電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

ふみ

おはようございます☀️

二日間お休みしてごめんなさい🙏
元気になりました😊

15時から21時出勤です🔥
15時から100分後予約いただいてます🥰気をつけて来てくださいね😊

17時前から空いています😍
二日休んじゃったぶん指名して貰えたら嬉しいなと思いつつ電車か思ったより人がいなくて汗汗してる笑

えっと今日もう全部シフト出すつもりなんですけど、
今月確実にお休みするのは17と25です🥹たしか()
わんちゃん朝、来れたら、、w
ほぼいます()

夜には!だすので、!!
予約も何件か!!いただいてるので!!あげるので!
連絡先分からないお兄ちゃま達が行方不明で会いたいですそろそろ🥹

お待ちしてますね🫠
とりあえずご飯食べて向かいます🏃‍♀️
次回出勤予定

こなつ

本日もお客様のご来店を首を長ぁーーーくしてお待ちしております☆
次回出勤予定

こなつ

みんクエで気になる事を検索、Yahooで父の日のプレゼントを検索、Amazonで生活必需品を検索、YouTubeで動画を…。
先週の日曜日は検索して、検索して、検索しまくった一日でした_ _ _ヘ(ΦωΦ=)
次回出勤予定

あんな

こんにちは😊

出勤しましたー!

日曜日いかがお過ごしですか??


12時からご予約くださった、
本指名様。
ありがとうございます😊
お気をつけて
ご来店下さいませー。

14時ぐらいから空いてます🈳


18時受付まで、
お誘いお待ちしてます🌸



あんな🗼
次回出勤予定

こなつ

おはようございます!
今日は13-19時で出勤です☆
次回出勤予定

りかこ

おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)
昨日遊びに来てくれた本指様、初めまして様達ありがとうございました🫶



10時からHP予約してくださった初めまして様ありがとうございます🙏
会えるの楽しみにしてますね🥰




11:10~18:00まで空いてます🙆‍♀️
ご予約ご来店お待ちしております🌟




🫧Rikako🫧
次回出勤連絡待ち

えま

こんばんは!

お久しぶりです\(^^)/
忙しくて中々出勤できてなくて
約2週間ほど。。(--;)

明日の日曜日の夜
短時間ですがもしかしたら
出勤できるかもで
できそうなら多分急ですが
日記書きますねー

えま
只今出勤中

ももは

退勤しました🍑

本日もご予約完売
ありがとございました😍

ロングコースでスイーツごちそうになっていっぱいお喋りして
イチャイチャえちえち時間も
一緒に満喫できて幸せでした🙌🏻

会いに来てくれたお兄様♡
ありがとう💕

女の子の日がくる気配は
今日もないのでもしかしたら
このまま今月はずっと出勤できるのかも🤔

次回の出勤は
15日(月)でご予約完売です
ご予約頂いたお兄様♡
ありがとう😍

その後も女の子の日がこなければ
16日(火)12時から22時で
出勤しますので仮予約でも
良いよーってお兄様がいたら
オキニトークやLINEでご連絡お待ちしてます💕

それでは皆さまお疲れ様💕
おやすみなさい💤

♡ももは♡
次回出勤予定

ゆい

次回出勤☆


次回は15日11時~20時まで出勤します!


21時半には帰っちゃうのでご注意を♡


出勤する度にたくさんのお誘い頂けて嬉しいです♪


15日も仕事始まりの月曜日ですが素敵なお誘い頂けたら嬉しいです☆


お待ちしてますね♡
次回出勤予定

しずく

退勤しました❣️

本日もご指名ご来店下さり誠にありがとうございました🥰

ネット指名のお兄様と、パネル指名のお兄様と本指名のお兄様にお会いできてとても楽しい一日でした🎶

明日もいつも通りの時間での勤務になりますので、会いに来てくださいね✨️

日曜日だよ!あーそーぼ❤️
また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


🌸しずく🌸
次回出勤予定

しずく

ゲーム好きなお兄様❤️

久々のさくらとのことー❣️ネット指名でのご来店誠にありがとうございました✨️

うふふ、エロ下着にして良かった❤️喜んでもらえたの嬉しーい🥰

敏感なお兄様でしたので、攻めててとても楽しかったです( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ 攻めたり責められたり、とーっても気持ちよかったですね❤️

ゲームの話も楽しかったー!今夜も帰ったらDBDかな❓寝不足注意よー🎮✨️

是非またタイミング合う時に会いに来てくださいね、楽しみにお待ちしております❣️

🌸しずく🌸
次回出勤予定

ひなみ

こんばんわ( > < )

今日出勤予定だったんだけど
まだ体調がよくなくておやすみにしてもらいました😭


月曜日には出勤できたらいいんだけど、今は胃がおかしくなっちゃって空腹なのに食事が取れず( ᵕ ᵕ̩̩ )


やっと鼻水や咳から解放されたのに次から次へとㅠㅠ

ちゃっぴーにずっと相談してるけど月曜日になっても治らなかったらもう1回病院にいってきます( ᵕ ᵕ̩̩ )

早く元気に外でたいなあㅠㅠ
寝るかアニメ見るかをずっとしてて
何回目かわかんないsaoを一昨日??から見直して今もうアリシゼーション1期おわりそ


引きこもるのも辛いので早く元気になって外出できるてなったらまた日記かきます…🥺

こんなひなみだけど、待っててくれると嬉しいです。


いつもみたよしてくれるおにいさんありがとう。
誰かが見てくれてる。待ってくれてる。それだけがひなみを外に出そうと外に出ようと思える唯一の光です( ´^`°)


早く元気になっておにいさんによしよししてもらうぞ\( ´˘`)/


がんばります。


ひなみ