電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

りかこ

スタート100分1ヶ月ぶりのYさん🍀



前めっちゃ楽しんでもらえたみたいでしたがお名前分からなかったみたいでHPのパネル見た事あったからと多分大丈夫との事で長い時間にしてくれてありがとうございます☺️



時間たくさんあるからと色々していっぱいじらしたおかげでたくさん出ましたね🥰




いよいよ明日宣言するみたいなので頑張ってくださいね💪




またお仕事辞める前に来てくれるかもと言ってたので会えるの楽しみにしてますね🥰




🫧Rikako🫧
次回出勤予定

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日は18時半-22時半upで出勤します🥰

💋18時半- 100分ご予約さま

ご予約ありがとうございます☺️✨
お気をつけてお越しくださいね🥰


ラスト枠空いてますので
ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕

お待ちしてます💕


aya💋
次回出勤連絡待ち

さき

続いてお礼になります♪


お肌スベスベのお兄様
お誘いありがとうございました😊

たくさん褒めてもらえて
恥ずかしいような嬉しいような🥰
いっぱいくっつけて
幸せな時間になりました🫶

忙しい中最後まで一緒に過ごせたのも
嬉しかったです✨

今度は身体も心もほぐせる様に
頑張りますね😘

また長い時間でも短い時間でも
タイミング合う事願ってお待ちしてます✌️
次回出勤予定

ゆい

いっぱい癒して♡


出勤する度にいっぱい癒してくれてありがとうね!


優しいお兄様達のお陰でもう少しで入店1ヶ月になります♡


お昼の仕事もしているので出勤日数が少ないですが、


それでも会いに来てくれるお兄様に感謝でいっぱいです♡


これからも仲良くしてくださいね☆
次回出勤連絡待ち

みゆき

早い🫣


こんにちは😌✨
6月入ってもうすぐ2週間経ちますがどんどん日が経つの早くなってる気がします笑
気づいたら年末かも🙄👈🏻
今日も暑いけど天気よくてよかったです🥳🥳
でも最近夜少し肌寒くないですか?
半袖で出ると帰りひんやりするし動いてると暑いし難しいですね😮‍💨
とにかく汗はかきたくないですよね🫠🫠🫠


今日もお仕事お疲れ様です🩷
お休みの方は何されてるんでしょうか?😊
今日も出勤してるので是非遊びに来てほしいです🥹💖

待ってます🥰🥰
次回出勤連絡待ち

さき

お先にお礼になります♪


2度目ましての仲良し様
お誘いありがとうございました😊

またすぐお会いできて
嬉しさ倍増でした💖

前回同様気持ちいい時間過ごせた事は
変わらず神秘的な話もたくさんできて
とっても楽しかったです😆

自分の知らない話も好きなので
私も新しい扉開けそう!✨笑

3ヶ月後、半年後のお兄様も
楽しみにしつつ
またお会いできるの
楽しみにお待ちしてます😘
次回出勤予定

あんな

本日ご予約くださった、
本指名様。

2ヶ月ぶりでしたね🐟

いつも大阪まで
会いにきてくれて
ありがとうございます😭

たくさんかわいいって
言ってくれて
宝塚みたい!は、
笑ってしまいました🤭
まつ毛効果テキメンです!!笑

日頃のわたしのストレスを
大発散させてくださり、
あっという間の100分でした♪

美味しいランチ食べて🍛
地元まで
お気をつけてお帰りください🚄✨

わたしもいつか
オススメのお魚
食べにいきたいなぁー🤤


またお会いできる日を
楽しみにしています♪

ありがとうございましたー。


あんな🗼
次回出勤予定

あんな

先頭ご予約くださった、
本指名様。

ご予約ありがとうございます😊

お気をつけて、
ご来店くださいませ🌸

13時ぐらいから、
あいております🈳


あんな🗼
次回出勤連絡待ち

あやの

おはようございます😊

あやの出勤致しました(`・ω・´)ゞ
暑い。。。。ちょっとシャワーのついでにイチャイチャまったりとしませんか?
お誘い待ってます🍀
次回出勤予定

あんな

おはようございます😊

出勤しましたー!

昨日は良いことがあって
ウキウキ。

週末に向けて、
ボチボチがんばります🔥


来週のシフトも
UPしていただいております。
(水、日曜日おやすみ🎌)


本日は、
18時受付までいます。

お誘いお待ちしてます🌸


あんな🗼
次回出勤連絡待ち

さき

こんにちは✌️


さきです✨
本日12時から出勤します♪

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


今日もお昼からの出勤!
いつも夕方からの出勤ですが
たまにはいいよねっ💗

18時までですがお誘いしてもらえるの
お待ちしてます🫶
次回出勤予定

りかこ

おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)
日曜日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶



めっちゃ久しぶりな出勤✨



お休みの間は雨降ったり蒸し暑かったりでしたがお兄さん達は大丈夫でしたか?



私はこの前KITTE大阪行った時徐々にちいかわベーカリーできてたので写真撮ってきました📸⋆꙳



いよいよ今月オープンってなると気持ちが荒ぶりますよね😂





さてさて今日も18時までいます😊
ご予約してくださった本指様ありがとうございます🙏
会えるの楽しみにお待ちしてますね🥰




空き時間は10:00~15:00と17:10~18:00です🙆‍♀️





ご予約ご来店お待ちしております🌟






🫧Rikako🫧