電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

本日出勤予定

さやか

さやかです(๑•ᴗ•๑)♡

今日もお誘い
ありがとうございました(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)♡
明日は珍しく
17:30まで居ます❣️
普段お時間の合わない
お兄さんからのお誘い待ってるので
よろしくね- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡

では
また明日~❣️
本日出勤予定

ひなみ

とーちゃくっ!

15-22ですよろしくお願いしますっ!✨

雨ちょとふってきたね😭😭
めっっっちゃあつくてやばいです笑
ひなみ既にあせだく

しゃわーあびて
あせながそね、、?

すっきりした状態で
全部開放された状態で
たんまりされたいです😳

おにいさんのたくさんたくさん
たまってる。
えちな白いの
ひなみにたくさんちょーだい、?

ひなみのお〇の中に、、


ひなみはかるぴすのんで
今日もだえきどえろーしょん準備まったんჱ̒^. ̫ .^
はじめてのかたはみんなびっくり

こんなにでるの?!て♡♡

そんなきもちいどえろーしょん
をあじわってほしいなあ😳
とろっとろなのひなみもたくさん
だすね,,⁃ ⩊ ⁃,,


おさそいまってます💭



ひなみ
本日出勤予定

ひなみ

ひなみですっ


本日も15-22でお店いてます💭
ご予約してくださってるおにいさんありがとう(●´꒳ `●)**

あえるのたのしみにしてますっ


前に雨の日、実は電車目の前でいっちゃって
ぎりぎりにお店ついて
そっからさらに一本前で向かうようにしてますܸ⩌⩊⩌ ܸ

けど歩くスピードがあまりに亀すぎてあんまし到着時間はかわんないていう(;△;)


今日雨予報だけど
おにいさんといちゃいちゃ
したいなあ😳🤍

たくさんきもちいことして
めちゃめちゃにしてほしいです🫣‪


10日まで15-22まで連日いてるので
タイミングあうかたはひなみと遊んでね💕︎

こんなにいてるのはおそらくはじめてかとおもいます!笑
どっかでおやすみもらわないようにがんばるので、たくさんよしよし
してください…🥺

11からは関東の方にいくので
またおやすみいただきます💭


たくさんひなみとあそんでね


今日もお誘いまってます💭


ひなみ
本日出勤予定

ひなみ

おはようございますっっ

昨日かえりの日記あげれなかった😭😭😭
地震で不安すぎて電車内でもソワソワしながら帰宅してました(>︿<。)


昨日お遊びしてくださったおにいさんありがとうございますっ!!


本日も15-22ですっ!
ご予約してくださってるおにいさん
ありがとうございます🫣‪


次回19時よりあいてます💭


ひなみとたっぷりらぶらぶしよー、、?


最近睡眠時間がおおくて
いつも1時には寝るんだけど
1回はね、10時とかに起きるんだけどそれでも起き上がれずに
この時間まで寝ちゃいます(/. _.\)


たくさんねてたくさんげんきなので
今日もたんまりいちゃらぶしたいです,,⁃ ⩊ ⁃,,


えちえちなお遊びしてくださるおにいさんひなみのいいことしよー!


今日もねあめふるみたいなんだけど
あめでーとしてくれる、、?


ひなみのことたくさんひとりじめ
してほしいな🎶


明日以降のお誘いも待ってます(●´꒳ `●)**


めためたにしてください。


ひなみ
本日出勤予定

こなつ

本日もお客様のご来店を首を長ぁーーーくしてお待ちしております☆
次回出勤連絡待ち

あやの

おはようございます😊

あやの出勤致しました!!
午後から雨ですが、会いに来てくださるお方様・ω・いつもありがとうございます!!
とても嬉しいです❤(ӦvӦ。)
本日出勤予定

こなつ

新たな資格の勉強にナンクロ、買い物リストにTodoリスト、カレンダーに予定とノートに備忘録…。
昨日は書いて、書いて、書きまくった一日でした_ _ _φ(ΦωΦ=)
本日出勤予定

こなつ

おはようございます!
今日は11-17時で出勤です☆
次回出勤連絡待ち

あやの

こんばんは

ここ暫く貧血で死んでました。。。
回復して
明日は出勤出来そうです😊
雨模様ですが。。。足元に気を付けて会いに来てくだされば幸いです🍀
次回出勤予定

ことみ

電車止まってギリギリに着いちゃった……
一応無事出勤してるよ~

GWは見事にお昼の仕事がつめつめになりました

ことみ
本日出勤予定

ひなみ

ひなみですっ

明日すたーと仲良しさん100分ご予約ありがとうー!♡♡

GWにひなみに会いに来てくれるのうれしいなあ🫣‪


おにいさんはどんな休日過ごしてますか、、、?
仲良しさんから会いたいけどなかなかいけずにごめんんんてご連絡いただくんだけど

ひなみはあいたいって思ってくれた時にふらっときてくれるのが
1番うれしいよ,,⁃ ⩊ ⁃,,


て、、、日記かいてたら
めっちゃゆれて
大パニック。

寝転んで日記かいてたの
ほんじゃすごい揺れて
慌てて靴履いていつでも逃げれる準備した😭😭😭😭😭😭
流石にこわい!


出先のおにいさん。気をつけてください(>︿<。)

この日記でちょっとひなみのこと知ってもらおうと思ったけど
またの機会に。。。


こわくて動悸おさまんないのですこし横になります( ´^`°)



お誘いは22時までまってます。
一緒にいてください。


ひなみ
次回出勤連絡待ち

せな

セナ お礼

ご予約ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!
気持ち良くなってくれて良かったし、旅行のお話楽しかったですね!!久々に温泉旅したくなりました(๑´•.̫ • `๑)!!あの缶バッジ可愛かった!!また大阪来たら遊びに来てね!