温度差😣
こんにちは✨✨
今日も1日お疲れ様です😌🩷
まだ5月ですがエアコン家で使ってますか?
外はさすがに昼間暑すぎるけどみゆきはまだ扇風機で全然過ごせるので家ではまだ使ってないです😺
お仕事中とか待機中はついてるので快適なんですけど待機中冷房ついてるとだんだん寒くなってきて今それです笑
電車の中とかも寒いくらいのときあるし人いっぱいだと暑いしで難しいですよね🫠🫠
とりあえず汗はかきたくない笑
今日も出勤のとき軽く汗かいたから🚿したいです😹😹
一緒に🚿しましょ🥹💞
19時半頃まで受付予定なので遊びに来てくださーい🫶🏻🫶🏻さみしいでーす🥹🩷
お待ちしてます🥺💕︎︎
おはようございます!!せいらです🌼
出勤してすぐ会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🤍🙌楽しかったです☺️🤍🤍
今日めちゃくちゃ暑いですね🫠
お店着いた途端に速攻待機室でキャミソールになって頑張って体冷やしてましたヽ(;▽;)ノ
すぐ汗かくの本当どうにかしたい…🥲
今日みたいな日は日焼け止めや日傘が必須ですね…!!(*'▽'*)
毎日こまめに塗り直し頑張ります!!!🙌
そういえば、私家の体組成計で体脂肪率測ったときいつも19〜18%をうろうろしてるんですけど、信用していいのかな〜?って気になってます🥺新しいもっと性能いいやつ買って実は20%以上でしたーーーとかわかるのも怖いから今のままでいっかー!😙とも思っています🥰🤍
現実知るよりモチベ保つこと大事ですね!🙌
ではでは今日も会えるの楽しみにしてますね♪🥰
またねーーー!!!🫶
17日月曜日のお礼です!
60分コース♪
お仕事終わりにお誘いありがとうございます!
最近の悩み解消するといいですね!
思ったより○ましたね♡
ティッシュパカッてなったときは焦りました(笑)
ハプニングもあり楽しかった(笑)
ありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです!
13時~20時まで本日出勤してます~!
お誘いお待ちしてますね♡
えま
15日金曜日のお礼です!
70分コースお誘いありがとうございます!
飲み物買ってくださりありがとうございます♡
いろんなお話しして
気持ち良くなってくれてよかったです!
またお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました!
その後85分コース♪
お誘いありがとうございます!
飲み物紅茶も買ってきてくださって
ありがとうございます\(^^)/
ゆっくりお話しもできて
共感する話しもできて楽しかったです!
ありがとうございました♡
またお会いできると嬉しいです!
本日昼出勤久しぶりです!
お外暑いですがお時間あうかた
お誘いお待ちしてますね♡
えま
次回出勤予定
あんな
こんにちは😊
暑いですねー💦
まだ5月なのに…
汗かきなので辛いです😢
出勤しましたー!
火曜日👿
19時受付まで、
お誘いお待ちしております。
あんな🗼
次回出勤予定
ここな
おはようございます、ここなです🎀
今日も10:30-15でいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
昨日はやく寝たから元気いっぱい💪
ここなと一緒に遊んでね❣️
お待ちしてます( ¨̮ )♡
次回出勤予定
あすか
おはよー!!!!
本日も10-出勤予定となっております!!✨✨
ご予約頂いたお兄様ありがとうございますᥫᩣ ̖́-
今日も暑くなるらしいのでいっぱい水分取って元気いっぱい会えるの楽しみにしております(*^^*)
あすか
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰
💋85分 お仕事終わりのお兄さん
とーっても話しやすい
楽しいお兄さんでした🥰
なんだか似てるところが沢山あって
あれこれ盛り上がりましたね☺️✨
なんとお兄さんの初なことも
Getできました😆🌸
ドリンクごちそうさまでした🥤
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
💋ラスト枠 100分のお兄さん
攻めが最高にお上手なお兄さんでした🥺✨
指と舌の絶妙な力加減がたまりません🥰
あの技は私も見習わないと🥺💕
ドリンクごちそうさまでした🥤
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
今日もありがとうございました☺️✨
そろそろ生理予定なので
次回出勤未定ですが
決まり次第upするので
また遊んでいただけたら嬉しいです🥰
ではまた次回💕
aya💋
続いてお礼になります♪
無事に帰ってきた仲良し様
お誘いありがとうございました😊
旅行からお帰り〜〜✨
話してたお土産も差し入れも
沢山ありがとう💗
旅行の写真も沢山見せてもらえて
齧り付く様に見入っちゃいました😳
約束通りお土産話も沢山
楽しそうなお兄様を見て私まで
旅行行った気分😆
私も旅行行った時は
お土産期待してて下さいね!👍
また一緒に過ごせるの楽しみにしてます😘
次回出勤予定
あんな
本日ご予約くださった、
本指名様。
月曜日の夕方前に
お会いできるとは!
ほんと毎週のように
ロングコースで
会いに来てくれて
ありがとうございます😊
今日は初めてのお部屋だったので、
空調ミスりました!
ごめんなさい🙏笑
ツボはわかってるねん!!
会いに来てくれた理由が、
まさかでしたが!笑
会えてうれしかったです☺️
いつも気にかけてくれて、
ありがとう。
ゆっくり休んで
明日からもお仕事
頑張ってくださいねー!!
またいつでも?!
お待ちしております♪
ありがとうございましたー。
月曜日なのに、
休憩することなく
お誘いくださって、
ありがとうございました。
こんな日もないとね笑
また明日も
11時から出勤予定です🌸
水曜日もきます!!🏃♀️
みなさまお仕事
お疲れ様です🫡
今夜も楽しい時間を
お過ごしくださいー。
あんな🗼
次回出勤予定
はるか
Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸
まだ5月なのに。
すでに汗ばむ私。
汗フェチな人
私の汗を堪能しに来ないかい!?
どーでもいいですよ♪
と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。
昨日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌
📢お礼のラブレターは
シティーヘブンにて
マイガール限定にしてます💡
💟次回出没予定
5/19(火)12:00〜17:00up
どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰
でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙
はるかでした👐🏻
こんばんは!
明日火曜日13時~20時で
出勤します\(^^)/
昼出勤久しぶりです!
お誘いお待ちしてますね♪
お礼日記書けてないのでまた
書きますね~
えま