ひなみですっ!
明日6/1も15-22でお店いてますっ
よかったら会いに来てください♡♡
お誘いしてくださったおにいさん
ありがとうございますっ!
遠方から出張でこられたおにいさんっ!お誘いありがとうございます✨
最近地理に詳しくなった私 ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️
どこからきたのか当てれて満足満足っ!
今なら社会の47テスト答えれるかもしれない👍
ひなみは当日沖縄北海道は当たり前で、大阪と周辺しか答えれず
赤点でした笑
今なら行ける👍
いっぱい感じてくれてびんびんなってたくさんお話聞いてくれて
なんかすごく優しさ感じたああ😭
次は私がそちらにいくので
すれ違い通信したらわらっちゃうね笑
牛タンたべます\( ´˘`)/
お仕事がんばってください🎶
ネットで前から見てくださってたおにいさんっ
今日お会いできてうれしい😭
1回ドロンっしちゃったけど
もうこれは運命♡
こんなメキメキなのはじめてすぎて
すごかった😳😳
はずかしながら、3回イかせてもらっちゃって大満足してしまいました。。。
ぷろもびっくりです、、!めきめき!
またくるねて言ってくれてありがとう🫰🏻➰💕
めっっっちゃ頑張るから
たくさんしりたたいて、やれ!!て言ってくださいっ!
· · • • • ✤ • • • · ·
本日22時までっ!
あなたにお会いできるのをお待ちしております♡♡
ひなみ
こんばんは\(^^)/
明日1日13時~20時で
出勤します~!
ご都合あうかたお誘いお待ちしてますね♡
先日のお礼また書きますね♪
えま
次回は⋯☆
こんばんは。
今日はゆっくり過ごせていますか?😊
蒸し暑い日が続いて大変だけど、涼しいもの食べて元気出していこうね。
明日12時〜21時あがりの出勤を予定しています。
今週、ちょっと気になる台風の行方⋯🌀
その前に一緒に楽しい時間を過ごしましょう😍
お待ちしてまーす!
[お題]from:マンピースさん
久しぶりにお家デート気分🤭✨️
気がついたら、ずっとくっついてイチャイチャしてました笑。
幸せな時間は、なんでこんなにあっという間に終わっちゃうんだろう🤔
今日もたくさん癒されました!会いに来てくれた皆様ありがとう🥰
パジャマみたい!に回答♪
リクエストありがとう♡
全身は恥ずかしいから、チラッとね(笑)🫣
やっぱり綿生地のものが落ち着きます。
お肌に優しいし着心地よき✌
今夜は即爆睡の予感⋯💤
✨5月ラスト✨
こんばんは❣️
今日で5月も終わりですね😊
今年は異例の暑さだったみたいですが毎年どれくらい暑かったかあんま覚えてないです笑
台風近づいてるみたいですね🫠🫠
火曜日あたりが天気大荒れみたいなのでお仕事の方は気をつけてくださいね🥹
みゆきは今日もう少し居てるので5月最後に是非癒されに来てください😌🩷
おまちしてます🥰🥰
次回出勤予定
りかこ
ラスト85分半年ぶりの仲良し様🍀
気付けばもう半年もたってたんですね☺️
去年はブルーインパルス見る前に来てくれたのめっちゃ覚えてました✈️
やっぱりりかこちゃんに会いたくなるとご予約して会いに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
合わない間に色々あったみたいですがまたこうやって会いに来てくれてありがとう色々お話出来て良かったです☺️
こんなにリピートするの私だけと言ってもらえて救われました!
お兄さんが会いに来てくれると言ってくれたのでまだ辞めずに頑張りますね😭
今日もたくさんイチャイチャして気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰
そして毎度素敵な差し入れありがとう🫶
二人でわけっこした杏仁豆腐とマンゴーゼリーどっちも糖質0なのに美味しかった😋
気を使って糖質少ないのくれるのほんと嬉しい✨
また会えるの楽しみにお待ちしてますね🥰
🫧Rikako🫧
※※おまけ日記※※
明日からは何もない6月ですね↓↓↓
いや、ちょっと待てよ(キムタク風!笑)!
あのイベントがあります!!
あれです、あれ…!?
父の日です☆
母の日と同様まではないですが、何をプレゼントしようか今から考えないとです!
それではまた来週末にお会い致しましょう….。*☆
ひなみです💭
スタート仲良し様早速会いに来てくれて幸せです😭😭😭♡♡
久しぶりでどきどきたくさんだったけどひなみの話聞いてくれて
たくさんぎゅってしてくれてありがとうございます、、、!
久しぶりのぷれい
ふ〇らが相変わらずと褒めてもらってにこにこ☺️💗
へたっぴなってたらどうしよおもって、ほんとにドドド素人でした笑
こんな1面もまたいい思い出♡♡
元気たくさんもらって
ミネラルももって
幸せな時間をいつもありがとうございます♡♡
この後もお誘いまってます٩(ˊωˋ*)و
素人ひなみとお遊びしてください🫣
ひなみ
次回出勤予定
ゆい
5月のお礼♡
出勤少ないですが毎日たくさんのお兄様にお会い出来て嬉しかったです☆
いつも素敵な差し入れのおかげで疲れが吹き飛びます♪
ホテル分からなくてたまーに迷子になってますが…
お兄様が優しくてゲラゲラ笑ってくれて助かります!
写メ日記毎回チェックしてくれて更新頑張ろうかなって励みになりました☆
こんな感じですが6月も頑張って出勤するのでよろしくお願いします♡
皆さまお疲れさまです🫶
今日も18時-22時半upで出勤します🥰
18時-ご予約さまありがとうございます🧸💕
お会いできるの楽しみにしてます😉
では今日もお待ちしてます☺️✨
aya💋
次回出勤予定
あんな
本日お誘いくださった、
本指名様。
何年ぶり!?でしょうか🤭
出てきた瞬間
わかりましたよ笑
会えない間にいろんなことが
あったみたいで、
考えさせられる話もたくさん。
でも変わらずオシャレで
おもしろくて優しくて
癒されました🍀
見つけて会いにきてくれて
嬉しかったです☺️
最近足が遠のいていると
いうことでしたが笑
またいつかお会いできたら
嬉しいです♪
やっぱり縁のある人とは
また会えるんですねー。
嬉しい再会を
ありがとうございました😊
身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!
あんな🗼
次回出勤予定
りかこ
続いて70分新潟からお越しのNさん🍀
新潟に帰る前にHPで見つけて遊びに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
まさかの衝撃告白に責任重大と心配でしたが無事気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰
前半たくさん気持ちよくしてくれて2回もイッちゃいました💕
大阪よく来るからまた来ると言って貰えたので次会えるの楽しみにお待ちしてますね🥰
🫧Rikako🫧