電話アイコンTEL
  1. 梅田店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

みゆき

GW🧡


こんにちは😊
GWも折り返しですが満喫してますか?✨
どこも人多そうですよね😹😹
人混みは苦手やけど行きたくなるところはどうしても人が多いところになります笑
みゆきも予定がない日は出勤してるのでお仕事の方は一緒にがんばりましょう👊🏻❤️‍🔥

今日もまだ居てるのでお時間ある方是非遊びにきてください🥰🥰

まってます😌🩷
次回出勤連絡待ち

みり

空きました🙌

久しぶりの出勤一発目からありがとうございます🥰

今月次いつでれるか分からないので逢いに来てくれたら嬉しいです🥹

お待ちしております❣️
本日出勤予定

ひなみ

日記遅くなってごめんなさい😭


本日出勤予定でしたが
家庭の事情でおやすみいただきました。。。。


自分の写真もとる時間なくて
家のことしたりしてたので
うちの愛犬をすこし


明日からはまた15-22で出勤させていただきます🙇‍♀️

色々大変だなと思って
聞く耳持たずに少し現実逃避してましたᵕ̩̩_ᵕ


だれかひなみをつれだしてー;;


明日からまたよろしくお願いします。
スタッフさん、おにいさん
いつも急なおやすみほんとにごめんなさい。


明日からまた元気にお店向かうのでよしよししてください。


ひなみ
次回出勤連絡待ち

みり

お久しぶりの出勤🙋‍♀️

ゴールデンウイーク出勤出来るか不安だったけど出来た〜‼️

急遽の出勤なんですけど、今日もラストまで居るので良かったらご予約待ってます❣️

ゴールデンウイークみりと遊んでね💕︎
次回出勤連絡待ち

せな

セナ 出勤 お礼


こんにちは!
出勤してまーす!
本日の受終は14:00まで!
ご指名ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!
ラスト枠は70分のみとなります!
ローション使った濃厚なご奉仕が大好きです!
アナル舐め手コキも大好き(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
前立腺マッサージも得意(灬ºωº灬)
ご奉仕されたいお兄さんお待ちしてます!
リードさせてね?(灬ºωº灬)
昨日は大雨やたけど今日は天気良すぎるのでお待ちしてます!
次回出勤連絡待ち

あおい

来てるよ!
本日出勤予定

ひなみ

おはようございますっ

風すごいね😭
本日も15-22です💭

10日までおそらく毎日いてるので
よかったらこの日あえるかも教えてくれると嬉しいです♡♡

ひなみ初。
一気に出勤日あげてます....O⩊O
よかったら見てあげてください♡♡

そして遊んでくれるとうれしいですっっ!🎶


なぜか早起きしちゃって
多分癖かな、、
ともこれの今日何売ってるかなが気になって朝一おきちゃいます!

けど流石にねむいので
用意時間までねてきます💭


本日もか明日以降もまだまだ予約等なくのんびりさんなので
ひなみのことひとりじめ
しませんか、、、?


あなただけのひなみにしてください♡♡
そして、あなた専用に
してください😳😳


本日もお誘いしてくださるおにいさん。よかったらひなみにおにいさんとでーとさせてくださいっ


ご連絡待ってます♡♡


ひなみ
本日出勤予定

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

ダイエットお菓子に海苔。
バクバク食べすぎて
お腹崩しました。
排泄物まで海苔のにおいする。

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

⚠️なお、本日のラブレターは
 諸事情により明日書かせて
 頂きます🙇‍♀️

💟次回出没予定
5/6(水)12:00〜18:00up

どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
本日出勤予定

ひなみ

ひなみですܸ⩌⩊⩌ ܸ

スタートからずとお遊びありがとうございましたあ♡♡

いっぱいいっぱい愛してもらって
幸せでいっぱいですჱ̒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✩.*˚
ひなみを見つけてくれて
大事にしてくれるおにいさんが
だいすきですっ!


らすとかけこみあるかな?👀✨
明日も15-22でおみせいてますっ

お誘いたくさんまってます> ·̫ <🫰🏻➰💕

いちゃらぶする準備はOKですか、、、?🫣‪


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


スタート仲良しさん100分ありがちゅ

いつもひなみに会いに来てくれて
会った時にぎゅーーてくっついてくるおにいさんがかわいくてらぶ

飲み物もいつもありがとうね😊💕︎

今回もひなみの夢は叶わず( •̥∧•̥` )
次はお姫様モードでリベンジしますっっ!!

いつもえろ更新して
今日は3きゅんきゅんさせてもらってやばかた😳😳

これです!!!!!!笑

あれはとってもひなみのM心がざわあああってした(∩ω∩*`)
そこからひなみの茶番劇にも付き合ってくれてありがとうっ ̫ ᴗ⸝⸝˘︎
いつもね、のっかってくれるおにいさんやさしくてうれしい笑

大根役者ならないように練習します笑
いつもたのしいとえちえちをたくさんありがとう,,⁃ ⩊ ⁃,,
雨なのに一番のりさんしてくれて
ありがとっ

たくさんやすんでね💭


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


仲良しさん100分ありがちゅ

ひなみのお土産わたせたー!♡♡
けどほんとに心配なのでぽいしてください!笑
渡せたということがうれしいので
満足です꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱

いつもひなみのことを大切に
触ってくれて抱きしめてくれて
しあわせです

はじめて私服みれてうれし
ひなみも動物じゃない服はじめてだたのに気づいてくれた?( ܸ-⩊- ܸ)♡♡


秒速でひなみの意思が片手で失われました!!!笑
けど今日からします←

たくさん雨降ってるのに会いに来てくれてありがとう😭
お仕事いそがしなか、貴重なおやすみをひなみと過ごしてくれてありがとう…🥺
離れ離れなるのさみしいけど(まだはやい)

孫悟空なことは絶対忘れないからね。
安心して瞬間移動して大阪まで私の気を頼りにとんでくるんだよ😌

それまでにたくさんあえるの楽しみにしてるね....O⩊O


いつもありがとう♡♡


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


はじめまして100分のおにいさんお誘いとひなみを見つけてくれてありがとうー!♡♡

いーっぱいくっついてくるおにいさんかわい😳
ほんとに最初服きてる時と印象違うくて
こえでちゃった!

素敵です、、、ありがとうございます。
ひなみのオタ話にもついてくるとは流石です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
もはやひなみより詳しいまである
これはたくさんほらないといけないね🫣‪
それ以外も最後にとんでもないおもしろ話をちらっときいて
気になって気になって仕方ないです!笑

はじめましてなのにそんな感じがなくあっという間に時間がすぎて
ほんとにお話したい。えちなこともしたい。
全部たのしくて、全身までひなみの体をいとしくしてくれて
幸せでした♡♡

出会えてうれし💭
次はもっとだよ、?
ひなみのすきなことたくさんしてもらおーっと꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱

また会えるの楽しみにしてますっ


雨の中会いに来てくれてありがとう♡♡


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


ひなみの仲良しさんね
みんなひなみのことを宝物のように大事にしてくれるの

なんだろ。触れる手でわかっちゃうんだけど
愛おしいがたくさん伝わる🥺
ひなみの勘違い、、?

やさしくて、大切にしてくれる
おにいさんに出会えてしあわせです。

ひなみのことおもってくれる仲良しさんありがとうね。
こんなだけど、世界一素敵な女の子になれるようにがんばるので
たくさんひなみの成長を
隣で見守ってください♡♡


はじめましてのおにいさんも
ひなみのこと見つけてくれてありがとう♡♡

ひなみはとってもやさしくされて
ときにははげしく。。
ぎゅんぎゅんになるのがだいすきです♡

まだお会いしたことないおにいさん
気になるおにいさんはよかったらひなみとお遊びしてみませんか、、?


ひなみワールドへおいで


明日もその後もお誘いまってます💭


ひなみ
次回出勤連絡待ち

せな

セナ 出勤


おはようございます!
出勤してまーす!
本日の受終はラストまで!
ラスト枠は70分のみとなります!
ローション使った濃厚なご奉仕が大好きです!
アナル舐め手コキも大好き(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
前立腺マッサージも得意(灬ºωº灬)
ご奉仕されたいお兄さんお待ちしてます!
リードさせてね?(灬ºωº灬)
せっかくのGWやのに雨降ってて足元悪いですけど来てくれるお兄さんはお気をつけて!
お待ちしてます!
次回出勤連絡待ち

にの

にのです!
出勤しました〜🌸

本日22:00まで受付です☺️❤️‍🔥

あいにくの雨ですが、、
イチャイチャ好きなおにーさまからのお誘いお待ちしてます✨
本日出勤予定

ゆうり

お久しぶりのゆうりです(*´-`)

辞めたんじゃないか
タヒんだんじゃないかと…ʬ
心配の声があり
先月中から引き篭もりの
理由を告げます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


『フルロナ』+ギックリ腰+胃酸過多
もぉ何か悪の詰め合わせでも拾ったのか
ってくらい詰め合わされて
現代っぽい名の病名だけど、ただの
インフルエンザとコロナのダブル感染で
インフルからのギックリ腰で
全てが身体へのストレスとなり胃酸過多𐤔𐤔

もぉ笑うしかない悪の詰め放題で
コロナは3度目だけど初の後遺症とか言う
よくわかんないものもなり
歳取ったからなのかな…治りが悪い𐤔𐤔


なので復活したいのは山々なのですが
もぉしばらくタヒにかけばばぁのように
布団とトイレの往復だけの日々を過ごします(ᴗ͈ˬᴗ͈)ʬ


なんか携帯の画像が消えるのはなぜ(・᷄˓˳・᷅).ᐣ
もぉ思考半停止中で老け入りそう𐤔𐤔𐤔

若返るために復活しなきゃと
気持ちで乗り切ろうとしてるので
もぉしばらくお待ちください(>人<;)


꧁༺ꑄᴀᛕü℞ᴀ༒𝓨ū℞ì༻꧂