電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

りかこ

本日完売です。
ありがとうございます😊



お天気イマイチな中遊びに来てくれてありがとうございました🙏




ラストのお兄さんは気をつけて来てくださいね🍀
すぐでも案内可能なので早めでも大丈夫です🙆‍♀️





次回出勤は火曜日10:00~20:00です。
ご予約お待ちしております🌟





🫧Rikako🫧
次回出勤予定

りかこ

続いて60分2週間ぶりのTさん🍀




今日も雨降ってたのに遊びに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)




今日も時間いっぱいイチャイチャして、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰



傘もってないと言ってたので気をつけて帰ってくださいね!



また会えるの楽しみに待ってますね🥰





🫧Rikako🫧
次回出勤予定

ふみ

本指名100分
Rちゃんありがとう❣️

昨日は休んじゃってごめんね💦
でも今日開始1番出会えて嬉しいよ❣️

やくちゃいますからね^_^^_^w

たくさんお話もできて嬉しいしいちゃいちゃしまくったねw

美味しい食べ物もありがとう❣️
可愛いガチャガチャもありがとう😊
たくさんのあいうけとっときますwwwwwww

気をつけて帰るんだよ!
ありがとう❣️
次回出勤予定

りかこ

ラストご予約くださった本指様ありがとうございます🙏



会えるの楽しみにしてますね🥰




17時頃まで空いてます🙆‍♀️




🫧Rikako🫧
只今出勤中

ゆゆ

出勤しました!

ボーカロイド好き💖
次回出勤連絡待ち

みゆき

日曜😺


こんにちは😊
今日はお仕事お休みですか?😌✨
お仕事の方はお疲れ様です( *ˊᵕˋ)_☕"
みゆきも今日出勤してるので一緒にがんばりましょう‪🫶🏻︎‪💕︎︎

今日は19時頃まで受付予定なのでお会いできたらうれしいです🥰🥰
まってます🥺🩷
次回出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


お店いてます🫶
明日以降の予定もだすね☺️

要checkだよ〜ん🌈


会おうね❣️
受付20時まで🐹

次回出勤予定

りかこ

続いて100分パネル指名のお兄さん🍀



昨日は昼飲み前にふらりと遊びに来てくれてパネルで選んでくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)




お互いの推し活のお話したり怖いお話で盛り上がりましたね😂




私は見えないタイプですが見えたらこの仕事めっちゃ辛いやろなと感じます笑




また来てくれると言って貰えたので次会えるの楽しみにしてますね🥰





🫧Rikako🫧
次回出勤予定

りかこ

先頭70分HP指名の初めまして様🍀



普段梅田に飲みによく来るということでしたが朝から遊びに来ることあまりないみたいでしたが楽しんでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)




たくさん責めてくれてお兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰




また来てくれると言って貰えたので次会えるの楽しみにしてますね🥰




🫧Rikako🫧
只今出勤中

ももは

🌸5月21日(木)

14時25分から100分
本指名のYくん♡
来店指名 で会いに来てくれて
ありがとう😍

前回去年の10月に来てくれて
またまた会いに来てくれて
ありがとう💕

今まで来たかったけど空いてなくてタイミング合わなかったのね🥺
やっと会えたね🙌🏻

ドリンクごちそうさまでした😋🥤

「ももはちゃん綺麗になってる」っ言ってもらえて嬉しい🤭

久しぶりだったからいっぱいお喋りもして色んな興味深いお話も聞けて良かったよ。

久しぶりにいっぱいキスして
「キスが気持ち良くてトロけてた」って喜んでもらえた💋

いっぱい気持ち良くなって
もらえて良かった😍

次はいつ会えるかな?
また色んなお話も聞きたいなー笑

また会える日を楽しみにしてるね😘

♡ももは♡
次回出勤予定

あんな

本日ご予約くださった、
本指名様。

金曜日会えなくて、
今日リベンジにご予約してくださり
ありがとうございました😭

優しすぎる。

今日も楽しいお酒のエピソードを
聞かせてもらって
たくさん笑いました🤭

このあとはゆっくりできるみたいなので、休日を満喫なさって
くださいねー❣️

いつも会いに来てくれて
ありがとうございます😊

またお待ちしてます🌸
オーダーメイドの
スーツも楽しみです♪



あんな🗼
次回出勤予定

ふみ

おはようございます☀️

二日間お休みしてごめんなさい🙏
元気になりました😊

15時から21時出勤です🔥
15時から100分後予約いただいてます🥰気をつけて来てくださいね😊

17時前から空いています😍
二日休んじゃったぶん指名して貰えたら嬉しいなと思いつつ電車か思ったより人がいなくて汗汗してる笑

えっと今日もう全部シフト出すつもりなんですけど、
今月確実にお休みするのは17と25です🥹たしか()
わんちゃん朝、来れたら、、w
ほぼいます()

夜には!だすので、!!
予約も何件か!!いただいてるので!!あげるので!
連絡先分からないお兄ちゃま達が行方不明で会いたいですそろそろ🥹

お待ちしてますね🫠
とりあえずご飯食べて向かいます🏃‍♀️