電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

とわ

4/14 感謝の気持ち♡①


こんばんは☆
昨日も1日沢山構っていただきありがとうございました!



9:30〜のお兄様へ💌

​​​​​​​
朝イチからありがとうございました!

第一印象は軽やかな方、覆いを取れば95%舐めたろう職人☆
なんてギャップの愉しい方でしょうか🤭

「可愛い」
「立位でイケたの初めて」
って言ってもらえて嬉しかったです。

あのあと、お気に入りの一足には出会えましたか?

例の女性キャラの名前わかったよ〜♪
脳筋で不器用だけど、着実に成長してるところや主大好きなところが健気で可愛いですよね。
またアニメトークしましょうね🤖
次回出勤連絡待ち

えま

昨日のお礼です♡

70分コース♪
お仕事終わりにお誘いありがとうございます!

とても優しいかたでした♪
お話も色々してあっとゆーまでした

ありがとうございました♪
お仕事大変だと思いますが
頑張ってくださいね\(^^)/


85分コース♪本指名さま♪

安定にいつもありがとうございます!
お仕事忙しいなかありがとうございます!

まさか3回も!!(笑)
へん○いやから~ゆーてたけど!
流石~!!元気が一番!!

これから暑くなるから嫌なりますね
お仕事往復大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

飲み物もありがとうございます!
またお待ちしてます♡

次回の出勤来週になるのでまた
日記かきますね~

えま
次回出勤予定

ことみ

おひさしぶりですっ

女の子の日とお昼の仕事色々重なって
一週間以上あいてしまっためそめそ

今日からまたさくら出勤していくよ~🌸
お休みの間にやっとこさ髪染めれました

今日は19時出勤だよーん

ことみ
次回出勤予定

さやか

おはようございます(*^^*)
さやかおります(๑•ᴗ•๑)♡

もう雨降ってくるのかな??
遊びに来る時は
傘忘れず気ぃつけてね૮ . ̫ . ა♡

待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

私の身体の脂肪のある
至る場所にケンシロウ
住んでくれんかな!?

"あーたたたたたたたたた!
お前はもう死んでいる"

とか言って、脂肪絶滅
させてくれ!

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
4/15(水)12:00〜18:00up
🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤連絡待ち

みな

こんばんは🥺🥺
今日もお仕事頑張るぞー😤♡

みなちゃんとたくさんイチャイチャ
しにきてくださいね🥰🥰
次回出勤連絡待ち

さき

続いてお礼になります♪


お久しぶりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

都合つかずで中々お会い出来ませんでしたが
今回合わせてくれてありがとう🥹

お土産も沢山嬉しかったです💗

いつもより早く時間経った気がして
1人でびっくりしてましたが
いつもお兄様の時間管理が凄いだけなのが
証明されてしまいましたね😂

また来月タイミング合うこと願って
お待ちしてます✨
次回出勤連絡待ち

さき

お先にお礼になります♪


餡掛け好きなお兄様
お誘いありがとうございました😊

沢山褒めてもらえて
とっても嬉しかったです🥰

せっかく延長のお誘いしてくれたのに
一緒に過ごせなくて私も悲しかったですが
10日に1度遊んでるみたいなので
またお会いできるの
楽しみにお待ちしてます🫶

夜は雨予報なので
長く飲むのには注意ですが
この後も楽しんでくださいね✨
次回出勤連絡待ち

にの

にのです!
本日21:00まで居ます🌸

お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️✨
次回出勤連絡待ち

さき

こんにちは✌️


さきです♪
本日16時から出勤します✨

昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


次の出勤は17日金曜日を予定してます🫶

お時間合えばお誘いして下さいね😘
次回出勤予定

みゆき

溶けそう🫠


こんにちは😊

今日も昼間はめちゃくちゃ暑いですね🥵🥵
日差し強くて焼けそう💦
そろそろ日焼け止め塗らなきゃですね😳

花粉も本気出してるし色々大変😱😱
みなさんは大丈夫ですか?🥹

そういえば週末以降なのかな?ちょっといつ来るかわかんないけど台風接近中みたいなので天気予報チェックして備えましょうね🥹🥹
関西に影響あるのかはわかんないけど🤔


みゆきは今日も出勤してます😌✨
ぜひ遊びにきてくださーい🥹🩷
会えたらうれしいです🥰🥰
おまちしてます🥺❤️
次回出勤連絡待ち

えま

昨日のお礼です♡

70分コース♪
お誘いありがとうございます!

初め緊張されてましたが
慣れてきて良かった♪
仕事で一週間ほど大阪にきてる
みたいで!大変そうですが
頑張ってくださいね\(^^)/

沢山褒めてくれて嬉しかったです♡
ありがとうございました♪


出勤してます~!
19時半まで受付予定です!
昼間暖かい~!暑いぐらいだった!
お誘いお待ちしてますね♡

えま