おこんにちは🫶🏻
ご予約完売
ありがとうございます💗
次は木曜日ですっ✨️
空き時間1番下に書いてます☺️
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
先週に引き続きありがとう💗
そして期間限定のマンゴー🥭も✨️
あとはちょっとずつの詰め合わせ😌
今日はお腹なり過ぎてて…
私はくまさんに食べられるんかと思った🧸
お腹なるの私に伝染してくるし💦
お腹グルグルは伝染するんか🌀🌀
東京のお話も聞いてくれて😌
また来週かな?再来週かな?
あえるのたのしみにしてる〜💗
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
8日(月)13:00~19:30
ご予約完売💗
11日(木)13:00~20:00
🈳14:20~70分のみ
🈳18:50~70分のみ
12日(金)13:00~20:00
🈳14:30~100分まで
🈳17:30~100分まで
13日(土)直接連絡ください✨️
14日(日)直接連絡ください✨️
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日は18時半-22時半upで出勤します🥰
20時-ご予約Sさんありがとうございます🧸💕
先頭空いてます☺️✨
お遊びいただけたら嬉しいです🥰
お待ちしてます💕
aya💋
💋20時- 本指名Sさん
ご予約ありがとうございます🥰
今日もお会いできるの楽しみにしてます🧸💕
雨降りなので足元気をつけてお越しくださいね☺️✨
aya💋
始まり✨
こんばんは😊
今日も1日お疲れ様です😺🩷
また1週間一緒にがんばりましょう👊🏻❤️🔥
今日も午後から雨ですね🥺
梅雨なので仕方ないけど雨多くて嫌ですね😵💦
アイロンしても湿気で髪が広がるー😑😑😑
そして今日もみゆきは出勤してます🙋🏻♀️💕
今日も足元悪いですがお時間合いましたら遊びに来てください😋🫶🏻︎💗
お待ちしてます🥰🩷
退勤しました❣️
本日もご指名ご来店下さり誠にありがとうございました🥰
パネル指名のお兄様方にお会いできてとても楽しい一日でした🎶まったりだったけどね!笑
明日もいつも通りの時間での勤務になりますので、会いに来てくださいね✨️
また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
🌸しずく🌸
御新規70分HP指名
お兄さんありがとうございます🐈
オキニトーク連絡してていきなりすぎてびっくりした笑
振られたかななんて思っててんけど全然好意的にしていただいて嬉しすぎた☺️
お互いイチャイチャすきやからいーっぱいイチャイチャしたね😘
いい匂いやったからしつこいぐらい多分匂い嗅いだねごめんね笑笑
また来てよねんイチャイチャ❣️
気を付けてかえってね!
ありがとうございます🐈
続いてお礼になります♪
お仕事休憩中のお兄様
お誘いありがとうございました😊
始めに好きな事とかしたい事
リクエストしてくれたり
その時から気遣ってくれてるのが伝わって
その優しさがとっても嬉しかったです💖
お陰様で気持ちいい時間過ごさせてもらえて
最後はマッサージのお返しの
マッサージも出来たり、、💆♀️💆♂️
練習台はいつでもなりたいくらい!笑
同じ属性同士
これから高め合って行きましょうね✨
また思い出してもらえたら
お誘いお待ちしてます💗
御新規70分パネル指名
T君ありがとうございます😊
T君見た目逆詐欺ぃww
めっちゃ若く見えたよ!?
俗に言う年確行けるのでは🥹
Sって言ってたからちゅーも全部SSのS😍😍
びっくりw
フェラ滞在長すぎたから息子反抗期来ちゃった笑
眠気きちゃったね💤
気をつけて帰るんだよ🥹
ありがとうございます🐈
お店ついてます♡♡
本日15-22よろしくお願いしますっ!✨
ぽつぽつと雨がふってました🥲
傘忘れずに外出してね、、!
あついのかさむいのかわかんなくて、
こういう時期が1番体調崩しやすいのでみなさん気をつけてください🥲
明日はなーんのひ!
ぜったいぜったいぜったい
明日はあれ。やらないといけないからね、、、???
だから明日お誘いしてほしいな🫣
一人じゃできないもん!!
明日はたんまり。
6/9の日をたのしもー!♡♡
本日もよろしくお願いします🌟⋆꙳
ひなみ
次回出勤予定
ゆい
実は…♡
気づいてくれたお兄様がいたら嬉しいです♪
9日11時半~20時まで出勤増やしてます☆
その代わりに来週の出勤が15日か18日のどちらか1日だけになるかもです…
その週だけお仕事ドタバタなので申し訳ないです!
癒されたいお兄様がいたらタイミングが合う日に会いに来てね♡
いっぱいイチャイチャしましょ♪
あーーーー🥲
今日この後雨なのに傘忘れました。。。ガーーーン。。。
本日15-22ですっ!🌟⋆꙳
スタートから仲良しさんっ
17時からはじめましてさんっ
20時からはじめましてさんっ
お誘いありがとうございます♡♡
はぴはぴです🫰🏻➰💕
お天気悪くて足元危ないけど
きをつけて遊びに来てね🌟⋆꙳
お遊びできるの楽しみにまってます💭
本日空き情報お電話頂けると幸いですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
明日以降もたくさん空なので
お誘いしてもらえると嬉しいです🙌🏻💕︎︎
出勤日⤵︎⤵︎
8日(月)
9日(火)
10日(水)
11日(木)ここは仮、、!
12日(金)
13日(土)
14日(日)
ですっ!
まだ11以降は出してないんだけど
一気に出しちゃっていけないかも。。てなって迷惑かけたくないので少しずつネットにあげていきます💭
この日おるんだあくらいで見てもらえるとうれしいな🐈⬛.•♥
5月たくさんおやすみしちゃったぶん、たくさん今月は梅雨ではあるけどたくさん知ってもらいたいので
ひなみのこと応援して欲しいです🥺
そして会いに来てくれると嬉しいですっっ。。。!
いちゃいちゃしようね🍀*゜
毎日がしあわせな1日になりますようにっ!
今日もいい日になりますように💭
本日、明日以降お誘いまってます♡♡
ひなみ
おはようございます♡
今日は18時までいてます!
ずっと待ってるから早く来てね💕︎