次回出勤予定
はるか
Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸
お礼のメッセージ書かせてね💌
Kちゃんへ♡
いつも逢いにきてくれて
ありがとう😊💕
おつまみのたこ焼きと
ビールご馳走様でした😋
Kちゃんとは、付き合い
もう2年!?なるけど
私に逢いに来続けて
くれる理由を今日
初めて知ったわ🤭
理由、凄く嬉しかったし♡
紳士なKちゃんに想って
もらえて、さらに嬉しい☺️
これからもKちゃんに
想ってもらえるように
いっぱいご奉仕します♡
また来月楽しみに待ってるね💓
はるかより💋
次回出勤予定
はるか
Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸
お礼のメッセージ書かせてね💌
Mくんへ♡
久々に逢いにきてくれて
ありがとう😊💕
エレベーターでの再会の時
大人しかったから
何かあったんか心配したけど
ホテル入ったら心配
いらんかったね🤭
溜めてきてくれたのか
ホテルでやばかったね♡
かわいぃパンツの上から
もうギンギン💪で♡
私もそれ見て興奮して
濡れてたし、久々のMさんの
責めで、声でまくりでした🫣
また近々、いっぱいいじめに
来てくれるの待ってるね💓
はるかより💋
次回出勤予定
はるか
Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸
お礼のメッセージ書かせてね💌
Rちゃんへ♡
すぐの再会うれしぃ〜♡
ありがとう😊💕
前回言ってた、セーラー服も
持ってきてくれての
いちゃいちゃがエロかった🫣
しっかり、黒タイツも
好みなのか、持ってきてくれて
やっぱりRちゃんは
えっちぃ〜ね🤭
さらに、私のセーラー服
姿見て元気になってるのは
嬉しかったわ♡
すぐに時間きちゃって
写真撮れなかったのは残念💧
次回リベンジで❗️
3週間後待ってるね〜💓
はるかより💋
昨日は三人のお客様
お相手ありがとうございました🌸
とっても優しいお客さま達に
お相手してもらいました🙂↕️💕
明日も出勤なので
リピートのお客様も新規のお客様も
たくさんのお客様に会えるの
楽しみにしています🥰
こんばんは🌙
土曜日出勤予定でしたが
生理が終わりきらずお休みいただきました🥲
お遊びご検討いただいてたお兄さん
すみませんでした😢
生理も終わったので
次回予定upしました🥰
💋1/26(月) 18時-22時up
💋1/27(火) 18時-22時up
💋1/29(木) 18時-22時up
💋1/30(金) 18時-22時半up
ぜひぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕
お待ちしております💕
aya💋
※※おまけ日記※※
免許の更新に行って来ました。
自分でも引き攣るほど超絶不細工な写真だったので、お知らせが来た時は嬉しかったです!笑
ペーパー優良ドライバーなので、受付から交付まで1時間あるかないかでした♪
今回は無事に普通の写真写りとなりましたが、運転免許証の写真は強面だったり不細工だったりと、何故、かなりの高確率で残念な仕上りになるのでしょうか?
謎です…笑
それではまた来週末にお会い致しましょう….。*☆
本日14時から出勤して
いちばんはじめのお客様‼️
ホテルのオプションつけてくれて
きれいなホテルで100分コースで
遊んでくれました💒💖
いちごケーキのお土産と
ジュースも買ってきてくれて
すごくうれしかった🥰
とってもやさしくさわってくれて
イチャイチャできたの楽しかったよ🎀
またお兄さんといっぱい遊びたいので
帰ってきてくれるの待ってます🙂↕️
今日は20時まで受付してます‼️
出勤3日目の新人なので
他にもたくさんのお客様に会えるの
楽しみにしています💕
ラスト1枠☆13時40分から
元気に出勤してます。
先頭のお兄様ありがとうございました。
これから奈良の山奥まで⋯気をつけて参拝してきてね⛩️
このあとご予約のお兄様、楽しみにお待ちしてますっ😀
13時40分から70分だけ空いてます。
お誘いいただけると嬉しいです🫶
お客様には寒空の下をご足労して頂く事になりますが、さくらに是非とも心と人肌の温め合いにお越し頂ければ幸いです!
たくさんのお客様のご来店を心より楽しみにお待ちしております☆
おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
さやかお店まいます❣️
昨日もお誘いありがとう(*˙˘˙*)❥❥
今日で1月ラストです(´・-・`)
いちゃいちゃのお誘い待ってるね- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡
日曜日は、ちょこっとお仕事だったご新規様が、お帰りついでに遊んで下さいました。
整体の心得があるとの事で、まずは身体をマッサージでほぐして頂き、私の敏感な部分も優しく気持ち良さでときほぐして下さいました。
その後は、ご新規様の綺麗なお肌やぷっくり、硬い部分からふにふにを感謝を込めて愛撫させて頂きました。
色々な事に精通していらっしゃり、お話もテンポ良く聞き易く、癒しの楽しい時間を頂きました!
ご新規様、本当にありがとうございました!!
おはようございます!
今日は11-17時で出勤です☆
火曜日から最長寒波が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
寒いと温かいモノはもちろんですが、辛いモノが食べたくなり、ここ最近はキムチ鍋ばかり食べてます!
もしかしたら、仄かに大蒜が香るかもしれませんが、ご容赦下さいませ!笑