電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

えま

こんばんは!

明日の木曜日!
12時~20時で出勤します!
昨日から出勤はあげてて
日記遅くなりました( ω-、)

お誘いお待ちしてますね!

えま
次回出勤連絡待ち

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶


今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰


💋HP指名 フィリップのお兄さん

ご予約ありがとうございます🥰

フィリップモリスのおタバコ
カッコいいですね〜🌸
とっても話しやすいお兄さんで
お話もプレイも楽しかったです☺️✨
次回あのお話の続き楽しみにしてますね🤭

ドリンクごちそうさまでした🥤

また遊んでいただけたら嬉しいです🧸"

ありがとうございました💕


💋ラストのお兄さん

とっても話しやすい
優しいお兄さんでした☺️✨

ローションのお話と
ホテルのお話はあれは怖い話にあっても
おかしくないですね😱

チェリーのお話も妙に納得してしまい
またひえっとしましたよ😖

とってもキュートな一面もあるお兄さんでした🌸☺️

また遊んでいただけたら嬉しいです🧸"

ありがとうございました💕


今日も本当ありがとうございました☺️✨


次回は明日1/15(木) 18時-22時upです🫶

ぜひぜひお遊びいただけたら嬉しいです🥰


ではまた明日💕


aya💋
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

トイプードルの交配より
柴犬の交配のが
前戯があってなんかやらしい。
て感じるのは私だけ?

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

💟次回出没予定
1/15(木)12:00〜18:00up
💡🈳に関しては、直接お店に
お問い合わせお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤連絡待ち

みゆき

水曜日🎶


こんばんは🙋🏻‍♀️
もうそろそろ週の真ん中ですね🤭
今日も1日お疲れ様でした✨✨
土日休みの方はあと少しです❣️がんばって乗り切ってくださいね👊🏻❤️‍🔥

この時間おなか空きますよね🤤
おなか空きすぎてずっと鳴ってます笑

そんなみゆきは今日も出勤してますので帰る前に是非お待ちしてます🫣🩷
次回出勤連絡待ち

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日は18時-22時upで出勤です🥰

お帰り前にあやとぬくぬくしませんかー?🧸🌸

今日もお待ちしております💕


aya💋
次回出勤連絡待ち

いずみ

おはよーございます!出勤しました!
会いに来てくれる人いますか?まってます!よろしくお願いします😊
20時までいます!
次回出勤連絡待ち

さやか

さやかおります(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝からお誘いありがとう૮ . ̫ . ა♡
とっても気持ちよかったよ♡
旅行楽しんでね!

この後もお誘い待ってます(*´ω`*)
次回出勤予定

あん

おはようございます☀︎

今日、出勤予定だったんだけど
親知らず抜くことなっちゃって
お休みに変更です😭😭

久々に親知らず抜くからビビり散らしてます(笑)

あん🌼
次回出勤予定

あん

退勤してます( ¨̮ )

今日もたくさんのお兄様にお会いできて
幸せすぎましたっ🎀🩷💭
またあんに会いに来てね👸🏻💜

次の出勤は
14日の12時からになります😌💭
たくさんのお誘い待ってます🌈🍒
歯医者後の出勤になるので
時間が前後する可能性ありです⚠️

あん🌼
次回出勤連絡待ち

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶


日曜急遽お休みごめんなさい😣


次回シフトupしました🥰


💋1/14(水) 18時-22時up

💋1/15(木) 18時-22時up

💋1/16(金) 18時-22時半up


ぜひぜひお遊びいただけたら嬉しいです☺️✨

お待ちしております💕


aya💋
次回出勤連絡待ち

ことみ

アンニュイガール

こないだ友達とご飯行ったら
お店のおばちゃんにアンニュイガールが手振って呼んでるよ〜って言われた。笑

アンニュイって元のフランス語の意味と
日本で使われるアンニュイには結構意味の差があるみたいだね〜

果たしておばちゃんはどの意味でアンニュイガールと言ったのか…

そんなことを考えながらさくら出勤中🫰

ことみ
次回出勤連絡待ち

みゆき

_( ¯꒳¯ _ )ウトウト


こんばんは‼️みゆきです🥰🥰

お仕事の方もお休みの方も今日も1日お疲れ様です✨✨

午後のこの時間めちゃくちゃ眠くなりませんか😹😹
暖房が余計に眠気を誘います🥱😪
でも外出ると寒すぎて目覚めますね😳
寒いのも嫌だけど暑いのも嫌ですね笑
皆さんは寒いのと暑いのだったらどっち派ですか?😋

今日は21時頃まで受付してますのでお会いできるのをお待ちしてます😌︎💕