次回出勤予定
あや
💋18時半- 100分本指名さま
ご予約ありがとうございます🥰
お会いできるの楽しみにしてます🧸💕
お気をつけてお越しくださいね☺️✨
aya💋
次回出勤予定
ひなみ
ひなみです︎💗
今日は家の事情でおやすみしちゃってごめんなさい💦
ご連絡くださった仲良しさん会えるタイミングなくしちゃってほんとにごめんなさい…🥺
明日15-22でお店いてるのでお時間会いましたらお誘い待ってます💭🤍
今日は家に誰もいなくて、ひなみがご飯作るんだけど
今からカレーをつくるのです❕
お料理が破壊的にできないのと、、
たまねぎたくさん届いたので笑
いっぱいお友達招待して
他の子や家族の届いたのみて
こんなにたまねぎ届くんだー!
と思って今日ひなみの出荷したのも届いて中身みたらまさかの
おーーーーきなたまねぎ3つで
想像と違った🤣
みてほし。
10cmくらいある😋
最近家の事情で家事をすること増えて家庭スキルが少し上がりました😊
普段やらない分すこぶる時間かかるので今からやってきますჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
明日15-22よろしくお願いします💗
ひなみ
次回出勤予定
しずく
退勤しました❣️
今日はどなたともお会い出来ず、ゲームが捗るばかりの1日でしたが……こんな日もあるわね(*´艸`)また明日頑張る❣️
明日もいつも通りの時間での勤務になりますので、会いに来てくださいね✨️
また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
🌸しずく🌸
次回出勤予定
ももは
こんにちは🍑
ご予約状況変わって空き枠の時間が変わりました。
18時から70分コース限定でラス
1枠空いてますよー😍
会いに来てね😘
♡ももは♡
次回出勤予定
あんな
本日お誘いくださった、
はじめまして様。
ホームページを見て、
狙い撃ちで会いに来てくださり笑
ありがとうございました😊
かわいくてオシャレなお兄さん。
身体バッキバキでしたね😰
たまにはがっつり
マッサージ行ってくださいね!
出てくるワードが
どれも可愛くて
あっち系の人に
人気なのもわかるような?!笑
またいつの日かぼーんやり
思い出してくれたら
嬉しいです☺️
コンビニで飲み物も
買ってくれて、
楽しい時間を
ありがとうございました♪
このあとはあの有名スポット!
昼のみの続きを、
堪能してください🍻
また会えますように🌸
あんな🗼
こんにちは✨
今日もお疲れ様です😺ꕀ♥
お昼ご飯食べました?😋
みゆきは食べてないのでお腹すきました笑
書いたことあるけど朝昼兼用で家を出る前に食べてるので実質朝ごはんだけですね😹😹
今日家のドライヤー壊しちゃって大変でした😳😳笑
壊したというか風がでるとこになんか蓋みたいなんついてるじゃないですか?(伝われ)あれがパカって外れて飛んでったんですけどどこ探しても見つからなくて神隠しにあってます🙄🙄🙄
そこなくても使うのは問題ないので大丈夫なんですけどないと危ないのかなーとも思ってるので早めに見つかってほしいですね😮💨
洗面所で落としてめちゃくちゃ探したのにどこにもないのおかしいですよね😑😑🌀
見つけたら教えてね😌👈🏻
今日は18時半頃まで受付してるので是非遊びにきてくださーい🥹🩷
待ってます🥰🥰
次回出勤予定
とわ
[お題]from:明日からダイエットさん
入浴中です♡に回答♪
泡にまみれる、至福のひと時。
後ろから回された腕の中にすっぽり収まる距離感が好き(〃ω〃)💖
「重いよ〜」とか言いながら、全然離してくれない貴方。
外では見せない、とわだけが知ってる顔🫣
今日もこっそり見せてね♡
21時まで居ます。
次回出勤予定
ゆい
昨日のお礼♡
昨日は天気が悪い中たくさんのお遊びありがとうございました!!
月曜日だったのでみんなお仕事忙しい中会いに来てくれて感謝です☆
優しいお兄様いっぱいで嬉しかったです♪
途中ハプニングがありましたが…
お兄様のおかげでパンツが見えずにご帰宅出来ました♡
また会えるの楽しみに待ってますね!
次回出勤予定
とわ
次回13時40分から☆
こんにちは。
見上げれば一面が鈍色のグラデーション。
関西も本格的に梅雨入りしましたね!
洗濯物が乾きにくくて、お部屋の中がコインランドリー状態です💦
コーヒーをひとくち飲んで、窓を打つ雨を眺める。
いつもより部屋の中を静かに、落ち着いた空間にしてくれるそんな時間が、慌ただしい日常を忘れさせてくれる大切なリセットになっています☕
気温の変化で皆さんも体調崩さないように気をつけてね。
只今ひょっこり出勤中。
今日は雨の心配なさそうかな。
お見送りして、今お店に戻ってきました。
このあと、とわとゆっくり過ごしませんか?
午後のリフレッシュにぜひ❤️
次回出勤予定
あんな
本日お誘いくださった、
はじめまして様。
明るい子がいいということで、
スタッフオススメで
選んでくださり
ありがとうございました😊
オシャレでダンディなお兄さん。
いろんなお話きかせてもらって、
学びの多い時間でした♪
オススメの焼酎と、
米粉パンとお塩!
早速探しにいきます🏃♀️笑
朝のストレッチ🙆♀️も
やってみますねー。
この後も引き続き、
お仕事頑張ってくださいね!!
またタイミングが合えば、
お誘いください🌸
楽しい時間を
ありがとうございました😊
あんな🗼
お昼だねぇ〜皆はお仕事かな?
かぐらは早めの昼休憩終わったので仕事に戻ります😿
午後も頑張ろうね!!!
次回出勤予定
ひなみ
すみません🥲
本日69でえろえろの日だったんですけど
お家の事情でおやすみ頂いてます💦
急でごめんなさい🥲🥲
明日はお店でれるので69の後夜祭よかったらしましょ🥲🥲🥲
すみません、、!
落ち着いたらまた聞いてください🥹
その時はもしかしたらひなみが
大泣きしてる時かもだけど😭😭
何が急に起きるかわかんないから
絶対大切な人にありがとうを忘れずに!!
ひなみはゴールデンボンバーの
広がる世界がほんとにその通りだなて思ってだいすきです。
良かったら1度歌詞を見て聞いてみてください。
ひなみ