こんにちは!
りょうです💕
17時からラストまで受付しています💕
良かったら遊びに来てくださいね💕︎
予約もお待ちしています✨
とーちゃくっ!
ひなみです𐔌՞⁔ ܸ・⩊・ ܸ ⁔՞𐦯
お店つきましたꪔ̤ ̖́-
15-22よろしくお願いいたします♡
おにいさんからのえちなお誘いまってます> ·̫ <♩
今日もおにいさんとたくさん
素敵なことできるのたのしみにしてますっ!
ひなみのことたくさん独占して
おにいさんのにしてね
ひさしぶりなので
感度も。。。💭かも(∩ω∩*`)
いちゃいちゃ
はげしいの
恋人♡♡♡
色んなしあわせなことおにいさんとできますよーにᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ
お誘いまってます
ひなみ。
次回出勤予定
あんな
本日お誘いくださった、
本指名様。
生きてた!!!
よかった!!!
心配してましたよー😭
入院されてたと聞いて
びっくりしましたが
元気になって
よかったです🥲
身体に気をつけて、
来週から職場復帰!
頑張ってくださいねー。
あーよかった!!!笑
またこれからも
よろしくお願いします🙇
ゆっくり三連休
休んでくださいねー。
会いにきてくれて、
ありがとうございました🌸
あんな🗼
初めまして!ミナと申します🥺
右も左もまだまだわからないですが
できる限りの事を一生懸命をモットーに
頑張っていきたいと思ってます❣️
あまり出勤の数は多くないかもしれませんがぜひまた覗きに👀来てください💓
素敵なご縁ありますよーに🤍
始めてお客様に差し入れいただいて
幸せすぎました、、、
こんなお優しい方がいるなんて🥺💓
夜まで頑張るぞ〜🥰
次回出勤予定
さき
こんにちは☀️
さきです👍
本日16時から出勤します♪
前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊
一年振りの仲良し様
お誘いありがとうございました😊
お久しぶりだったので
前よりお話も弾んじゃって
明るいお兄様に元気もらって
全然時間足らなかった!笑
会ってない期間の話や
アニメの話沢山出来て楽しかったです😆
また会えた時はアニメの感想
お話ししましょうね🫶
ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊
間でマッサージしたり
お喋りできてお兄様のこと沢山知れたり
とっても充実した時間になりました🥰
お家も遠いみたいですが
時間作って遊びに来てくれてありがとう😆
最近はお仕事も落ち着いたみたいなので
またお休みの日はお誘いお待ちしてます✨
ひなみです𐔌՞⁔ ܸ・⩊・ ܸ ⁔՞𐦯
むかってます🎶
本日15-22よろしくおねがいしますっ!✨
久しぶりにおにいさんとえちえちなことできるのたのしみです!
お誘いしてくれるおにいさん、、いてるかな、?│՞. ̫ .՞)……
ひなみと素敵なお時間すごそうねꪔ̤ ̖́-
久しぶりのひなみにたっぷりおにいさんのアレ(*´ `*)
くれる人どーこだっ
今月、ものもらいと熱となくしものとかして
すごく落ち込んでるので
おにいさんといちゃいちゃ
きもちいことして
ぜんぶわすれたいです!✨
忘れるくらいはげしく
ひなみのこといじめてください♡
ちなみになくしたのは
ひなみが大事に携帯に入れてるカードと
ぱんつなんですт_т
せっかく新しいの白いの買ったのになくて
家中探したのに上しかなくて凹んでますт_т
たぶん。もっと探せばあるんだと思うけど
ひなみ、ちゃんとぱんつはいてかえってますよね?
流石にそんなことないと思うけど
せっかく新しく買ったばっかで
かわいいのだったので
ショックですт_т
2月色々あって
あけどね。素敵な出会いやおにいさんがひなみにまた会いに来てくれたり嬉しいこともたくさんです、、!
おにいさんに救われてる!
ありがとう(っ <ᐡ)
今日も素敵な出会いやおにいさんからのお誘いまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
最近もうひとりでほとんどしなくなったから
おにいさん責任とってね♡
ひなみ。
おこんにちは🫶🏻
こういうお店の
スタッフに色管されて
手出されましたって
女の子側はいつどのタイミングで
何をきっかけにどこに暴露するんやろ?
ふとした疑問☺️
店長なんかな〜?本社なんかな〜?
ほかの女の子に話して
噂となり広まっていくんかな〜?
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
2週間以上ぶりっ😡!!!
新年会とか楽しそうなことしてっ😡
羨ましい限り🤤
あのコスプレは可愛かったなあ😍💗
巫女シリーズ集めだしたら
私いつか神主になってると思う✌🏻(笑)
また会ってくれる〜?14日な?
を3往復ぐらいさせて頂いて
次14日に待ってるからね〜☺️🫶🏻!
飲み過ぎないようにお友達との
飲みも楽しんで✨️
お友達無事お家帰れますように(笑)
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
20日(金)17:30以降空き✨️
22日(日)ご予約完売💗
23日(月)ご予約完売💗
25日(水)出勤予定✨️
26日(木)出勤予定✨️
3/1(日)16:00以降空き✨️
こんにちは!みのりです
今日は急遽出勤させてもらいました!
19:00まで受付です
平日に出ることはそんなにないので普段会えないかたもぜひ!
おまちしてます!
次回出勤予定
あんな
こんにちは😊
昨日ぐらいからまたさらに
花粉飛んでませんか??
目が一生痒いです🌲
出勤しましたー!
金曜日ですね🌸💦
19時半受付までいます。
明日は、
ラスト枠だけ
ご予約いただいておりますので、
12-17時50分(70分)受付まで
空いております🈳
日曜日はお休みです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本日も、
よろしくお願いします🙇
あんな🗼
おはようございます!!
あやの出勤いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✨
楽しい時間を一緒に過ごしましょ😺むちむちスベスベ抱きしめ心地いいよん🎵(楽しい)
おはようございます🫶🏻
ヘブンはお休みになってるけど
出勤してます😌✌🏻✨️!
ご予約頂いてる方お気をつけて
お越しくださいっ。
17:30以降空いてるので
お仕事終わりのお誘い
お待ちしてます〜😊💓!
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🤍お金が大好きなお兄さん
あだ名はこれで伝わるかな?(笑)
真面目な裏側にあるおもろさが🤣
終始べた褒めで嬉しかったあ✨️
癒されるフェ〇やあ💗って
どんなフェ〇なんでしょう?(笑)
最後はおしりでイかせてしまいました🍑☺️🫶🏻
オキニトークしだしてから
すぐに会いに来てくれて嬉しいと思ってたら
まさかの半年前から会いたいと
思ってくれてたとはっ😳!
電話予約は無理やと思って
半年経ってようやくオキニトークに
手を出してくれてありがとう💗
またお仕事終わりにお待ちしている😆
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
20日(金)17:30以降空き✨️
22日(日)ご予約完売💗
23日(月)ご予約完売💗
25日(水)出勤予定✨️
26日(木)出勤予定✨️
3/1(日)16:00以降空き✨️
おはよう&こんにちは(。ᵕᴗᵕ。)
皆さん聞いてー!!
前回出勤で珍事件︎^_^
↓↓↓
仲良しさんとお風呂上がって
歯磨きして洗面所でいちゃいちゃ…♡
そこでテンション上がっちゃって
その場でく〇にしてもらったら
あそこが強烈にスースーしたの😂😂!
なにごとかと思って急いでシャワーしても
お湯は温かいのにあそこは冷たいっ!!
原因は…
ミント強めのマウスウォッシュでした笑
もーーーめっちゃ爆笑したっ🤣🤣
痛くなかったのが幸いだったね🥹笑
マウスウォッシュ後は一旦ちゅー挟んで
お口のなか中和してからく〇にしてもらおうと
密かに誓った時間でした🙃笑
他のお兄さん方もマウスウォッシュあとは
気をつけてあげてください(。ᵕᴗᵕ。)笑
♡まや♡