電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

昨日の夕飯はぶりしゃぶ。

ぶりしゃぶも好きだけど
あそこのしゃぶしゃぶは
もっと好きです。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

昨日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
5/17(日)12:00〜17:00up

🈳状況は、お手数ですが
お店に確認して頂くよう
よろしくお願いします😌

女子DAYが始まったので
しばらくお休みになります💡

また女子DAY終わったら
出勤するので、仲良く
してもらえると嬉しいです☺️

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤連絡待ち

えま

5/9の土曜日のお礼です♡

70分コース♪
お仕事終わりにお誘いありがとうございます!

GWも遠方までお仕事だったみたいで
お疲れ様です。
お仕事の話で色々聞けて
次買い物行くときめっちゃ見てみよって思いました!
のり!だからか!ってなりました(笑)
無理せずお仕事頑張ってくださいね!
ありがとうございました\(^^)/


その後70分コース♪
本指名さま!

お久しぶりに会えて嬉しいです♡
以前ご予約してくださってて
私休んで会えなかったそうで
すみません( ω-、)

でもまたお会いできて嬉しいです♡
あのところからあれが沢山出てきたのは笑いましたね(笑)
まさかすぎて爆笑(笑)
時間あっとゆーまで楽しかったです♡
またお会いできるの楽しみにしてます!
ありがとうございました\(^^)/


本日出勤してます~
21時半まで予定です~
お誘いお待ちしてますね♡

えま
次回出勤連絡待ち

さき

続いてお礼になります♪


お仕事終わりのお兄様
お誘いありがとうございました😊

仕事終わりのお兄様の晩酌に
お付き合い出来ず申し訳なかったですが
お菓子での参戦はさせてもらえて
嬉しかったです😆

ありがとう🥰

お風呂でもイチャイチャしたり
まったりしたり楽しい時間でした💖

またベッドでゆっくりしたくなったら
お誘いお待ちしてますね🙌
次回出勤連絡待ち

さき

お先にお礼になります♪


同年代のお兄様
お誘いありがとうございました😊

沢山お話しした中で
聞き上手でありお話上手なお兄様に
とっても楽しい時間過ごさせて頂けて
嬉しかったです💗

私のことも気持ちよくしてくれて
ありがとう😘

最後バタバタしちゃいましたが
この後も引き続き休日楽しんでくださいね🙌

社長になる前にまたさくらでお会いできるの
お待ちしてます🫶
次回出勤連絡待ち

えま

こんにちは\(^^)/

本日19時半~21時半で
出勤します♪
ご予定あうかたお誘いお待ちしてますね♡

この前のお礼日記また書きますね~

えま
次回出勤連絡待ち

あいす

やっほ〜〜!
お仕事お休みのお兄さんが多いかな?💭



まだまだえちえちなお誘い
待ってるね💕



最近少し夜は冷えるから一緒に
お風呂で温まってそこからベッドで…♡



一緒に沢山気持ちよくなっちゃおっ♥️
次回出勤連絡待ち

さき

こんにちは🙌


さきです✨
本日16時から出勤します♪

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


とっても優しいお兄様
お誘いありがとうございました😊

話し方も接し方も全てが優しくて
包み込んでくれてる感じが
とっても心地いい時間でした🥰

くっつきながらお話もできて
お兄様のことも色々知れて
とっても嬉しかったです🫶

田舎も都会もどっちも良いところありますが
大阪にいる間は!
お兄様にパートナーが出来るまでは!
仲良くしてくださいね😘

またお誘いしてもらえるの
楽しみにお待ちしてます✨



ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊

たっぷりイチャイチャ出来て
とっても楽しい時間になりました💖

万博のワードで
お互い話がすれ違っちゃったのは
めちゃめちゃ面白かったです😂

いっぱい遊んだ後で
思考が停止しちゃってましたね笑

またそうなっちゃうくらい
2人で楽しい時間過ごせるの
お待ちしてます😆
只今出勤中

ひなみ

お久しぶりです。

長い間おやすみいただきありがとうございます。

何があったか書こうかな、、て思ったけど日記に書くようなことじゃないな😭とおもって
控えさせてもらいます。。

病気とじゃないです!元気です。
14日15-より出勤させて頂きます。

しょぼんってなってるかもだけど
たくさんよしよししてくれたらうれしいなあ。

人も動物も尊いので
みなさんやさしく、やさしいきもちでせっしよね。


14日以降は未定です。
14日お会いできるとうれしいです。


ひなみ
只今出勤中

とわ

仮面ライダー


5/10  約半月ぶりのIさんへ💌


何日も前から姫予約してくださってありがとうございました!

時間いっぱいさわさわクニクニ、お喋り中も離さないゾっ❤️

とわちゃん大好きって言ってくれたり、プレイ内容の豊富さを褒めてもらえて嬉しかったです。

平成ライダーは、多様な変身フォーム・重厚でリアルな人間ドラマ・挑戦的なコンセプトへ大きく舵をきったところが魅力的ですよね🎭️
子供たち以上に親御さんたちがハマってたって、年長者の方から伺った記憶があります。
とわは、エグゼイドとゼロワンが結構印象に残ってるよ。

また連絡待ってるね〜(@^^)/
次回出勤連絡待ち

にの

にのです!
出勤しました〜🌸

本日20時まで受付です。

お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️🩷
次回出勤連絡待ち

あいす

出勤しましたっ♡

今日はなんか最初からちょっとえっちな気分かも…?///
いっぱいイチャイチャしたいなぁって思ってるの🥺

最近会えてない人も、はじめましての人も
あいすに会いに来てくれたら嬉しいな♡

タイミング合う人、こっそり会いにきてね…?
待ってるよっ♡
只今出勤中

とわ

5/10 HP指名のIさんへ💌


事前ご予約ありがとうございました!

スローフェラでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです。

熱心に色んな質問してくれたよね。
高い感受性と思慮深さは、優しさと実力を兼ね備えた長所でもあると感じます🌸

自分の思考の癖を知って客観的にみることで、どんな場でもだいぶ落ち着けると思うので、アサーション・トレーニングなんかは有益かもしれませんね😉✨️

次は人生相談に来てくれるそうなので、気兼ねなく話せる空間づくりができたら嬉しいです🗣️