電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

せいら

こんばんは☺️お久しぶりです!せいらです!🙌

腎盂腎炎は無事治りましたーー!!!🙌🌼
病院4回行きました…!!😭😭
点滴もたくさん打って、左腕の血管が細いからと右腕に2回点滴して、後日右腕はあざもできて負担になっているからと左腕に刺したらやはり細すぎて指すことができず…結果右腕は3度の針を刺した跡であざまみれになりました(´;Д;`)
注射…とっても痛かった…😭😭
点滴打たれてる哀れな私の写真を載せておきます…ヽ(;▽;)ノ

腎盂腎炎自体は、熱が出たり出なかったり、腰が痛くてあまり動けずでした…( i _ i )
夜が特に熱が上がりましたね🥺
辛かったー!!!😭でもすっかり元気になれました!🙌🤍

病院の先生にもう大丈夫と言われるまで、おうちで安静にしていたら、今度は生理になってしまって全然出勤できませんでした( ; ; )
多分金曜日に出勤できそうです…!!!ヽ(;▽;)ノ
やっと…!!!です!!!本当ごめんなさい😭
金曜日に問題なく出勤できたら、土日も出勤したいなーと思っています🙌🤍

久しぶりすぎてみんなに忘れさられてないかな……誰も来てくれなくて久しぶりの出勤で1人待機室でぽつんとしてたら悲しすぎるんで誰か会いに来てくださいーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ちゃんと元気ですよ…!!やつれたりしてません!!!貧相な感じにはなってないのでご安心ください🥰

ではではお風呂出て寝ます😴🤍
おやすみなさいーー!!( ✌︎'ω')✌︎
只今出勤中

あんな

本日お誘いくださった、
はじめまして様。

オススメで選んでくださり
ありがとうございました😊

ご要望には
お応えできませんでしたが
今度はオキニさんと
楽しんでくださいねー♪

レインブーツ、
お揃いみたいで
嬉しかったですー👢

ありがとうございました。


台風きてそう🌀
みなさん帰り道、
お気をつけくださいー。
どこにも
被害がでませんように…。


また明日も
11時から出勤予定です🌸


あんな🗼
只今出勤中

しずく

退勤しました❣️

本日もご指名ご来店下さり誠にありがとうございました🥰

ネット指名のお兄様が会いに来てくださって楽しかったです✨️
台風だからかお兄様方に会えなくて寂しいぞ( `ᾥ´ )クッ

明日もいつも通りの時間での勤務になりますので、会いに来てくださいね✨️

また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


🌸しずく🌸
本日出勤予定

ひなみ

ひなみですっ


木、金、土と出勤予定だしてたのですが急遽出れるかわかんなくなったので1度出勤下げてもらってます、、!


もういなくならないので
安心してね。

また明日のこのくらいの時間にどうなるかわかるので

また明日日記あげるね✨✨


まったりひなみの休日
ほとんど寝ちゃってました😭😭

5月ずーーーっとアニメ見てたから
見るものなくなっちゃって
最新は追いかけたくない。。


なにがいいかな、、?👀✨

こゆときおきにとーくつかえたら、、、


テレパシーでひなみに教えてくださいっっ

そして今ひなみが一生懸命やってるアプリがあって
アプリ内でお野菜とか育てるの!
それが育ったら出荷して
実際にお家に届くんだよ✨✨

今これガチ勢なみにはまってて

玉ねぎとお茶(これいいのなかった)出荷したのー!
玉ねぎは新玉ねぎが6個届くの✨
たのしみ🥰🥰

今じゃがいも育ててます!ჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^

カウシェというやつなんだけど
ひなみが招待したら肥料もらえるから、気になる人はひなみから招待受けに来てください笑


それじゃまた明日日記あげるね✨


こんなひなみを愛してくれて
ありがとう♡♡


ひなみ
予約完売

りえ

ありがとうございます🫶🏻


ご予約完売
ありがとうございます💗

次は4日(木)15:00~です✨️
空き時間は1番下に書いてます😘


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

🩵70分本指名のお兄さん

鬼の二日酔いと鬼のめまいと
2人とも絶不調の対決で
無事大爆笑しながら終えれてよかった☺️

出ちゃった瞬間に
「俺いまサボテンやから」
ってやめて🤣

帰ってからもサボテンの記事
送ってこやんといて🤣
電車でニヤニヤしてもおたから(笑)

兎にも角にも、鬼の二日酔いの中
会いに来てくれてありがとう🥰
毎回二日酔いな気がしてるよ😇

次会う時は前日23時頃には
寝てることを期待しとこ〜っと✨️

また6月も待ってるぜ💗!


🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍

2日(火)15:00~19:30
🈳ご予約完売💗

4日(木)15:00~20:00
🈳16:30以降

6日(土)9:00~20:00
🈳どの時間帯も大丈夫です。

7日(日)9:00~19:00
🈳16:00~2枠のみ
只今出勤中

しずく

ネット指名のお兄様❤️

台風接近に伴いお足元の悪い中、ご指名ご来店誠にありがとうございました❣️なんと初さくらだそうで……そんな中で会いに来てくださって嬉しすぎるっ❀(*´▽`*)❀

攻めたり責められたりでイチャイチャしつつ、すーぐ気持ちよくなっちゃった🥰
お兄様も大量に出してくれてとっても嬉しかったです✨️

プレイ後のお喋りで、やはり痩せすぎは男性ウケは良くないのだと実感……ダイエットは程々にしとこ(; 'ω')ゴクリ

是非またタイミング合う時に会いに来てくださいね、楽しみにお待ちしております❤️

🌸しずく🌸
予約完売

りえ

おこんにちは🫶🏻


出勤しております✨️
最短16:10頃から空いてます🥰
その人枠だけです✨️


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

🩵100分本指名のお兄さん

先月ぶり〜\(^o^)/
色々予習してくれてたのに
まかさの展開で惑わせてしまって💦(笑)

一旦予習した内容は忘れて💭!

土日はゴルフ三昧すぎて
わざわざ平日の予定合わせて
会いに来てくれたありがとう☺️💗!

最近の若い子たちは
ほんとに嫌なことがあったら
光のスピードで消えていくね🤣

おじさんはおじさんでワケありやし(笑)

次はまた6月のゴルフ⛳️の合間に
会いに来てくれるの待ってるで〜い💗



🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍

2日(火)15:00~19:30
🈳16:00~1枠のみ

4日(木)15:00~20:00
🈳16:30以降

6日(土)9:00~20:00
🈳どの時間帯も大丈夫です。

7日(日)9:00~19:00
🈳16:00~2枠のみ
本日出勤予定

ひなみ

おはよおお!

ひなみですっっ!
昨日完売ありがとうございます♡♡

次は4日木曜日15-22でいてます💭

是非お誘いください♡♡



仲良しさんが会いに来てくれて
ひなみの話聞いてくれて
すごく心配してくださってたのを聞いてたので、もどってすぐ会いに来てくれて本当に嬉しいです。。。

ひなみの体だったり気持ち面だったり全部を尊重してくれて
ゆっくりろんぐろんぐなお時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます♡♡

だいすきなお寿司もごちそうさまですっ!


いっぱい励ましてもらって、背中押してもらって
めっちゃ元気でたああ😭

復帰してすぐに会いに来てくれる仲良し様ほんとうにありがとうございます。

仲良し様にたくさん救われてます✨


またこれから元気にひなみはひなみらしく。
おにいさんを元気に笑顔にしていくので見守ってください♡♡

そして、たまに甘えさせてくださいっ!


会いに来てくれる、お誘いしてくれるおにいさんだいすきっ


ありがとう♡♡


次は木曜日、お誘い頂けるのお待ちしてますっっ😳💗

相変わらずひなみの舐め方と、唾液は天才級みたいなので

あじわってねーーん!

おにいさんのぜんぶ
いただいちゃってい、?


ひなみ
次回出勤予定

ゆい

昨日のお礼♡


昨日はたくさんのお遊びありがとうございました!!


お仕事始まりの月曜日でしたが優しいお兄様にいっぱい会えた日でした♪


楽しい時間だったのであっという間の1日になっちゃいましたね!


またいっぱいイチャイチャしましょ♡


会えるの楽しみに待ってますね☆
予約完売

りえ

おはようございます🫶🏻


今日のシフト出しました☺️
一旦16:00~19:30✨️
多分もうちょっと早めにいけるかな?


🈳100分ご希望の方は16:00~
🈳70分ご希望の方は16:30~

最終枠は埋まってるので
1枠だけ空いてます✨️

もおちょっと早めご希望の方は
直前ご連絡くださいっ💓


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

‎🤍ご予約してくれてたお兄さん

初めましてでした\(^o^)/
事前のご予約ありがとうございます💗

「きれいすぎてびっくりしたあ😳
綺麗な方なんやろうな〜っていうのは
モザイク越しに気づいてたけど!」

って嬉しい言葉ありがとう☺️✨️

帰り際にも
「こんな綺麗で1位やったら
もっと偉そうにしててもいいし
勝手に抜いとけぐらい覚悟してたのに
なんでそうじゃないっ😳?」

ってそれはおもろすぎる🤣

これからはなんば・日本橋のさくら越えて
わざわざ私に会いに来てくれる気に
なってくれてたら嬉しいな〜🥺💗

またお仕事終わりに会えるの
楽しみに待ってる〜💗!


🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍

2日(火)一旦16:00~19:30
🈳16:00~1枠のみ

4日(木)15:00~20:00
🈳16:30以降

6日(土)9:00~20:00
🈳どの時間帯も大丈夫です。

7日(日)9:00~19:00
🈳16:00~2枠のみ
只今出勤中

あんな

こんにちは😊

早いものでもう6月☔️

台風が近づいてますね😅
朝から
天気予報と
にらめっこしてました笑

お昼間はただの雨?と信じて
出勤しました🫡


18時受付まで、
お誘いお待ちしてます🌸


明日(3日)も出勤できそうなので、
追加してます⚠️

よろしくお願いします🙇


あんな🗼
次回出勤予定

ここな

おはようございます、ここなです🎀
今日は11-15でいます(ง ˙˘˙ )ว

台風近付いてるから雨とか風すごいけど
ここなと遊んでくれると嬉しいな😣💕
気を付けて来てくださいね🌟
お待ちしてます૮ . ̫ . ა ⸝꙳