電話アイコンTEL
  1. 梅田店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

本日出勤予定

はるか

こんばんわ😃
はるかです🌙

本日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました😊

次回出勤は
明日9/20(金)9:00〜13:00
🈳9:00〜10:10
🈳11:50〜13:00

お時間合うお兄様
エッチなお誘いお待ちしてます💓
本日出勤予定

はるか

Kくん♡
予約キャンセルからすぐに
パネルで選んで
くれてありがとう😊

ホテル入って、すでに
Kくんのアレ大きくて
やらしかったね♡

シャワー前に、コレやってと
おねだりして、私にエロいて
言ってたけど、Kくんのが
エロいよ🤭

シャワー後は、いっぱい
私のアソコ責めてくれて
ピクピク感じちゃいました💕

あまりこないみたいだけど
また来てくれるみたいなので
逢えるの楽しみにしてるね😌💓
本日出勤予定

はるか

Yさん♡
ネットからご予約して
逢いにきてくれて
ありがとうございました😊

ベッドで照明調節してると
後ろから責めてきてくれて
興奮してより私のあそこ
濡れちゃいました🫣

その後も、私の濡れたとこを
ペロペロ舐めてくれて
凄く気持ち良かったです♡

次回は、実は責められるのに
弱いのが分かったので、
ちょっと多めに責めさせて
もらおうかな🤭

また来てくれるの楽しみに
待ってるね💓
本日出勤予定

はるか

Rちゃん♡
予約して逢いに来てくれて
ありがとうございました😊💕

サプライズで逢いにきて
くれて凄く嬉しかったよ♡

今回も、凄くエッチで
エレベーターからすでに
後ろからハグ🫂して
おっぱいもみもみ☺️

そういう変態プレイも
私興奮しちゃうから
すでに濡れてきてたよ🫣

さらには、はるか一筋
やからと凄く嬉しい言葉💕

これからも沢山いちゃいちゃ
して、Rちゃんのこと
知っていけたらいいな😊

また次回も逢えるの
楽しみにしてるね💓
本日出勤予定

はるか

Tさん♡
パネルで選んで頂き
ありがとうございました😊

私のこといっぱい責めてくれて
気持ち良かったよ☺️

Tさんも、乳首弱いみたいで
いっぱい責めてたら
凄く反応してくれたので
ついついいじめちゃいました♡

また良かったら遊びに
来て下さいね💓
本日出勤予定

はるか

こんにちわ😃
はるかです🌸

本日12:00〜20:00
出勤してます💡
🈳12:00〜18:10

お時間合うお兄様
お誘いお待ちしてます😌💓
本日出勤予定

はるか

こんばんわ😃
はるかです🌙

本日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました♡

次回出勤は
明日の9/19(木)12:00〜20:00
🈳12:00〜18:10

お時間合うお兄様
お誘い頂けるといいな♡

いっぱい、舐め舐め
されたり、舐め舐め
したりしたい☺️

ご予約、ご指名、お誘い
お待ちしてます😌💓
本日出勤予定

はるか

Mくん♡
予約して逢いにきてくれて
ありがとうございました😊

すっごっく優しくて
控えめなMくん♡

けど、いちゃいちゃ始まったら
積極的に私の濡れてるとこ
やらしく舐めてくれて
またさらにお汁
でちゃいました🫣

プレイも、ホント癒される!
別格にいいと凄く褒めて
くれて嬉しかったよ♡

遠いとこから来てるけど
また逢いにきてくれる
みたいなので、楽しみに
待ってるね💓
本日出勤予定

はるか

Aくん♡
予約して逢いにきて
くれてありがとう😊💕

凄く久々に逢えて
嬉しかったよ♡

久々のAくんとのハグ🫂
安定の安心感☺️

いちゃいちゃも、いっぱい
私のも舐めてくれて気持ち
良かったよ💕

Aちゃんも我慢汁凄く
出ていて、気持ちよく
なってくれて良かったよ♡

久々の写真撮影も
沢山撮ってくれて
ありがとう♡
いつも綺麗に撮ってくれる
から凄く嬉しいよ☺️

来週の予約も早々に
ありがとうね😊
また来週逢えるの
楽しみにしてるね💓
本日出勤予定

はるか

Nちゃん♡
いつも予約して逢いに
来てくれてありがとう😊💕

ホテルもランクアップしてくれて
ドリンクとおつまみの
お土産までありがとうね♡

帰ってからお酒飲みながら
ぼりぼり頂きます😆

いちゃいちゃは、今日は
特に濃厚に私のエッチなお汁
舐め舐めしてくれて
凄く気持ちよかったから
中がきゅーてなっちゃったよ🫣

Nちゃんも、我慢汁だして
凄くエッチでしたな🤭

また次回も逢えるの
楽しみにしててね💓

例の映画観に行ってみます💡
本日出勤予定

はるか

こんにちわ😃
はるかです🌸

本日12:00〜18:00
出勤します💡
🈳16:00〜18:00

お時間合うお兄様
お誘いお待ちしてます♡

Sなお兄様も
Mなお兄様も
大歓迎です☺️

一緒にエッチすぎる
時間を過ごしましょ💕

待ってます💓
本日出勤予定

はるか

こんばんわ😃
はるかです🌙

本日も、お誘い
頂いたお兄様方
ありがとうございました♡

次回出勤は明日
9/18(水)12:00〜18:00
🈳16:00〜18:00

お時間合うお兄様
お誘い頂けると
凄く嬉しいです☺️

お待ちしております💓