ひなみです> ·̫ <♩
スタートネット指名ありがとうございましたっ!
ド変態さんにあそんでもらって
ひなみの中すぐぬるぬるなってしあわせでした🥺🫶🏻
おっ〇いだいすきおにいさんひなみのおっ〇いふわふわで
きもちかたですか、、?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
おにいさんのなめかた素敵で
たまらんかったです♡
どえむなひなみは大喜びで
ずっと中がぎゅーーーてしちゃった>̳ ̫ <̳ᐡ
連続射〇も最高です(つω`*)
いっぱいきもちよくしてくれてありがとうございましたっ!♡
またひなみのこと調〇。。
しにきてください🫣💖
22時までおにいさんからの
しつけ♡のご指名まってます🐱
ひなみ
次回出勤予定
こなつ
※※おまけ日記※※
本日2月22日は、にゃー(2)にゃー(2)にゃー(2)で猫の日ですにゃー(#ΦωΦ)/
猫派で猫グッズに目がない私は、特に文房具はついつい手に取ってしまい、買うか買わないかを葛藤する事もしばしば…;
ちなみに、今の好きな推し猫キャラはダンダダンの招き猫に封印されたターボババアですにゃー(。ΦωΦ)b
次回出勤予定
しずく
退勤しました✨️
今日もご指名ご来店下さり誠にありがとうございました🥰
日中は上着が必要ないほどの暖かい陽気でしたね……お店の近くで半袖で歩く方を見ました👕笑
2月ー!まだ2月ー!笑
三連休中日、パネル指名とネット指名のお兄様方とお会い出来て今日も凄く楽しい1日でした。ありがとうございました❤️
明日は連休最終日ね。しずくとえちえちしましょうね❤️
また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
🌸しずく🌸
こんにちは☺️♡
今日はあったかくてポカポカですね♡
こういう日はお弁当作ってピクニック
いきたくなりますよね🥰
皆様は3連休どんな風に過ごされたのか
教えて欲しいです👏🧡
次は
25日の12時〜17時で出勤決まったので
よかったら会いに来てください😌💓
次回出勤予定
りえ
おこんにちは🫶🏻
見知らぬ土地でタクシー乗って
最寄り駅まで連れてってもらったら
「この駅不便ですよー!
各駅しか止まらんからね!」
って言われたけど
全然快速しか来ない✌🏻(笑)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
2回目ありがとう💗
そしてなんと2回目来てないのに
3回目の予約も取ってくれてて😳
次の予約キャンセルしといてと
今日言われへんか心配でしたが
無事乗り越えれて一安心🤣(笑)
会った瞬間絶対寒いよね!??
って服装してたけど…
来週会う時には春の陽気らしいで🌸(笑)
あのあと無事串カツ食べれたかしら🥰?
また次バレンタインの日に待ってる〜💗
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
22日(日)ご予約完売💗
23日(月)ご予約完売💗
25日(水)11:00~18:30
26日(木)15:00~17:00
3/1(日)16:00以降空き✨️
次回出勤予定
しずく
余裕のあるお兄様❤️
ふらりとお立ち寄り頂きありがとうございましたー❣️パネルで選んで貰えたのうれしうれし🥰
前のお兄様と過ごしたお部屋にボディソープなど忘れた私にも優しく、朗らかに笑い飛ばしてくださって助かりました笑
優しくいっぱい責められて、激しく責めたら気持ちよくなってくれていっぱい出してくれたのとっても嬉しかったです❤️
お時間よりもかなり早く出る事になったのですが「気持ちが急くのが嫌だから」といつも長めのお時間で遊ばれるそうで。
よ、余裕あるーーーーΣ( ˙꒳˙ )
しずくも時間制で何かで遊ぶ時は参考にさせていただきます✨️
会いに来てくださってありがとうございました、またタイミング良くお会いできたら遊んでくださいね❤️
🌸しずく🌸
ひなみです❕
お店つきました🐱🎶
22時までおにいさんとえちなことたくさんしたいです♡
お誘いしてくださりますか、、?
たくさんえろご奉仕させてくだはい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡
シチュとかもだいすきですっ!♡
ひなみ女優さんなるので
ごっこしておあそびしましょー!
たのしみたのしみっ!🎶
今日は猫の日なので
猫になった気分でおにいさんにたくさん甘えさせてください♡♡
猫ちゃんなのでご主人様だいすき
いいなりちゃんです♡
ひなみにどんなしつけしてくれますか、、?^ ̳ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ̳^
ひなみをしつけしてくれるおにいさんお誘い待ってます🐱
飼われたい♡♡♡
ひなみ
お礼です!
12時台100分コース♪
お誘いありがとうございます!
持ち歩きのシーシャ初めて知った!
香りもいい匂いだった!
フレーバーも沢山あってビックリ!
花粉症+鼻炎で年がら年中
大変だそうで辛いですよね
手術したのきいて辛かったですよね
またする予定だそうで大変だ
早く楽になるといいですね!
沢山お話して時間あっとゆーまでした!
ありがとうございました♪
気を付けて帰ってくださいね!
この後空きございます!
19時半受付までです!
お誘いお待ちしてますね♪
えま
ひなみですᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ❕
お外ぽかぽかでめちゃうれしい!
このくらいの気温が1番お外でわーー!て遊べるよねうれしい!♡
本日15-22ですです!
今日もどえろなお遊びして
脳がまっしろなるくらい
ふたりでぎゅんぎゅん気持ちよくなろうね> ·̫ <♩
お外ぽかぽかだけど
ひなみとお部屋で、お外よりも
たのしいことしませんか、?
お外も興奮するかもだけど、、笑
ちょとあぶないので
お部屋で💭🤍
たくさんひなみの中におにいさんのあったかいのください♡♡
もっとぽかぽかなりたいです(∩-∩⸝⸝)՞ ՞
あつあつなぷれいで
おにいさんのこと離さない♡
おさそいまってます💭
ひなみ
次回出勤予定
しずく
お仕事中なお兄様❤️
タイミング良く見つけてくださりありがとうございます🥰そしてお仕事中と聞いて……あれこれ知らなかった事聞けて凄く楽しかったー❣️
怖いお話も聞いたけど……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
体型も凄く褒めてくれて、たっくさん興奮してくれて嬉しかったです❤️いっぱい気持ちよくなっちゃいましたね✨️
仕組みを知ってそのお仕事面白そう、と思ったけれど自転車で大阪走るの怖すぎる😱笑
しずくはやめときます……🚲🙂↔️
是非またリフレッシュに来てくださいね、楽しみにお待ちしております❤️
🌸しずく🌸
おはようございます🐱
今日は2/22にゃんにゃんにゃん!
猫の日ですჱ̒( . ̫ .
15-22で出勤です❕
今気づきました、、
3連休でした!おにいさんたちどこかおでかけちゅ、、?|ω・)ジーッ
ひなみともあそんでほしいよー🥺
さみしくてくるまってるので
おにいさんがひなみのこと
つれだして、、?
最近あったかくなってるから
おでかけしたいよね🤤
今日も最高20で日中と夜で温度差かわって夜は肌寒いと思うので風邪などにはお気をつけください😭!!
そしてお時間ありましたら
ひなみとえちなことしに
遊びに来てください♡♡
もうだめ、ってくらい
めちゃめちゃにされたいの
でも痛いのはごめんなさい、!
愛のある苦しいのほしいです♡
そこにひなみときもちいことしたいというおにいさんの気持ちがあればひなみはおにいさんと一緒に
きもちよくなれます♡
今日もおにいさんからの
お誘い待ってますっっ!
えちなことたくさんしよ、?
ひなみ
おはようございます!!
あやの出勤いたしましたლ(´ ❥ `ლ)
沢山イチャイチャしてキスしましょうね(イチャイチャ)
HP指名様100分ありがとうございます✨
楽しみにお待ちしております💕