電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

こなつ

おはようございます!
今日は11-17時で出勤です☆

日曜日は、桜はそっちのけでご新規様方にお越し頂き、晴れの天気と同様、春の暖かな心で一日を過ごす事が出来ました!
次回出勤連絡待ち

えま

お礼です♡

70分コース♪本指名さま!
ご予約ありがとうございます!

日帰り出張からお疲れのところ
ありがとうございます!

今日も身体ゴリゴリにこってたから
マッサージしてゴリゴリゆーてた
少しでも楽なってくれたら嬉しいです!

明日大変だと思いますが
頑張ってください!!!!
明日の晩御飯なにしたかまた教えてください~♪

また会えるの楽しみにしてます♡


次回の出勤明日の夜
出勤できそうなら日記かきますね

えま
次回出勤連絡待ち

さき

続いてお礼になります♪


出張終わりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

出張終わりのご褒美の時間に
なってもらえてたら嬉しいです🥰

お気にトークの謎も解け
松江城の魅力も
なんとか伝えれたような、、?笑

あとは黒子占いの結果が
良い物でありますように🙏笑

次回は英語で結果教えて下さいね😘
次回出勤連絡待ち

さき

お先にお礼になります♪


のんべえのお兄様
お誘いありがとうございました😊

今日のお仕事は
まったりモードだったみたいですが
前から気になってもらえてたみたいで
今回お会いできて嬉しかったです💗

最初は蚊に翻弄されちゃいましたが
イチャイチャしてからは
すっかり忘れちゃってましたね😆

柔らかボディー褒めてくれてありがとう😘

また飲みの間にお誘いしてもらえるの
お待ちしてます🫶
次回出勤連絡待ち

みゆき

すごい😳


こんばんは🙋🏻‍♀️
今日も1日お疲れ様です🩷

今日天気すごかったですよね😳
お仕事中で室内にいた方はわからない方もいると思いますが強風と豪雨で大荒れの時間がありました🍃🌀🌧☔
場所にもよるのかな?

出勤前に傘すぐ壊れて丈夫な傘取りに帰りました😹😹
夜からは天気回復みたいですがもう止んでるのかな?🤔
湿気すごくて髪の毛ボサボサになるし蒸し暑いしで嫌な天気でした🙄🙄

この後のご予定はいかがでしょうか?😊
今日も出勤してるのでぜひ癒されに来てくださいね✨✨
お待ちしてます😌💞
次回出勤予定

ここな

こんばんは、ここなです🧸
やっと次の出勤日決まったよー😢
14日と16日11-21でいます❣️
事前ご予約していただけると大喜びします🤣💕

しばらく実家帰ってたんだけど親と出かけたり祖父母とお花見したりわんちゃん🐶と遊んだりとっても充実した帰省でした🌸

はやくお兄さまに会って楽しいことしたいな😣!
会えるの楽しみにしてます🩵
もうちょっとだけ待っててください⸜(*˙꒳˙*)⸝
では、本読んできます🍀*゜
次回出勤連絡待ち

あおい

今日出勤します!
次回出勤連絡待ち

えま

昨日のお礼です♡

70分コースお誘いありがとうございます!
お友達と飲みに行ってたみたいで
弱いのに飲んできたと!
お友達は強いからすごいとのことで
差し入れにスタバのカフェオレもらいました♪
お気遣いありがとうございます♡

もうちょっとだった気がしますが
お酒のちからかな??
またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました!

本日16時半~21時で出勤します!
雨降っていますがお時間あうかた
お誘いお待ちしてますね\(^^)/

えま
次回出勤連絡待ち

さき

こんにちは✌️


さきです✨
本日16時から出勤します♪

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


お話し上手なお兄様
お誘いありがとうございました😊

怖い話から始まりましたが
お兄様の話聞いて霊感無くて良かったなと
改めて思いました😂笑

お口褒めてくれたり
手も気持ちいいって言ってもらえて
とっても嬉しかったです🥰

また一緒に過ごせるのも
楽しみにお待ちしてます🙌



ラストのお兄様お誘い
ありがとうございました😊

東京からの出張ということで
タイミング合って良かった〜✨

沢山褒めてもらえて
また来るって言ってもらえて
とっても嬉しかったです💖

帰りのメッセージもありがとう😘

また出張のタイミング合うこと願って
お会いできるのお待ちしてます🫶
次回出勤予定

そら

出勤しました☆

今日も雨だったぁ〜
雨の中お気おつけて来てくださいね☆

会えるの楽しみにそら待ってます!

ワクワクドキドキ♫
今日は、金曜日だよぉ☆
華金だぁ!!!


出勤時間13:00〜20:00までと
なってます!!
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

イビキしながら寝てるやつ。
ラブソング子守唄にしてる。

えっ!?ラブソングで
誤魔化せれると思ってる!?

いびきのがラブソングより
大音量。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
4/12(日)12:00〜18:00up
🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰

💋HP指名 お休みのお兄さん

ご予約ありがとうございます🥰

とっても話しやすい優しいお兄さんでした☺️✨

見つめ合うのは照れちゃいますね🤭
お休みリフレッシュできましたか?😘

ドリンクごちそうさまでした🥤

また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕

ありがとうございました💕


💋出張のお兄さん

大阪いらっしゃいませー☺️✨

ものすごく貴重なお仕事をされてるお兄さんで
びっくりしました🫨

とっても話しやすいお若く見えるお兄さんでした🤭💕

美味しい物食べてホテル戻れましたか?☺️

また大阪来られた際お遊びいただけたら嬉しいです🧸💕

ありがとうございました💕


💋ラスト枠 出張帰りのお兄さん

とっても癒し系の優しいお兄さんでした☺️✨

沢山感じてもらえて嬉しかったです🤭

とっても眠そうでしたが
明日ラスト1日頑張ってくださいね🫶

ファミチキの話をしてたら
あやも食べたくなりました😂

また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕

ありがとうございました💕


今日もありがとうございました☺️✨

次回出勤は
明日4/10(金) 18時-22時半upです🧸💕

ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🥰


ではまた明日💕



aya💋