退勤しました🍑
本日はご予約完売ありがとう
ございました🥰
ロングコースでいっぱい
イチャイチャできて楽しい夜を
ご一緒できて幸せでした✨
会いに来てくれてありがとう❤️
次回の出勤は明日
27日(金)12時〜22時です。
ご予約頂いてるお兄様方♡
ありがとうございます🥰
まだ空きあるので
えちえちお兄様方からの
ご予約お待ちしてます💕
🈳12時〜16時
(16時にご予約の場合
70分コースまで)
皆さま今日もお疲れ様でした☺️
おやすみなさい😴💕
♡ももは♡
次回出勤予定
ふみ
遊んでくれてありがとう🐈
マフラー卒業ならなかったまだ...( ´・ω・`)
寒いもん!なんでみんなマフラーしなくて生きていけるのさ!ε-(`・ω・´)フンッ
27日、28日遊ぶのでおやすみ頂きます🎶
29日から出勤再開です❕
おやすみなさい🐈
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
久しぶりの出勤ですー🌸☺️
明日3/27(金) 18時-22時半upで出勤します🧸💕
19時半〜本指名Kさん💕
ご予約ありがとうございます🥰
先頭枠とラスト枠空いてるので
ぜひお遊びいただけたら嬉しいです☺️✨
aya💋
次回出勤予定
りえ
おこんばんは︎🫶🏻
お礼日記どんどんあげてかないと
もお3月も末ですね😌
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵70分本指名のお兄さん
毎回タイミングよく
月曜日のお誘いをしてしまい😌(笑)
すみません…ありがとう…(笑)
今日も相棒と共にご来店を☺️
そろそろバイクも寒くない
季節がやってくるんじゃなあ〜い🏍!?
でもそうなったら私に来ずに
ツーリング行っちゃうんじゃなあ〜い🏍?
教えてもらった韓国料理も
絶対行ってみよ〜🫰🏻
辛いもの食べても汗かかないけど(笑)
次もまた月曜日に待ってるね〜💗
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
26日(木)ご予約完売💗
29日(日)9:00~20:00
31日(火)14:30~20:00
4/5(日)出勤予定✨
4/8(木)出勤予定✨
4/12(日)出勤予定✨
仲良しさんお誘いありがとうございます♡♡
出張から帰宅してすぐ会いに来てくれたのうれしいー!^> ̫ <^🎵
素敵なお土産もありがとうございますっ!
ひなみの好物をしってるのか、、!?と思うくらいびっくり
フィナンシェだいすきー!> ·̫ <♩
お遊びしたことあるおにいさんはお気づきかもだけど
歯が弱いひなみは冷たい水が実は歯がしみって痛い(知覚過敏、、)のでいつもぐちゅぐちゅがぬるいのお気づきでした、?🫣笑
なので柔らかいお菓子がだいすきなんです( ´,,•ω•,,`)♡
ひなみが唯一食べれないあまいのは、プリンです!笑
プリンだけは共感できず、、
でも1番だめなのはきゅうりです笑
ひなみのことよく知ってくれてるなあと思ってうれしくてにっこり
いちゃいちゃもお話も尽きずたのしくあっという間すぎて
いつも幸せをありがとうございます๓´˘`๓♡
本日のこりわずかですが
お近くにいらっしゃるおにいさんいましたらひなみと仲良しこよししましょーჱ̒^_ ̫ _^ꗯ⩩.
えちなことたくさんしたいです♡♡
明日も仲良しさんお誘いありがとうございます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩
這いつくばってでもむかいますのでたのしみにしててくださいっ
スタートとラストあいてますのでよかったらひなみといちゃらぶ楽しいことしよー^> ̫ <^🎵
お誘い待ってます💭
ひなみ
退勤しました(*^^*)
今日は素敵な初めまして様達に恵まれて幸せでした( ´˘` )
コスプレ似合ってる、可愛いとたくさん褒めて貰えて嬉しかったです🎶
次回出勤は日曜日10:00~18:00です。
ご予約お待ちしております🌟
土曜日予定なくなるかもしれないのでその時は出勤します!
時間は日曜日とおなじです。
その時は日記でお知らせしますね😉
それでは*˙︶˙*)ノ"
🫧Rikako🫧
次回出勤予定
ふみ
御新規70分 パネル指名
Sちゃんありがとうございます🐈
おすすめで選んでくれてありがとうー💕💕
ほんまかは分からんけど、果てる前にリピ確定聞いたかんな!!!!!!!!!笑
ほんまじゃなくてもその言葉が出てきたの嬉しいよ!!
わたしがせめんのちょー褒めてくれたのやった(*^^*)
プロってるおもろい笑
マッサージ最後してくれてんけど、多分この部屋何してんだろうレベルの発狂してたよね笑私笑
でも腰すごい楽になったよ✨
おもろい写真とるやんちょーモザイクかけたろww
パチンコかってこーい!!笑
ありがとうございます🐈
セナ ありがとう!
出勤してまーす!
本日の受終はラストまで!
お時間短いですけど是非お待ちしてます!ラスト枠は70分のみ!
ローション使った濃厚なご奉仕が大好きです!
アナル舐め手コキも大好き(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
前立腺マッサージも得意(灬ºωº灬)
ご奉仕されたいお兄さんお待ちしてます!
リードさせてね?(灬ºωº灬)
本日で今月の出勤ラストかも?
良かったら遊びに来てください!
ラスト枠、
ご予約くださった
はじめまして様。
出張のついでに、
hpで見つけてくださり、
ご予約ありがとうございました😊
話しやすくて
優しくてあっという間の
時間でしたね。
教えてもらったお魚🐟
食べたすぎるー。
いつか北海道いきたいなー。🐮
明日は大阪での
お仕事頑張ってくださいね。
また会えたら嬉しいです☺️
お兄さんも
傘が嫌い!という話題になって、
一日の伏線回収が、
できた気がして
嬉しかったです笑
ありがとうございましたー。
あんな🗼
続いて85分初めまして様🍀
お昼からお休みでたまたまHPで私の事見つけてくれて待ち時間あったのに選んでくれてありがとうございます🙏
責め好きということでたくさん責めてくれて先に気持ちよくなっちゃいました♡
その後お兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰
下着好きみたいでセクシーな下着と喜んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
そしてコスプレトーク楽しすぎた🤣
昔色々イベント行ってた時のこと思い出して話しちゃいました😂
個人的に1番似合ってたのは涼宮ハルヒだよ!
オススメのアニメ時間ある時に少しづつ見てみてね😉
あれはほんと泣けるから、色んなキャラの回想もあるから敵サイドも知れて何回も泣くから!!
お酒もありがとう!あのホテル自販機壊れてるからお酒ないのかと思ってたけどフロントのお姉さんが何あるか色々教えてくれたので美味しい酎ハイもらえてハッピー🍀
また来ると言って貰えたので次会えるの楽しみにお待ちしてますね🥰
🫧Rikako🫧
仲良しさんっ
おさそいありがとうございます♡♡
お会いできるの楽しみにお待ちしてます💭
気づいたらまた前髪やばかったのでぴんでとめてる> ·̫ <♩
でこだしひなみどうですか?
いがいと、、おとなぽくなるでしょ^> ̫ <^🎵
ひなみが幼く見えるのは
身長の小ささと
前髪と黒髪♡♡
黒髪ぱっつんしかかたんっ!🫶
あとはこれでもっとやせて
ミニマムになったら完璧
世界は残酷だあ( T𖥦T )
ひなみのだいすきな食を奪うだなんて。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
はやくおにいさんといちゃらぶしたいです♡♡
お顔直ししてばっちりお待ちしてますっ🎶
明日も仲良しさんお誘いのご予約ありがとうございます♡♡
へぶんさんの方でネットご予約してもらうと、事前にひなみが知ることができて
この日会えるんだああ♡♡
て前もってわかるのー!🎶
なのでよかったらそちらもご利用ください> ·̫ <♩
もちろんお店に来てもお電話も
うれしい屋さんです๓´˘`๓♡
いっぱいいちゃいちゃしよね♡♡
お誘い待ってます🍀*゜
ひなみ