電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

しずく

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
毎日ムラムラ❤️さくら梅田のえちえちお姉さん、しずくです❤️

水曜日から家庭の事情や体調不良でお休み続いててごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️やっと今日から復活だー❣️

今日も17時までの受付ですので、お問い合わせやご予約はお早めにどうぞー✨️
ご来店が17時を過ぎそうなお兄様は早めにご連絡頂ければ対応します🎶

来店してパネルで、じゃしずくに会えないかもよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン笑
事前ご予約が確実︎👍🏻 ̖́-
どちら様もしずくに会いに来てね❤️

さて今日も元気に出勤準備ーεε=(((((ノ・ω・)ノ


🌸しずく🌸
次回出勤予定

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰


💋ラスト枠 100分のお兄さん

とっても話しやすい
お洒落なお兄さんでした😳

ギター🎸が趣味とのことで
音楽の話で盛り上がって楽しかったです☺️🎵

ボーイの曲を流しながらの
プレイスタートはテンションあがりました😆✨

初2回イキとのことで
お初をいただけてあやも嬉しかったです🤭✨

ドリンクごちそうさまでした🥤

また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕

ありがとうございました💕


今日もありがとうございました☺️✨

次回出勤は未定なので
また決まり次第upします🧸💕


今週もありがとうございました🥰


では皆さま良い週末を💕


aya💋
次回出勤予定

あや

💋本指名 Sちゃん

事前ご予約ありがとうございます🥰

まさかまさかのお早い再会で
びっくりしましたが
とっても嬉しかったです☺️💕

大阪まではるばる来ていただいたのに
最後本当にすみませんでした😭
優しい嬉しいお言葉に感謝です😭

お気をつけてお帰りくださいね🥰

ドリンクごちそうさまでした🥤

またお会いできる日を楽しみにしてます🧸💕

ありがとうございました💕


aya💋
次回出勤予定

ももは

退勤しました🍑

本日もご予約完売
ありがとうございました🥰

今日は朝から美容室&ネイルで
髪も爪も綺麗にしてもらって
ウキウキでした🙌🏻
ただひとつ残念な事があって
いつもより前髪切りすぎた😁
早く前髪伸びますように笑

本日もお兄様方♡と楽しくて
えちえち濃厚な時間をご一緒できて幸せでした😍
会いに来てくださった皆さま
ありがとうございました💕

次回の出勤は明日で
ご予約完売ありがとうございます❣️
ご予約頂いたお兄様♡ありがとう😍

女の子の日がくる気配は
ないのでもしかしたらこのまま
今月はずっと出勤できるのかも🤔

また出勤予定小出しであげるので
ホームページのチェックお願いします😘

それでは皆さまお疲れ様💕
おやすみなさい💤

♡ももは♡
次回出勤連絡待ち

かぐら

おやすみなさい💭
次回出勤連絡待ち

かぐら

こんばんは💭
体調不良まだ治らず、仕事中も仕事終わってからもぐたーって感じです。

明日の出勤今のところできそうにないから、もう少し様子みて早めの段階でお店に連絡しようかなと。
皆も体調不良気をつけるんだよー…
次回出勤予定

あんな

退勤しましたー!

金曜日どうなるかなぁと
思っていましたが
休憩することなく満枠完売🎉
ありがとうございました😊

最後、来店指名のお客様も
来られていたと
スタッフさんから聞いてびっくり!

お会いできなかった
本指名様ごめんなさい😭
またお会いできますようにー。

(人気ある日もあるんだぞ!😡と、どこぞの人たちに言ってやりたい気持ちです笑)

これもひとえに
会いに来てくださった皆様の
おかげです👏

ありがとうございました😊


明日はお休みして、
次回は14日11時から
出勤予定です🌸

全枠空いてます🤣
日曜日の楽しいお誘い
お待ちしておりますm(_ _)m


梅田も人がいっぱい!!!
皆様も素敵な週末をー🌉


ありがとうございました。


あんな🗼
次回出勤予定

あんな

ラスト枠ご予約くださった、
本指名様。

まさかのダブルブッキング⚠️
お時間ずらしてくださり
ありがとうございました😭

エコの時から変わらず、
ふらっとご予約してくださり
その笑顔にいつも
癒されてます🤭

なかなかお仕事大変そうですが、
今の風潮に負けず!
頑張ってくださいねー。

まさかのサンリオ好きが発覚して、
ニヤニヤしてます笑

土日はゆっくり休んで、
またお仕事頑張ってくださいね!!

涼しくなる前にまたくるね!
って言ってもらえて
嬉しかったです☺️

またお会いできるのを
楽しみにしてます♪

ありがとうございました🌸


あんな🗼
次回出勤予定

あんな

本日ご予約くださった、
本指名様。

またきてくれるとは!!!

年上好きー❣️かわいい😍って
いつも褒めてくれて
ありがとう😊
毎回照れてます笑

今日も楽しい時間を
ありがとうございました🐮

ちょっと深い話も
しちゃったけど、
笑顔で聞いてくれて
救われました😌

また会えるのを
楽しみにしてます♪

3回目のご指名!
嬉しすぎましたー。
ご予約もありがとう😊

このあとも金曜日の夜を
楽しんでくださいねー🌉



あんな🗼
次回出勤予定

あんな

本日ご予約くださった、
本指名様。

事前予約しないタイプなのに
わたしを救い出してくれて
ありがとうございました😊

今日も差し入れたくさん!
コンビニでもたくさんお買い物してくれていつもありがとうございます♪

念願の中村屋のコロッケ!!!
おいしすぎましたー😋


楽しすぎて
あっという間でしたねー😳

いつもわたしを
元気にしてくれてありがとう♪

手術無事に終わることを
願っています⭐️

またオキニトークくださいね❣️

このあとは、
お家でゆっくり夜ご飯
楽しんでくださいねー😊

いつもありがとう。
また連絡お待ちしてます!!!



あんな🗼
次回出勤予定

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日は18時半-22時半upで出勤します🥰

💋18時半-ご予約ありがとうございます☺️✨

ラスト枠空いてますので
ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕

お待ちしてます💕


aya💋
次回出勤予定

あや

💋18時半- 本指名さま

ご予約ありがとうございます🥰

お会いできるの楽しみにしてます🧸💕

お気をつけてお越しくださいね☺️✨


aya💋