くに着きましたあやのです・ω・✨
なので、スタートを9時半からに致しました👏👏👏
お時間合いますお方様💕
お待ちしております⊂(・ω・*⊂)
おはようございます!!せいらですっ!!🌼
土曜日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰🤍とっても楽しかったですっ!!🥺✨
今日明日と出勤します!🙌🤍
⚪️20日(月)11時〜16時
⚪️21日(火)11時〜16時
お時間ある方はぜひ会いに来てください!!(*´꒳`*)
先日、お寿司を食べに行きました🍣
今まで食べたことのないお寿司のネタにもチャレンジしてめっっっちゃ大満足でした🥰🤍
私は「これ美味しい!」って思ったら同じものばっかり食べるタイプの人間でして…!!🥺
食べれたことないものが多すぎてよく度肝抜かれます(・∀・)
大人なのに食べたことないものが多いのは良くないのでは…?😳と気づき最近は自分が食べたことないものにもチャレンジしようと思っているんですっっ!!🥰🤍
でもだからと言って嫌いな食べ物を克服する気はないから、和菓子や夏野菜系は一生食べれないんだろうなーとなんとなく思っていますヽ(;▽;)ノ
今日も会えるの楽しみにしてますねっ!!!(*'▽'*)🤍
またねー!!!🐶🤍
次回出勤予定
とわ
10時から出勤します!
おはようございます。
連日の完売ありがとうございます。
今日はまだ空きがあるので、週を乗り切るためのパワー、心の栄養になるようなひと時を貴方にお届けできますように🍀
予定より早めに着けそうなので、10時から出勤します。
続いて昨日のお礼を順番に⋯
4/19 9:15〜のお兄様へ💌
とわちゃんがいいっ!!と10時のスタートまで待つ気でいてくれたみたいでありがとう。
早めにお店へ向かっていたので、そこまで長くお待たせせずに会えて良かったです😌
無意識に出会いの予感がしてたのかな?♡
3点責めを特に気に入ってもらえて嬉しかったです♪
とわのことも、クチュリクチュリと音が立つほど気持ちよくしてくれてありがとう。
気になってたお店が偶然にもお兄様の太鼓判だとは!早く食べに行かなきゃ笑
今日明日あたりはまた黄砂が多いらしいので、鼻炎お大事になさってくださいね💊
またね(@^^)/~~~
次回出勤予定
あや
今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰
💋お仕事終わりのお兄さん
久しぶりのお遊びいかがでしたか?☺️✨
とっても興味深いお話で
びっくりしつつも聞き入りました😳
よくある話なんですかね?🫢
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
💋HP指名 お仕事終わりのお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰
とっても話しやすいお洒落なお兄さんでした🫶
ハイブラのお店は入るだけで緊張します😂
心拍数が凄いです😂
ドリンクごちそうさまでした🥤
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
今日もありがとうございました☺️✨
次回出勤は
明日4/20(月) 18時-22時半upです🫶
ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕
ではまた明日💕
aya💋
次回出勤予定
こなつ
※※おまけ日記※※
今年も悩みに悩むイベントが迫って来ました!
まさしくそのイベントとは"母の日"です!!
何故そこまで悩むのか、不思議に思われている事でしょう。
兄弟姉妹の中でも一番のマザコンな私は、兎にも角にも母に喜んで欲しいのです。
母の日まで残り一ヶ月!
悩みに悩んで、最高のプレゼントを贈りたいです!!
それではまた来週末にお会い致しましょう….。*☆
お疲れ様✨
今日も出勤してるよー❣️
今月もしかしたらラストかも……❓
良かったら愛に来てね🫶
次回出勤予定
あや
お疲れさまです🫶
週末いかがお過ごしでしょうか?🧸💕
今日は初日曜出勤💕
18時-22時upでお待ちしてます🥰
aya💋
次回出勤予定
とわ
感謝の気持ち♡
4/18 13:45〜の仲良し様💌
再びのご指名ありがとうございます!
髪型の僅かな変化にも気付いてくれたの嬉しかったです🎀
「本当に入っているような締め付け感がすごく気持ちいいけど、どうやってるの?」って。
許可取る前に我慢できずに出ちゃってイケナイ子だなぁ(・∀・)ニヤニヤ
貿易航路が増えたり、スタジアムを建設したりとだいぶ大掛かりになってきた例のアレは、納屋の容量がギリギリなのが目下の課題です🐷
ウォーキング、どちらが長続きするかとわと勝負だねっ☆
次回出勤予定
とわ
感謝の気持ち♡
4/18 12:15〜の仲良し様💌
いつも岡山県から通ってくれてありがとう!
この前のこと、とわもすごく気にしていたから、ようやく肩の荷が下りました🥹
「見つめ合ってるだけでも大満足」
「やっぱりとわちゃんが1番」
って言ってもらえて嬉しかったです♪
あれから6キロ減って順調すぎない?
がんばってるね✨️
抱きしめたくなる理想形だ(≧∇≦)b
諸々決まったらまた連絡します!