むかってりです!☀️
お天気最強ჱ̒^_ _^
お散歩日和すぎる(*´ `*)
ひなみは料理能力が圧倒的皆無なのでお弁当とかつくれないし
インドアすぎてそんなことは起きないけど
こういう時いい感じのとこで
お弁当とか食べて
日光浴びながら、色々感じたい🤤
2日も同じくらいお天気良かったら
夜行バス前に犬の散歩いってきます🐾
本日15-22です💭
本日もおにいさんからのお誘いお待ちてますっ♡♡
よかったらひなみと日光感じながらお外デートすこしして
お部屋でたっぷりいちゃらぶしよー^> ̫ <^🎵
ひなみがひきこもりしないように
おにいさんに連れ出してもらわないとノω・)
えちなことたんまりしようね
本日も素敵な1日になりますようにっっ!
ひなみ
次回出勤予定
ここな
こんにちは、ここなです🎀
急遽ですが14-20:30でいます٩( ˙༥˙ )و
ネイル変えてきました❣️
可愛いからぜひ見に来てくれると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
お待ちしてます🧸
おはようございます!!
急遽出勤しました〜っ🥺💓
どんな方にお会いできるかドキドキ💓
暖かくなってきたし
一緒にイチャイチャ楽しんじゃいましょ💋
次回出勤予定
ふみ
おはようございます🐈
今日はおやすみです🎶
日曜日15ー22にしてたんだけど12ー21に変更しよかなって思ってて、スタッフさんにはまだ伝えてないんだけど😭
起きれる自信はないww
遊んだら疲れますものねおほほ(-^〇^-)
結局マフラー手放せなかったよ🧣
今日はいつもとまた雰囲気違うのよ☺️☺️
また日記描きます🍀*゜
次回出勤予定
せいら
おはようございます!!せいらです🌼
昨日もおとといも写メ日記投稿したかったのに1日の時間配分下手くそすぎて投稿できませんでした😭😭ごめんなさい🙇♀️
この2日間で会いに来てくれた方々ありがとうございます!☺️♡
とっても楽しい時間でした!🥰
昨日かわいいお花と美味しいお菓子をいただいて嬉しすぎました🌸🌸
ありがとうございます!!(*^^*)
今日は16時までいますのでもし時間ある方いたら会いにきてください!🤍🙌
ぽこあっていうゲームを最近買ったのですが、全然進めれてなくてイベントギリギリになってやり始めたんです……!!
そのイベントをするのにチュートリアルを終わらせてなきゃいけなくて……夜中の3時まで起きて頑張ってチュートリアル終わらせたんですが…イベント日付を勘違いしててイベント自体がもう終わってて…!!結局イベントをできずにチュートリアルだけ睡眠時間を削って進めていましたヽ(;▽;)ノ
なにをやっとんの自分ーーー(><)💦
悲しすぎるけど癒されたから良きですね🌱
ではでは会えるのお待ちしてますね👋🤍
おはようございます🍑
今日出勤予定だったのですが
不正出血があるので
お休みさせてもらう事に
なりました😢
ご予約頂いてたお兄様方
来店予定されていたお兄様
本当にごめんなさい🙇♀️
体調が戻ったら出勤できるの
ですが来月初め頃に
女の子の日の予定もあるので
しばらくお休みさせて
もらうかもしれません😭
また出勤できるようになったら
会いに来て下さいね💕
♡ももは♡
2度目まして。。。
なんかね、いつも早起きをして
おにいさんのお仕事に間に合いたくて
何回も寝落ちしそうになりながら
日記書いてるんです。。朝方
とても恥ずかしい
めざましてれびさんとか、今日も元気に行ってらっしゃい!ていってるのと同じくらいに言いたくて
何回も誤字ったり、書き直したり
結局最後誤字ってて
恥ずかしいです。
けど、おにいさんのお仕事を
見送りたいという気持ちがあって
ひなみの日記見ておにいさんが少しでも元気いっぱいやる気でて
頑張れたらなと思うんだけど
いつも睡魔にやられて短文でごめんなさい(ᐡ _ ̫ _ ̥`)
という気持ちの朝方の日記でした🫣🤍
本日も15-22ですっ
お遊びのお誘いしてくださってるおにいさんありがとうございます💭
スタートとラストあいてますので
よかったらひなみのはじめて♡
うばってほしいです///
一度もないの。。
だからそんな最初はおにいさんにうばってほしいな、?
お遊びのお誘い待ってるね🤍
あっという間にもう来週は飛行機だあ♡♡
やばーい!たのしみ。
今日いれてあと6日✨
おにいさんがね、ひなみといちゃらぶしてたんまりいつも楽しいことしてくれるから
1日があっという間なの、!
楽しい一日をひなみがおにいさんに届けないとなのに
いつも楽しい時間をひなみがもらっちゃってる♡♡
ほんとに素敵なおにいさんに出会えてひなみは幸せ者です꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
だいすきです!
日記もいつもこんなに長いのに
読んでくれてありがとう。
おにいさんに伝えたいことおおくて気づいたらながく。。。
今日もどえろお誘い待ってます🎶
くたくたにはてるまで、ひなみを〇して、、、♡
ひなみ
れんです〜!
おはようございます!
3月最後の週末ですね〜はやーい!
本日の金曜日も出勤追加しております!
ラストまでいますのでお誘いお待ちしてますねっ!
ゆっくり過ごしましょ〜!♪
れん
次回出勤予定
りえ
おはようございます︎🫶🏻
はっ!
また誕生日旅行先探すの
途中で辞めてた😳
ほんまは行きたくないんかな?
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵70分本指名のお兄さん
もおちょっと先のご予約になるかと思ったら
今日にありがとう💗!
時間は限られてるからな!
しかもそれがもお明日のお昼頃には
全部終わるのは巻き巻きすぎ🤣
今日も楽しいプレイをありがとう💗
不意のあれはこれから気をつけて🤝🏻(笑)
次もまた会いに来てくれるの待ってるね〜☺️🫶🏻
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
29日(日)9:00~20:00
31日(火)14:30~20:00
4/5(日)出勤予定✨
4/8(木)出勤予定✨
4/12(日)出勤予定✨
昨日もありがとうございましたああ♡♡
はじめましてさんと仲良しさんに恵まれてとっても素敵な1日でした✨
本日も15-22ですっ!
スタートとラスト枠お時間あいてます。💭
やさしいおにいさまよかったらひなみのこのあいてるとこおにいさんでうめてくれませんか、、、?
おにいさんじゃなきゃやだ♡♡
はじめましてなおにいさんも
ひなみのこの誰にも負けない元気で明るい性格で
はじめましてがそうじゃない感覚に💭
おにいさんを連れていくことができますっ
是非ひなみと少しでもお時間過ごしてみてください^> ̫ <^🎵
昨日かえって日記あげようと思ったんだけど
ともこれの体験版が、あまりにもきになって
ずっとXいてました
タッチペンないとだめみたいやねん、、、またどのかのタイミングで。。
本日もおにいさんにいってらっしゃいまにあったかな、、
お仕事などなど
いってらっしゃいっ!♡♡
お仕事終わりひなみまってるので
いちゃらぶひよーねゆ
ひなみ
次回出勤予定
はるか
Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸
最近の私の日課。
ポケモンの中の
なまこぶしを
海に投げつけるバイト。
そして今日も私は
なまこぶしを海に投げつける。
どーでもいいですよ♪
と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。
今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌
📢お礼のラブレターは
シティーヘブンにて
マイガール限定にしてます💡
💟次回出没予定
3/29(日)12:00〜18:00up
🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌
どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰
でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙
はるかでした👐🏻
こんばんは♪
26日入店2日目♡
出勤前からのご予約ご来店、本当にありがとうございました😊
お店に到着して支度していたら…
痛恨のミスをしてることに気づいて😱お会いするのがとても恥ずかしかった💦💦
でもそんなん全然気にしてないけど😂って励ましてもらって
少し元気出ました笑
みんなめっちゃ優しい🥲
次からは絶対気をつけないと…
なんかね、🏠で支度してるときに
考え事してて無意識のうちに
やってしまってたみたい😂
それにしても沢山褒め言葉いただき、いっぱい気持ちよくなってくれて、私もいっぱい気持ちよくしてもらって…大満足な1日でした♡
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️
次の出勤は、29日の予定です✨
時間決まり次第お知らせします♡
それでは、おやすみなさい⭐😴💤