次回出勤予定
えま
こんにちは\(^^)/
本日16時~21時で出勤しまーす!
お誘いお待ちしてますね!
寒いのでお気をつけてお越しくださいね!
えま
続いてお礼になります♪
買い物上手なお兄様
お誘いありがとうございました😊
最近元気無かったみたいですが
2年間温めた想いのおかげか
久しぶりのスッキリを味わってもらえて
とっても嬉しかったです💗
この後も占い47位とは思えないくらい
ラッキーな日になるといいですね✨
また梅田に来た時は
お誘いお待ちしてます🫶
お先にお礼になります♪
メッセージくださってたお兄様
お誘いありがとうございました😊
私の出勤がいつも夕方からなので
中々タイミング合わなかったですが
今回一緒に過ごすことが出来て
嬉しかったです💖
最初は緊張しちゃいましたが
上手って褒めてもらえたり
優しく接してもらえたおかげで
とっても楽しい時間になりました🥰
またタイミング合った時は
映画の感想も楽しみにしてます😆笑
こんにちは🫶
さきです✨
本日12時から出勤します♪
いつもと時間違うだけで
ソワソワしちゃいますが
本日もお誘いお待ちしてます🫶
昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊
ラストの仲良し様
お誘いありがとうございました😊
お久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったです🥰
沢山可愛いって言ってもらえたり
沢山気持ち良くなってもらえて
幸せな時間でした✨
帰りもお兄様のお陰で
無事ポン酢買って帰れましたよ😂笑
またお仕事早く終わった時は
一緒に過ごしましょうね😘
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🧸💕
💋お仕事終わりのお兄さん
とっても話しやすい物知りな
お兄さんでした🌸
カジノのお話びっくりしましたよー😳!!
映画のカジノを思い出して
なんだか私は近寄るのが怖いです🫨w
娯楽の1つとして楽しめるのは良いですね☺️✨
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸"
ありがとうございました💕
💋85分 バイクのお兄さん
とーーっても話しやすいお兄さんでした🥰
バイクのお話とっても楽しかったです🫶
プレイ内容を多くは語りませんが
あの攻めはやばいです🥺
私も真似したい🥺💕
差し入れ沢山本当にありがとうございました🥰
しかもセレブ御用達🫨..!!
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
今日も本当にありがとうございました☺️✨
次回出勤は明日
1/27(火)18時-22時upです🥰
ぜひぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕
ではまた明日💕
aya💋
ご予約完売☆
退勤しました🌟
今日もご予約完売ありがとうございました!
仲良し様いっぱいデーで、初めまして様にも「梅田に来たらもうとわしか選ばん」って言ってもらえて嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
変わらない優しさのなかで、新しいことをする愉しみ。
いつも刺激的で飽きることがないです。
これもひとえに皆様のおかげ。
これからも楽しいこといっぱいしましょうね❤️
お先にお礼になります♪
お久しぶりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊
お仕事早く終わって
寄り道してもらえたお陰で
とっても楽しい時間でした😆
お久しぶりでしたが
お兄様自身も下の方も元気でなにより💖
2回スッキリした後は湯船ではほっこり🛁
お時間早くお別れしちゃいましたが
帰って洗濯ぶんまわさないとですもんね😆
またお誘いお待ちしてます✨
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日は18時-22時upで出勤します🥰
お帰り前にお遊びしませんか?🧸🌸
お待ちしております💕
aya💋
[お題]from:ふりっくすさん
おうち時間のおとも*今観てるドラマ&アニメに回答♪
◆Dr.HOUSE
◆CSI:
◆葬送のフリーレン
◆名探偵コナン
などなど。
医療ものや、探偵ものさながらのミステリー要素が加わった複雑な人間模様を扱う作品が特に好き🩵
最近の海外ドラマは見応えありです✨️✨️
こんにちは✨
さきです👍
本日16時から出勤します♪
前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊
転職中の仲良し様
お誘いありがとうございました😊
お互いまさかの再会でしたね😂
気持ち良くなってもらえた後も
沢山お話しできてとっても楽しかったです😆
お仕事のあるあるで大共感したり
私の話も楽しく聞いてもらえて
嬉しかったです🥰
またお会いできたら
もうそれは運命ということで!笑
気長にお待ちしてます🫶
ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊
お部屋に入るなり
既に元気モリモリでしたが
長い時間最後までイチャイチャ出来て
とっても楽しい時間でした😘
宣言通りの変態っぷりで
リードしてくれたり
最初から最後まで沢山褒めてもらえて
とっても嬉しかったです💗
また一緒に過ごせるのも
楽しみにお待ちしてます✨
次回出勤予定
ゆうり
遅よぉございます_:(´ཀ`∠):
もぉ寒過ぎて外で携帯触れないよぉ✖️
‿̩͙⊱༒︎༻♱༺༒︎⊰‿̩͙
久々の月曜だぁ∼と思ったら先月に1回出てた𐤔𐤔𐤔𐤔
でもその前は6月だったのにびっくり‼︎‼︎
夏の忙しいかったのが終わって、冬の引き籠りで食欲の秋からの体重が減らない.°(ಗдಗ。)°
でも寒いから蓄えてると言うことで…˃́ꇴ˂𐤔𐤔
‿̩͙⊱༒︎༻♱༺༒︎⊰‿̩͙
年明けにもらっていたモノを……
やっと公開ですヽ(´o`;
遅くなりました𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
コスプレって今までJKとかスク水とか体操服(ブルマ)は着たことあったけど…って話で全く違うタイプの服を頂きました*⁀➷♥
着るのにも撮るのにも慣れてなさ過ぎて、カメラマンさんの凄さを感じた ⸝ဗီူ-笑
もぉ一つあるのでまたそれは今度…❤︎
‿̩͙⊱༒︎༻♱༺༒︎⊰‿̩͙
でわ今回はこの辺で( ˶ー̀֊ー́ )੭
ゆうの事忘れずに会いに来てくれたらめちゃ喜びます(ᴗ͈ˬᴗ͈)ഒ
꧁ℂℓυᏰ❃ུ۪ ƧДƘυЯД❀ུ۪ УυЯî꧂
感謝の気持ちと今日のお誘い♡
おはようございます。
昨日も完売ありがとうございました!
小雪舞う朝も日差しにほっとするお昼間も、優しいお兄様方と和やかに過ごせて嬉しかったです。
ふたりしか知らない写メ日記やオキニトークの話の続きをしたり🤫
お酒で乾杯したり🍻
ギューしてチューして震える快感。
写メ日記を褒めてくれたり、「来て良かった。内容が良すぎて語彙力無くなる。可愛さも相まってもっと一緒に居たかった」と言ってもらえて嬉しかったです。
デートコースにも興味を持たれていたので、いつか居酒屋デート実現できたらいいなっ。
またオキニトーク待ってるね💌
今日も早くから複数の姫予約をいただきありがとうございます。
リクエストいっぱいで、貴方と私に起こる化学反応が楽しみです😍
気をつけて来てね!
🈳10時から70分限定、13時20分〜19時の間
ご予約お待ちしています❣️