なんと…
前回の出勤から約1ヶ月と1週間…Σ('◉⌓◉’)
フルロナの恐ろしさと身体はもぉ若くないと感じる1ヶ月だった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾𐤔
二十歳の時のインフルエンザでギックリ腰になって以来のギックリ腰で、風邪の時の関節痛的な感じだから熱が下がれば痛みは無くなるけど二十歳の時はもっと早く治った気がする…°ㅁ°𐤔𐤔
今回はコロナもプラスされた分で酷かったんだろうけど、コロナも実質3回目…
えっ⁈あたしって身体弱いんかな𐤔𐤔
女は三十代全て厄年と言われた事あったけどまさにじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)
毎回厄年には何かある気がする…
でも、自分に来なかったら周りの人に厄がいっちゃうって聞くから自分に来てる方がいいか⛧*̩̩͙⸝⋆
そんなこんなで、流石に1ヶ月振りなのでまた身体を徐々に慣らす為短時間ではありますが、ゆうりん復活です✧(。•̀ᴗ•́。)✧
。.ꕤ‿꧁༺ꑄᴀᛕü℞ᴀ༒𝓨ū℞ì༻꧂ ‿ꕤ.。
次回12時10分から☆
おはようございます。
今日は10時から21時あがりで出勤してます。
月曜日もとっても忙しくさせていただきありがとうございました❣️
写メ日記や口コミが素敵だからと泊まり掛けで来てくださったり、「空きが出るまでいつまでも待つ気でいた」と長時間待ってくださったり、お久しぶりに再会できたりして、嬉しかったです。
ご新規の方々からも「来てよかった!僕もリピーターに加えてね」ってたくさん言っていただけて、心おどるようでした✨️
ご当地トークに花が咲きましたね。
シマエナガの聖地をひとつ挙げるなら、帯廣神社を訪れない手はありません⛩️
散策フィールドとしては勿論、神社の宮司さんが大の野鳥好きで、おみくじや御朱印帳など、多くの授与品でシマエナガがモチーフになっているんですよね🧿
夏より冬のほうが見つけやすいのは確かなんだけど、留鳥なので、四季を通じてチャンスあり。
1日中探し回るより朝1番に活発な場所にいるのが賢明です。
滑らかで美味しいプリンや、期間限定のジュースもありがとう🍮
またぜひご当地自慢や旅自慢を聞かせてくださいね。
再会を楽しみにしています💓
おはようございます☀️せいらです🙌🤍
今日もご予約いただいて嬉しいです☺️ありがとうございます(*'▽'*)
欲しかったデニムがやっと再販されて届いて嬉しくて早速着てきちゃいました🤍
レースが付いてるんです🥰後ろのポッケにも!!🙌超可愛い🤍🤍
新しく買ったサンダルも靴擦れしながら履いてきましたw
靴擦れしたときの対策とかあるんですかね…!?ヽ(;▽;)ノ
ヒールに慣れてないからまず歩き方を気をつけなきゃですよね…🥲
えーん(´;Д;`)とりあえずヒールに慣れます😭
お店着いて暑すぎてハンディファン欲しいなって思いました…(´;Д;`)
去年の夏は化粧とかしてなかったから持ってなくて…🥺
いいやつないか探してみます👀!!
そうそう!!リファのブラシ早速使ってみたらとんでもないほど髪の毛サラサラになりました!!😳
マジでとんでもないです!!!やばすぎて声出ました!!!(*゚▽゚*)
ではでは今日はこれで失礼します🥰🤍
またねーーー!!🙌✨
おはようございます♡
昨日は素敵なお兄様方とお会いできて
幸せでした🧡
お二人とも初めてやったのにミナの好きな
所当てられたちゃって大変でした♡笑
みんなもどこが好きか当てにきてね❣️笑
今日も短めだけど頑張るので
イチャイチャしにきてね🥰🥰
次回出勤予定
ゆい
初出勤♡
今日は11時~16時まで出勤します☆
初めての出勤なので優しいお兄様にいっぱい会えると嬉しいです♪
楽しい思い出いっぱい作りましょうね☆
よろしくお願いします♡
次回出勤予定
ここな
おはようございます、ここなです🌼
今日も10:30-15でいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
今週最後なのでお兄さまに会えると
嬉しいなっ(´•ω•`๑)♡
お待ちしてます🎀
次回出勤予定
あすか
おはよー!!!!
お久しぶりです!!
あすかです!!🥰🥰🥰
本日も10-の出勤となっております!!(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
本日もたくさんのご予約ありがとうございますᥫᩣ ̖́-
本日現在のところの空き状況は、
13時20分~14時半🈳
16時半~19時🈳
となっております!!
残り枠少なくなってきたので、お早めのご予約ご指名お待ちしております!!!(*^^*)
あすか!
さゆです!
本日の出勤終了しました!🙂↕️
スタート枠のお兄さん!
会った時からずーっとお話し続けてくれてて、プレイ中も緊張することなく出来ました🥰
終わった後もゆーっくりお風呂入っておいでって優しさもあったり…🥺
お兄さんとの時間とても楽しかったです💕
栄養ドリンクまでくれてありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます🧸🤎
出張のお兄さん!!
さゆの緊張が伝わっちゃったみたいでごめんなさい…🥹՞笑
攻められるの気持ちよかった🫣💖
時間あるなで2回戦目突入したけど、2回目も気持ちよくなってくれて嬉しかった😌
おいしいご飯屋さん探し見つかりますよーに‼️
また出張で大阪来た時は遊んでください🫶
明日明後日、もしかしたら夜入れるかも?なので直前に出勤予定上がるかと思います🥲
遊んでくれるお兄さんいたら、お問い合わせお待ちしております🫶
ヘブンが今日ログイン出来たので、そちらでもお問い合わせください🥺🫶
ひなみです︎💕︎
お久しぶりです。
明日お久しぶりにお店いきます🎶
15-22でまってます💭
明日以降はまだきまっておらず
もしかしたらすごくあいちゃうかもだし、すぐ来れるかも
なのでよかったら明日ひなみのお顔見に来てくれるとうれしいですっ
たっぷりいちゃいちゃしてくれる、、、?
トークなかなか返せずごめんなさい。
全てよんでます🍀*゜
たくさんお声を頂いてとても
元気に過ごせておりますっ
明日おにいさんからのお誘い頂けるの楽しみにまっております♡♡
いちゃいちゃたくさんしよねっ
ひなみ
ずっとキミのこと考えてたの…
こんな時間になるとさ、会いたい気持ち止まらなくなるんだよね。
今日も頑張ったでしょ?あいすがいっぱい甘やかしてあげたいの…♡
ぎゅってして、離したくなくなっちゃうかも。
さゆです!
おはようございます☀️
本日17:00~22:00にて出勤してます🧸🤎
珍しい格好してるので、お兄さんに見て欲しいな🥺
さゆとイチャイチャしながら一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからのご予約、お問い合わせお待ちしております🫶
おはようございます🙌
最近は天気もよくて気持ちいいですね💓
今日も少し短めですが
イチャイチャしたい気分すぎてるので
紳士な方と会えたら嬉しいなぁ💓
と思ってます🙌
仲良くなりましょーぅ💋