次回出勤予定
あや
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰
💋ラスト枠 100分のお兄さん
とっても話しやすい
お洒落なお兄さんでした😳
ギター🎸が趣味とのことで
音楽の話で盛り上がって楽しかったです☺️🎵
ボーイの曲を流しながらの
プレイスタートはテンションあがりました😆✨
初2回イキとのことで
お初をいただけてあやも嬉しかったです🤭✨
ドリンクごちそうさまでした🥤
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
今日もありがとうございました☺️✨
次回出勤は未定なので
また決まり次第upします🧸💕
今週もありがとうございました🥰
では皆さま良い週末を💕
aya💋
次回出勤予定
あや
💋本指名 Sちゃん
事前ご予約ありがとうございます🥰
まさかまさかのお早い再会で
びっくりしましたが
とっても嬉しかったです☺️💕
大阪まではるばる来ていただいたのに
最後本当にすみませんでした😭
優しい嬉しいお言葉に感謝です😭
お気をつけてお帰りくださいね🥰
ドリンクごちそうさまでした🥤
またお会いできる日を楽しみにしてます🧸💕
ありがとうございました💕
aya💋
次回出勤予定
ももは
退勤しました🍑
本日もご予約完売
ありがとうございました🥰
今日は朝から美容室&ネイルで
髪も爪も綺麗にしてもらって
ウキウキでした🙌🏻
ただひとつ残念な事があって
いつもより前髪切りすぎた😁
早く前髪伸びますように笑
本日もお兄様方♡と楽しくて
えちえち濃厚な時間をご一緒できて幸せでした😍
会いに来てくださった皆さま
ありがとうございました💕
次回の出勤は明日で
ご予約完売ありがとうございます❣️
ご予約頂いたお兄様♡ありがとう😍
女の子の日がくる気配は
ないのでもしかしたらこのまま
今月はずっと出勤できるのかも🤔
また出勤予定小出しであげるので
ホームページのチェックお願いします😘
それでは皆さまお疲れ様💕
おやすみなさい💤
♡ももは♡
こんばんは💭
体調不良まだ治らず、仕事中も仕事終わってからもぐたーって感じです。
明日の出勤今のところできそうにないから、もう少し様子みて早めの段階でお店に連絡しようかなと。
皆も体調不良気をつけるんだよー…
次回出勤予定
あんな
退勤しましたー!
金曜日どうなるかなぁと
思っていましたが
休憩することなく満枠完売🎉
ありがとうございました😊
最後、来店指名のお客様も
来られていたと
スタッフさんから聞いてびっくり!
お会いできなかった
本指名様ごめんなさい😭
またお会いできますようにー。
(人気ある日もあるんだぞ!😡と、どこぞの人たちに言ってやりたい気持ちです笑)
これもひとえに
会いに来てくださった皆様の
おかげです👏
ありがとうございました😊
明日はお休みして、
次回は14日11時から
出勤予定です🌸
全枠空いてます🤣
日曜日の楽しいお誘い
お待ちしておりますm(_ _)m
梅田も人がいっぱい!!!
皆様も素敵な週末をー🌉
ありがとうございました。
あんな🗼
次回出勤予定
あんな
ラスト枠ご予約くださった、
本指名様。
まさかのダブルブッキング⚠️
お時間ずらしてくださり
ありがとうございました😭
エコの時から変わらず、
ふらっとご予約してくださり
その笑顔にいつも
癒されてます🤭
なかなかお仕事大変そうですが、
今の風潮に負けず!
頑張ってくださいねー。
まさかのサンリオ好きが発覚して、
ニヤニヤしてます笑
土日はゆっくり休んで、
またお仕事頑張ってくださいね!!
涼しくなる前にまたくるね!
って言ってもらえて
嬉しかったです☺️
またお会いできるのを
楽しみにしてます♪
ありがとうございました🌸
あんな🗼
次回出勤予定
あんな
本日ご予約くださった、
本指名様。
またきてくれるとは!!!
年上好きー❣️かわいい😍って
いつも褒めてくれて
ありがとう😊
毎回照れてます笑
今日も楽しい時間を
ありがとうございました🐮
ちょっと深い話も
しちゃったけど、
笑顔で聞いてくれて
救われました😌
また会えるのを
楽しみにしてます♪
3回目のご指名!
嬉しすぎましたー。
ご予約もありがとう😊
このあとも金曜日の夜を
楽しんでくださいねー🌉
あんな🗼
次回出勤予定
あんな
本日ご予約くださった、
本指名様。
事前予約しないタイプなのに
わたしを救い出してくれて
ありがとうございました😊
今日も差し入れたくさん!
コンビニでもたくさんお買い物してくれていつもありがとうございます♪
念願の中村屋のコロッケ!!!
おいしすぎましたー😋
楽しすぎて
あっという間でしたねー😳
いつもわたしを
元気にしてくれてありがとう♪
手術無事に終わることを
願っています⭐️
またオキニトークくださいね❣️
このあとは、
お家でゆっくり夜ご飯
楽しんでくださいねー😊
いつもありがとう。
また連絡お待ちしてます!!!
あんな🗼
次回出勤予定
あや
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日は18時半-22時半upで出勤します🥰
💋18時半-ご予約ありがとうございます☺️✨
ラスト枠空いてますので
ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕
お待ちしてます💕
aya💋
次回出勤予定
あや
💋18時半- 本指名さま
ご予約ありがとうございます🥰
お会いできるの楽しみにしてます🧸💕
お気をつけてお越しくださいね☺️✨
aya💋
次回出勤予定
ひなみ
ひなみですっ。
体調崩してしまって2日間おやすみ頂いてました(;_;)
2日間おやすみいただいて
明日から復帰です🌟⋆꙳
ほんとは今日からと思ったんだけど
おにいさんにうつすの嫌で、鼻水のせいで頭痛が一昨日もしんどかったのでもう1日おやすみしましたт_т
やっぱり5月外出してなかったからいきなり外出して体調崩しちゃったのかなт_т
免疫力が低下してました。。。
お薬とたくさん休んだおかげで
今はめちゃめちゃ元気です❕
食欲はもりもりでした笑
明日出勤してまたシフトあげるので
チェックしてもらえると嬉しいです💗
ひなみがばたんきゅーしちゃってる間も仲良しさんメッセージありがとうございます…🥺
優しいおにいさんに囲まれて幸せです🫶
明日よかったらお誘いお待ちしてます🌷➰
えちえちなことできるように
体力つけつきあってね♡♡
ひなみもう体力が全然ないかも笑
なのでおにいさんとリハビリえちえち💭𓈒𓏸
よろしくお願いします🤍🤍
話変わるんだけど仲良しさんが、ひなみが招待したの
仲良しさんも収穫してて嬉しい🥰
毎日見てるの👀✨
早く届くといいね🫰🏻➰💕
たくさん寝たけど明日に備えて早く寝ます😪
明日えちえちなことたくさん
しよーね❤︎
ひなみ