電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日は18時-22時半upで出勤します🥰

お帰り前にお遊びしませんか?🧸💕

お待ちしてます💕


aya💋
次回出勤予定

ひなみ

ひなみです。
すみません😭😭

本日出勤でしたが、女の子の日ぽいのがでてしまい
おにいさんにご迷惑おかけするかと思いおやすみいただきました。

会いに来ようとしてくれてたおにいさん。本当にごめんなさい😭
また来週いくって言ってもらえてうれしいです。。。


あと少しのわがままかもですが
ひなみの中はとっても狭くて
かなり敏感ちゃんです😳
指はおそらく1本できつきつです(∩ω∩*`)


なのでやさしくしてもらえると
きもちよくてかんじちゃいますっっ

よかったらやさしくさわってくれるとうれしいです♡♡



体調面では元気なのでともこれを買いに行きつつ
コンビニめぐりして
無事イタジャガを手に入れました✨

ほんとはおにいさんに配布したかったんだけどおわたしできず
ごめんね😭

けど推しは何枚でも欲しいので
出勤前に見つけ次第買っていきます、、、!まだ残ってたら(´⌒`。)グスン

トークでもイタジャガ探してくれたおにいさんありがとうございます…🥺

あと旅団全員集合でコンプです。。


本日は、お会いできずほんとに
ごめんなさい😭

来週28日からよろしくお願いします。m(_ _)m


ひなみ
只今出勤中

さき

こんにちは✌️


さきです♪
本日16時から出勤します✨

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊

とっても話しやすくて
お互いに気持ちいい時間になれて
楽しかったです🥰

お兄様の休日の動きが効率的過ぎて
時間、お金、全てにおいて完璧でしたね👏

また休みの日の予定に組み込んでもらえるの
楽しみにお待ちしてます🫶
次回出勤連絡待ち

とわ

ひとり占めしてっ❤️


お店に戻ったよー(((っ・ω・)っ 

スタートのお兄様、悩殺ボディーで積極的な2回戦ありがとうございました!
聞かせてくれた風俗体験録の数々に仰天でした🙀
異なる立脚点から返してみたら「奥が深くて勉強になる。こんなに考えさせられたの初めて」って面白がってもらえて良かったです。

お食事楽しんできてね😋


今日は20時30分最終受付とゆったりめのスケジュール。
焦らず過ごしたい方やお仕事帰りのリセットにぴったりのお時間です。
ご都合合う方はお気軽にどうぞ😊
次回出勤連絡待ち

れん

れんです!
4月ももう下旬ですね〜はやい!

本日はご予約のお客様のみの予定でしたが早めに出勤できることになったので、18:00~受付枠増やしましたっ!

会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜!

ご予約頂いてるお兄様ありがとうございますっ!会えるの楽しみです!!

お待ちしております〜!
れん
次回出勤予定

まや

こんにちは(*ᐛ*)ᒃ✨



お店到着しました🫶🏻

今日もいいお天気で~…☺️ンフ



暑すぎだけど!!!

最近ようやく電車内に涼しい風が
吹き始めたのが唯一の救いでしたぁ🥺


まやと同じ暑がりのお兄さんは
一緒にシャワー浴びてさっぱりしましょうね🫶🏻

もし、今日寒いよ~てお兄さんは
ぬくぬくのまやがくっついてあっためる🥺

そこまでの寒がりさんも
なかなかいないと思うけど🥹笑



空き枠💁‍♀️
・12:00~18:40


上記の時間内の受付でお遊び可能です✨️


指名・来店お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



♡まや♡
次回出勤予定

ひなみ

おはようございますっ!


本日も15-22でお店いてますー♡♡
明日から27までながくおやすみ頂いちゃうので
おにいさんからのお誘いをお待ちしております💭

たくさん誘ってほしいな。。
あいたいです。


今日からイタジャガ、、、!
もう既にたくさんの方が手に入れてて今回も手に入れるのが無理なのかと思っておきてから大ショックです。。。

イタジャガみかけたおにいさんよかったら教えてください🙇‍♀️


ひなみは家の近くのコンビニさんないて言われて大焦りしてます。。。

無事見つけれること祈ってください😭😭😭!


本日もたくさんおにいさんと
いちゃいちゃしたいです🌷➰
お誘いまってます💭
次回出勤予定

ここな

おはようございます、ここなです🎀
今日は10:30-15でいます٩( ˙༥˙ )و

お休み中は友達と大好きなアニメ見ながらタコパしました🐙
いっぱい楽しんだからとってもルンルン❣️
お兄さまに会えるの待ってるね૮ . ̫ . ა ⸝꙳
次回出勤連絡待ち

あやの

おはようございます!!
めっちゃ早くに着きましたあやのです・ω・✨

なので、スタートを9時半からに致しました👏👏👏
お時間合いますお方様💕
お待ちしております⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)
次回出勤予定

せいら

おはようございます!!せいらですっ!!🌼
土曜日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰🤍とっても楽しかったですっ!!🥺✨


今日明日と出勤します!🙌🤍

⚪️20日(月)11時〜16時
⚪️21日(火)11時〜16時

お時間ある方はぜひ会いに来てください!!(*´꒳`*)


先日、お寿司を食べに行きました🍣
今まで食べたことのないお寿司のネタにもチャレンジしてめっっっちゃ大満足でした🥰🤍
私は「これ美味しい!」って思ったら同じものばっかり食べるタイプの人間でして…!!🥺
食べれたことないものが多すぎてよく度肝抜かれます(・∀・)
大人なのに食べたことないものが多いのは良くないのでは…?😳と気づき最近は自分が食べたことないものにもチャレンジしようと思っているんですっっ!!🥰🤍

でもだからと言って嫌いな食べ物を克服する気はないから、和菓子や夏野菜系は一生食べれないんだろうなーとなんとなく思っていますヽ(;▽;)ノ

今日も会えるの楽しみにしてますねっ!!!(*'▽'*)🤍
またねー!!!🐶🤍
次回出勤連絡待ち

とわ

10時から出勤します!


おはようございます。

連日の完売ありがとうございます。
今日はまだ空きがあるので、週を乗り切るためのパワー、心の栄養になるようなひと時を貴方にお届けできますように🍀
予定より早めに着けそうなので、10時から出勤します。



続いて昨日のお礼を順番に⋯


4/19  9:15〜のお兄様へ💌

とわちゃんがいいっ!!と10時のスタートまで待つ気でいてくれたみたいでありがとう。
早めにお店へ向かっていたので、そこまで長くお待たせせずに会えて良かったです😌
無意識に出会いの予感がしてたのかな?♡

3点責めを特に気に入ってもらえて嬉しかったです♪
とわのことも、クチュリクチュリと音が立つほど気持ちよくしてくれてありがとう。

気になってたお店が偶然にもお兄様の太鼓判だとは!早く食べに行かなきゃ笑

今日明日あたりはまた黄砂が多いらしいので、鼻炎お大事になさってくださいね💊
またね(@^^)/~~~
次回出勤予定

ひなみ

こんばんわ、、!


ひなみです🐣
日付が変わって昨日もたくさんお遊びありがとうございます♡♡

スタートからたくさんのおにいさんに遊んでいただき
はっぴーです❕🤍

おにいさんの癒しになれたかな、、?
なれてますように🍀*゜
誘ってくださったおにいさんありがとう♡♡

またふとしたときにひなみのことを思い出してくれるとうれしいですっ


次は本日19日15-22です…🥺!
イタジャガ発売日。。。

近所のコンビニへ発売するか確認したら予定ないて言われた😭😭😭
あああああああ。。。買えなかったらどうしよ。みつけれなかったらどうしよ。そんな気持ちで明日行きみちコンビニいきます(´⌒`。)グスン

そして19日以降かなりお日にち空いちゃうので、その前におにいさんと
たっぷりいちゃいちゃしたいです(´;ω;`)
お誘いいただけるのお待ちしてます💭


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿

70分ぱねるで選んでくれたおにいさんお誘いありがとうございます♡♡

めーーーーーーっちゃうれしいはじめて出会うことができて
ほんとにほんとにほんとに。。
大興奮をしてしまい
たくさん眺めさせていただきました😭😭😭😭🤍🤍🤍きゅーてぃ、、かわいい、素敵。

何がというとあれなので
ふせさせていただきます( ˙꒳​˙‪‪✕‬)

けど女の子だったら憧れると思う
ひなみは自分のに少しコンプレックスがあるのでとっても羨ましい♡♡
喜ぶひなみにたくさんみていいよてやさしくいってもらい
たくさんなめさせてもらいました♡♡

感じてるおにいさん最高にかわいかったです(*´`)💭

ほんとにたくさんせめさせてくれてありがとう♡♡
たっぷりきもちよくなってくれて
よかったです♡♡
大興奮のひなみでした🫣‪


またおにいさんの素敵な素敵なあそこをひなみに見せてくださいっ


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


らすと駆け込みあいにきてくれたおにいさんっ!
お誘いありがとうございます♡♡

前からトークでお話してて
ひなみの携帯こわれたりで
予定合えず、今日ラスト会いに来てくれて本当にうれしいです😭😭

はじめての場所なのに
無事みつけてくれてありがとうございます♡♡うれしい

お話してたおにいさんとお会いできるってこんなにもうれしいんだああて改めて実感💭
おにいさんの想像のひなみと
あってたかな、、?💓

たっぷりおにいさんのこといじめさせていただきました♡♡
どきんちょしちゃってひなみもあわあわしちゃったけど
きもちよかったて言ってもらえて
よかったですっ

またタイミングがあえば
さらなるきもちいを求めて。。。
いちゃいちゃしようねっ

会いに来てくれてありがとうございました⸝⸝>𖥦<⸝⸝


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


本日も15-22よろしくお願いしますっ!

おきにとーくお気軽に送ってください♡♡
ひなみは寝てるアニメ以外はわりと
みてます笑
通知は来ないのですぐ気づけないんだけど😭

なのでお気軽に話しかけてください♡♡


今日もおにいさんとたっぷり
いちゃらぶして
いってらっしゃいください♡♡


ひなみ